るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



駑等の休日編w

さぁて、盛りだくさんな休日編!!
てヵね、祭りなんだよ。。。。
何が祭りかってのは見たらわかるよ(’


まぁとりあえず、色々狩りましたw



はい、ここからはSSの右下の赤丸に注目してみてね(’


20070416212213.jpg




ほのかちゃんとたたさんんと赤ワイバーンを狩っている時の墓!!



20070416212349.jpg



たたさんからの休憩タイムの申請のよりまったり中w
でもまぁ夜中の2時も過ぎるとね。。。
このあと激しい眠気のためにリタイアw


20070416212559.jpg



20070416212656.jpg



20070416212735.jpg




はい、ケンタ墓ドロ3連発(’
リプレってらぐいよねー


20070416213113.jpg



土曜日の朝、かあしゅさんの呼びかけに乗ってビサス♪
みんな強すぎで5分ほどで1回目終了w


20070416213220.jpg



そして、あっさり二回目も終了♪
この短時間で経験地6%としずく100個とぱわえりげと!!
うまいw


20070416213455.jpg



れべあげの為のファントムで(’


20070416213555.jpg



クエ消化のためにラウルのところに行く途中で(’’


20070416213746.jpg



骨龍と戯れるまりちゃんのとこに乱入してタヒ
MGかけてたのにね!!!



20070416213838.jpg



レベ上げのためのGファンにて(’



20070416214212.jpg



あまちゃんとファントムを狩ってる時に
ジェネシスで遊んでいてタヒ(’


20070416214304.jpg



疲れた時には憩いをってことで
きるちゃんとクエ消化のために狩りました♪


20070416214406.jpg



早々死ぬわけもないMデスマリで死ぬとか末期だし(’



20070416214502.jpg



だけどレベがあげたくて、最運、ほのかちゃん、りっくちゃと
姫なんか狩るという無茶なことしてみたw
まぁ見事にしにまくりw


20070416214612.jpg



そしてレベもあがり、お守り残り1個!!!
ハイ挫折しました、負け犬です。。。
月でのれべあげのための狩り終了!!!!
かなりハイペースに死にまくり2レベもあげれば十分よね(’



20070416214753.jpg



今度は華具夜を育てるべくゴレ森w
このこはめったに死なないから安心ね(・。・。;;
友のせりあちゃんと一緒にかってみたり



20070416214924.jpg



友のPizちゃんと一緒に狩ってみたり



20070416215018.jpg



んで、無事にれべあっぷ♪
まだまだ弱いのでレベあがるのがはやくていいわぁあ~



20070416215150.jpg




流石に連日の狩りまくりで疲れたので散歩道でまったり



20070416215241.jpg




じゃんけんしたり
全然、勝てないんだけどね!!!




20070416215324.jpg



カニクエをしたりとまったりとすごした♪




あー死にすぎよね、月(’’

*Comment

 

なんかさ、おもしろそーじゃんか!
つか、今回の記事に出てくるところ全部行ったことないorz
  • posted by れん 
  • URL 
  • 2007.04/16 22:29分 
  • [Edit]

 

れんごく

死にすぎなのがおもろいの?(’
あぁだって錬獄武器庫ばっかだったもんw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/17 01:00分 
  • [Edit]

 

昨日初めてジェネシスみたけど。。
たしかに重かったΣ( ̄□ ̄
人が使ってるだけでラグったぜ。。
しかもビショ本人は硬直もあるらしいね(;´Д`)
こりゃーたしかにるまさんにとっては
自爆スキルだなww
  • posted by まりあ 
  • URL 
  • 2007.04/17 17:41分 
  • [Edit]

 

れんごくが書き込みしてるwww

相変わらず更新されると長いなw
まぁ死ぬな!w
  • posted by 最運 
  • URL 
  • 2007.04/17 18:22分 
  • [Edit]

 

まりちゃん

まぁタイミングさえ間違えなければ
意外としなないよw
・・・まぁ死ぬこともあるけどな(’
そうそう、ジェネシスつかったら友が堕ちたよw


最運

そうなんよ、実は結構前から見てたらしい(’
だってぇSS沢山あるんだもん(’
死にたくないんですけどぉおおお!!!


  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/17 19:30分 
  • [Edit]

 

ジェネシスとかHSとか硬直があるから死にやすいって聞くけど・・・
硬直でヒール出せないなら自分でらーめん食べれば良いじゃない!(`□´
ジェネシス使う間はらーめん食う!
あ、でも自分のジェネシスでラグ起こしてたら食べられないね(´・ω・`
るーちゃん、月レベ上げ期間満了? お疲れ様(´・ω・`
  • posted by たた 
  • URL 
  • 2007.04/19 09:23分 
  • [Edit]

 

たたさん

勿論ラーメンもりもり食べてますよ?(’
ジェネシスの硬直&ウィンショットのラグで
どーしようもないタヒですよ?(’
SS撮りたかったから命かけました!!
まぁチャックマでも狩ればよかったとも。。。(’

んー最近ラグイときは華具夜やってます><
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/19 10:20分 
  • [Edit]

 

墓・墓・墓・墓・・・・・・お疲れ様です^^;
刹那思い出す・・・・・www
レベ70でイカとか鮫に突っ込んで・・・・
ラグ・・・なくなったらいいね^^;
  • posted by 紅蓮花月 
  • URL 
  • 2007.04/20 18:14分 
  • [Edit]

 

紅蓮ちゃん

魔はねぇらぐが命取り(’
あああ、光にできたらいいのに(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/20 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/18-e08f3611

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

