るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



ただいま!

毎日メイポしてた身には2週間はちょっと長かったです(’

ようやくリアが落ち着いてきましたので

ぼちぼちと復帰できそうです。


ですが、環境がすっかりとかわってしまった為

色々と変更があります。

毎週火曜日にブログを更新していたのですが

職場でネット環境がなくなってしまった為

火曜日更新はできないですね。

というわけで、たぶん休日に更新かな?

休日も色々やらなければならないことがあるので

平日休日ともども前のように入りびたりってのは厳しそうです。

まぁ、自分のペースでまったりとメイポを楽しんでいこうとは思ってます。



皆様またよろしくです♪

*Comment

NoTitle 

おかえりいいいいいいいいいいいいいいい!
まってたぜ姉御おおおおおお

つっても俺のINがままならないわけですが
色々遊んでください。。

意外に早く済んだようでよかったね!
  • posted by コン 
  • URL 
  • 2009.04/14 23:19分 
  • [Edit]

お返事 

>コンちゃん

ただいま!!
コンちゃんのINが下がってるのか。
大丈夫私も微妙にIN率さがるww

んー正味2週間ほどだったけどかなーり大変だったわ(’
まぁ振り返ってみると早めにカタが着いてよかったw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.04/14 23:45分 
  • [Edit]

おかえりぃ~ 

異動作業? お疲れ様でした!
まぁ、早く片付いてよかったねw

また遊ぼうヾ(*^∋^*)ノ" 

  • posted by 泰蔵ポンチ 
  • URL 
  • 2009.04/15 00:25分 
  • [Edit]

お返事 

>ぽんちゃん

うんよかったー
ポンちゃんもいそがしそうだけど
時間あったらあそぼー
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.04/15 21:52分 
  • [Edit]

にゃんこ 

(*・∀・)/オカエリー!!
またギルクエとか皆で遊びましょう!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/15 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

今度は俺がインできなく・・
  • posted by ハインツ 
  • URL 
  • 2009.04/16 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりー\(*^o^*)/

新しい環境に慣れるまでは大変だと思うけど
最初が大切!
るまさん、がんばって☆o(*^-^*)o
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2009.04/17 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

今PC壊れてて俺がインできねぇw
ってことでホンテでフォローできねぇけど頑張ってくれw
  • posted by アーシェル 
  • URL 
  • 2009.04/17 17:11分 
  • [Edit]

お返事 

>にゃんにゃん

お互いINしててもすれ違いな感じだけど
ギルクエ一緒できるといいねw


>ハインツ

シュウカツか?(’


>おたまさん

最初から気合いれていってますw
激励ありがとうw


>あしぇ

あら、入れ違いっすかww
新しいPCかっちゃえw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
瑠魔さん復帰オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

また一緒に遊びましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くだらない雑談からちょっとKIAIが入る狩りまで
なんでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!だぜえええ
  • posted by にゃもるー 
  • URL 
  • 2009.04/18 08:40分 
  • [Edit]

お返事 

〉にゃも
だらだら狩りをしながら
チャットをするのが
私の日常だw

また一緒に遊ぼうね♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.04/20 07:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

そして・・・
5月になって・・・・・・




更新がまったく止まってしまった(笑)

一回外れるとなかなか更新できないんだよね~w
ネタは一杯あるんだろうけど、またぼちぼちと頑張ってね^^b
  • posted by 青アイロン 
  • URL 
  • 2009.05/09 19:36分 
  • [Edit]

お返事 

〉青さん

いや~今まで100%会社で更新してたんで
SSを加工したり記事を書く時間がないんですよねww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.05/11 07:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

(ノ I `。)ハロハー
まったくINできていない今日この頃なのですが
るまちゃんはお元気ですかー?(*‘ω‘ *)
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/20 12:30分 
  • [Edit]

 

私は元気です~
ってかあなたは誰さ(’
あのブログを更新しなくなって
そろそろ半年になるあの人だろうか…w
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.05/22 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/186-834fab92

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

