るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


ゆるっといこう。

いつもどおり固定でやることはあるけれど

それ以外はまったりとしていた1週間だった。

レベあげはもうやんなくてもいいし

サブの育成も今は別にどうでもいいし

強化するにも各種石が不足してるし

ってことで、なにやるにも急ぐことなくまったりとすごす。

まぁ今の主目的が強いモアを作るってことだから

とりあえず、それが達成されるまでは

ゆるゆるっと材料集めを続けるんだろうなww


じゃ、SSはってきま。








1 月曜日。コロちゃん愛してる!!

月曜日。
ギルメンのコロちゃんからチョコが届いてました。
最近お守りが切れたんだけど、新しく買いなおしてなかったので
チョコは非常にありがたいw








2 ホンテ固定

ホンテ固定。
この日はえらい重かったね・・・
死亡者が凄い多かったし、落ちた人もいたし。。。
でもまぁ、なんとか立て直せるのが熟練者の力だねー
あと、ホンテにおいてのバイパーの人って凄いって本当に思う。

タイムリーフもウインドブースターも
自分ではそんなに必要ないものなんだろうけど
こういうボス戦には凄い力を発揮するよね。

まぁ私はバイパー作れる気力がないが(’








3 首接触で死んじゃったww

首接触は22kぐらいらしい。
HBもらっても18kしかない私は即死ですよ!
多分PGとアキレスマックスでも19kぐらいは食らってるんだろうな(’
ラグイし見てられる余裕はなかったけど。

そして、ここでコロちゃんからのチョコを食べましたwww







4 最運と天狗

ホンテも終わり、だらだらっと過ごしていたら
友の再運が天狗にビショを募集していた。
いあ、ビショでいっても死ぬだけだし(’
ヒーローならいけるよ?って冗談でいったらヒーローでもいいってww

いあー天狗とバトるのは初めてだったんだけど
接触は8kちょい、9kは絶対いかないね。
でも、回復ラグがあるので重くて重くて
死ななかったのは運がよかった。
まぁ聖魔さんのヒールのお陰でもあるけど

それにしても、武者もだけど普通に横が多いね(’
投げと弓の横がきてました。
でも、私と最運意外はみんな1度は死んでたけどwww
そこまでして頑張りたいのかw

まぁ、ドロは回復しかなかったけど
初体験だったので楽しかったけどねw







5 火曜日朝、ドラめぐり

火曜日。
私、最近考えを改めました。
夜人が多いであろう時間帯にドラめぐりするのは時間の無駄。
ってことで、いつも6時半に起きているんだけど
10分だけ早く起きて、朝にドラめぐりをすることにしましたww

10chあるんで一回りすれば1匹はあたるだろう。
って予想通りに2chで沸きましたw
でもあと1chしかなかったのでギリだったんだけどねw








6 コレでひと安心w

泣き声無事にゲット♪







7 キラキラBPw

SDT。キラキラ3人衆でBPをかることにした。
むーちゃんはまだ70代なのでぐるはなしで↑を
私とほのかはぐるで下を分担。







8 雷ごち!

雷ゲット♪
だからBPって好きさーw
しかし4倍プラスMAPに3人ってことでドロアップしてたんだろうね
装備をバカみたいにドロしました私www
多分1hで20個近かったかな?w







9 火曜日ぎるくえ

火曜日、ギルクエ。
よっぱがハート椅子に座っていたのでハートにしてあげたよ。

でも、一瞬躊躇してしまったのは何故なんだろうね。
よっぱは一応女のはずなのにwww







10 よっぱとマント競争

水路はよっぱとマント争奪戦!
3回やって3回とも私が先に↑について叩いていたのに全部取られたし!
私のPCが重くなかったら><。







11 sam:らぐっていやねーー

最近、ネクロで死ぬことが多いです(’
それでなくても重いボス
それに全体魔法がくると半端ない重さです(’
チョコを確実に消費しまくってるw







12 火曜日のきらきらランク

火曜日キラキラらんきんぐ。
なんか、順位に変動がではじめてきたよ!







13 2次会ビサスへ向かう途中。むーちゃんはけーん

2次会ビサスへ向かう途中、ジパでむーちゃんを発見。
何故だかここがお気に入りの場所らしいですw







14 2次会ビサス

ほのかやまがの墓がデフォではあるものの、楽しく終了♪








15 地味に集めてます。

買い渋っているので安いのしか買わない私www
でも、今のうちに多少高くても買いあさっていたほうがいいのだろうか。。。









16 水曜日。祭日、BPカリカリ。
水曜日。
祭日なので朝からBPかりかり。
ってか、ずっとBP狩ってましたww







17 読者さんですか?あり(・。・;
夕方、ギルメンのれたんがいつの間にか170Lvになっていたので
おめでとうーの叫びをしたら、内緒がきました。



え?読者さんですか?(’



知り合いしか見てないと思っていたのでびっくりしたww
意外といろんな人がみてるんだね(・。・;









18 なんで人気あげられてるの?(’

朝から飽きることなくずーーとBP狩っていたんだけど
夜、のいさんと一緒に2人で狩り始めてしばらくしたら
急に人気があがりましたのログが


え???


一体どこにいたんだろうと不思議に思いつつ、BPかりかり。













あ、いた!!!




19 幽霊かよ!!(’

なんか、メイポで幽霊を見た心境でした。
気づいた瞬間すっごいびっくりした(’








20 のいさんまた遊ぼうね♪

のいさんBPは大丈夫みたいなのでまた遊びましょう♪







21 友のサブを一発で見破るww

なんかね、比較的最近友になった hi星さんde さん。
りくちゃんの友でオフにもきてて、会ったことあるんだけど

彼ね、すっごいラルクが好きで、その他の音楽もめッちゃ好みがあいます。
こんな身近に同士がいたなんてwww



と好みに気づいたつい最近、ショーワで補充しようと移動してたら
るまc と声をかけられる。

意外と るまc って言う人って限られてるのよね。
それにこのキャラ名、誰のサブかってすぐ気づくわwwww








22 殿の前に、お小遣いげっと!

殿が始まる前に青さんにお小遣い貰ったよ!!







23 水曜日のみなさまw

そして、殿PTの皆様集合w







24 つええええ銃借りました♪

そして、青さんにつええええ銃借りました♪
るまの強化がひと段落ついたら銃を育てよう。

まぁ、いつ開始かは未定ですが(’







25 木曜日。BPにて雷2こゲト♪

木曜日SDT。
雷2こゲットした♪
本当にBPって雷よくどろするよなー







26 装備は少なめだったw

雷2こどろったせいか、装備は少なめw







27 木曜日殿

木曜日殿。
なんだか、ここのところメイポおもいよね?(’
まぁ、雑魚狩りなら支障ないんだけどねー







28 殿探し中のたっさん死亡ww

殿を眠気に耐えながら叩いていたら、誰かはいって・・・・

って、ギルメンのたっさんじゃないか!!(’

まぁ、MGしてなかったのか即死でしたwww
たっさん、どまいw







29 やべえ死んじゃった(’

そして、うとうとしてたのとラグのダブルで死んじゃった(’
2人一緒に死んだからラグじゃない?とか言われたw







30 売るものがなくなってきたんです!(’

エルフにたまに書き込みがあります。
前にもあったんだけどウィンショット起動してなかった(’

前、そろそろ復帰しますって書き込みしたの誰だったんだろう・・・・
全く見覚えのない名前だったんだけどね(’


んで、この人、私の売り物にケチをつけるのはいいんですが
名前全然違うからwwwww








31 はぢめて振替してみた。

ホンテネックレスのお陰でDEXが余分にあったので
毎月買っていたサクをやめたのでその金額分ぐらい振替してみることにした。

HPにふろうかなぁ~
って思ったんだけど、ささやかに増えてももはや意味がないので


全部STRにふってやった!!w


すずめの涙程、火力が上がったはずww







32 金曜日。最近重すぎじゃねえ?(’

金曜日。
リアで用事が2件あったので仕事をお休みしました。

んで、お出かけ前にソロビサスにいってみた。


ん、トナ乳使ってるのに、ラグで殺さないでください(’
チョコもってなかったから1%減っちゃったじゃない!!www

雑魚狩りとボスしかしてないうえにサクないから
なかなか1%たまらないのにwww








33 イエペペLOVE♪

用事は午後2時ぐらいに片付いていたんだけど
土曜日返却予定のハリポタを読んでいたのでずっとつり放置だった。
再びメイポをやり始めたのがSDTww

ってことで、イエペペかりまくりw
地味にETCをチャリクエ品でうりまくってましたw









34 返り討ち!!

ルディの倉庫前で知り合いに遭遇。
人気あげ逃げしてやろうと思っていたら先にやられたので
これ絶妙な返り討ちだったww








35 ジャクム固定中止につきBP

金曜日は朝10時から2時間ほどメンテがあった。
そのため、ジャクムの看板が落ちてしまったので固定ジャクムは中止。

あるべきものがないと何しようという感じでまたBPwwww

沸き要員も兼ねて友をしばらく吸わせていましたw







36 久々に遊びに来た魔王

思い出したようにINするゆりっころ。
基本やるべきことがないのでふらふらっと遊びにきたw

ゆりっころ、ベルガいけるようになったから行こうよ!!
ってことで、次回のINを心よりおまちしていますww







37 チョコありがとw

なんか、チョコって男子から女子へも、女子から女子へも渡せるらしいね。
同性の場合は消費から探さなくちゃいけんらしいがw
ってことで、ノリでチョコを3つ貰いましたw







38 あと少しだから経験地稼ぎ

だらだら雑魚狩りし続けた2ヶ月弱。
レベアップまで0・5%を切ったので、そろそろあげて置こうと狩りへw
いやぁ~久しぶりのたまごは面白すぎだw
てヵ、まったりと危険な龍の巣での狩りはいまだに好きかもしれんw
卵ならダイヤもどろするしな~







39 ルキアwwwwww

ドラ待ちしてる、にゃんにゃんが 『沸いた』というので見に行ったら
ドラじゃなくて、しろぽんが沸いてました(’
私骨折り損?っと思ったけど
しろぽんがにゃんにゃんに何か送りつけていたらしいので
ショップに行かせて見たら、完璧ルキアになってかえってきたwww







40 重いのであかばんにてカリカリ

どうせなら寝る前にあげてしまおうってことで、あかばんへ










41 1月2日以来のれべあっぷww

30分ほど狩ってようやくレベアップ!!

やっと181になりましたw
やる気がないと1レベあがるのに2ヶ月近くかかるんだねw








42 土曜日。できそうなクエを片付けよう。

土曜日。
面倒でもちゃんと移動すればできそうなクエを片付ける。
忍耐と手に入らないETC意外はほぼ終わっていて
自力で片付けられそうなクエも減ってきたなぁ~

海でちょこちょこっとETCを集めて
閉鉱にいって指輪を持ってきて、ついでにラッシュブルの歯もあつめた。







43 旧大陸に戻る前にいえぺぺかりかり。

SDTにいえぺぺを狩ったら書をゲト♪
数は多くないけど、イエペペも結構いいものをくれるw







44 苺さん発見したのでらぶらぶしておきましたw

用事でつり放置の時、苺さんを発見♪







45 画質をあげて藤倉確認しました。

クエを完了させるためにショーワにいったので
忍耐の練習を兼ねて、城に遊びに行ってみた。

殿の名前本当に藤倉だったよwwww







46 ハカセ君忍耐してみました。

なんとなく、手付かずだった忍耐にもチャレンジしてみようと
ルディのハカセくんのところにいってみた。

ここさ、なんで忍耐をチャンジしようと頑張ってるのに
下のコンベアー忍耐の出口に向っているわけ??(’




人のやる気をくじくなYO!












47 忍耐なんて嫌いだ!!!

制限時間20分とか短すぎ(’
結局部品は3個しかゲトできませんでした(’A







48 炎の羽毛が欲しいんです!!

忍耐は諦め、手に入りにくいETCを求めてぺりへ
火ドレのいるマップで炎の羽毛でも狙おっと♪

と思っていたら、火どれはおらず、ファイヤーボアしかいなかった(’
火ドレはどこよ!!!







49 ドレイクの食卓にきてみた。

そういえば、前にギルメンのにゃんにゃんが
食卓に火ドレが沢山っていってたような?
かすかな記憶を頼りにドレイクの食卓にいってみたら、いたいたww









50 ワイルドカーゴ沸きすぎ(’

てヵ、ここ↑ワイルドカーゴ鬼沸きなんですが。



なんで、ワイルドカーゴの領域より沸いてるのかは不明(’









51 カプセルどろった(’

そして、火ドレから火のカプセルどろった!
欲してないとどろするよね!








52 まぁ、こいつかなりケチだけどな!!

よいものは全然どろしないまま、カードが4枚集まったのでドロを確認。

あら、こいつ結構いいものどろするのね。

なんかちょっと篭る元気が出てきたよwww







53 ヘネクエってみた!

もっちーがヘネクエをやりたがったいたので
久しぶりに復帰した友のナーウ君を勧誘してやってみた。
あの、パイナップルをかぶっていた彼も100を越えていたw








54 ほのか召還。

ナーウくんは10時に落ちてしまったので
いいタイミングでINしたほのかを召集する。







56 3人でヘネクエ中に追放すると外に出ちゃうよw

あ、そうそう、みなさんにトリビアだよ!

遂行人数3人のヘネクエ。
中に入っている時に一人をグル追放すると



外に出されるから気をつけて!


いやぁ~何事もやってみないとわからないね^^







55 ロクなもんできねええよ(’

私はもう要員装備には絶望した!
ろくなもんできやしない(’








57 友の結婚式にいってきたw

友のほっしーのサブの結婚式にいってきた。
随分と年の差カップルだけどまぁ仲良くねwww







58 初ベルガ!!

結婚式が終わったころ、ベルがPTそれも戦士を激しく募集されていたので
タイミングばっちりだな!と思っていってみることにしたw

したらば、りくちゃんの参加していたBGPTの残党だったwww

んー初めていってみた感想は、スタンが結構頻繁にあって
だめは9k未満、聖魔さんはいない状態じゃ無理だね!!

ラグだったのか、スタンのタイミングが悪かったのか
とりあえず、自己回復のみだとラグイ私じゃ攻撃に集中できません(’

半分ほどで死んじゃった。
その↑、これかなり赤いんだね、短時間に乳500ぐらいあっという間につかってた(’
まぁ赤いのはいいんだけど、聖魔さんは欲しいです切実に(’

また機会があったらチャレンジしにいかないとw







59 日曜日朝、バルめぐり。

日曜日朝。
お出かけ前にちょっと神殿でバルめぐってみた。

10ch中バルがいたのは5chかな?多分半分ぐらい。
黒水晶の塊のドロが地味に嬉しい。
片手剣と槍の60%攻撃の書もうれしかったw







60 日曜日ぎるくえ

お出かけから戻って慌しく風呂に入り、ギルクエもなんとかできたw








61 3代目スケバン刑事、っていって分かる人いる?(’

むーちゃんに投げつけられたので嫌々装備してみたwwww

鉄仮面女子っていうと、南野陽子だよね!


意味が分かった貴方は同年代だ!!www









62 以心伝心があがってるうううう!!

あ、以心伝心が順位あげてるよ!!!






さて、来週はまた強化ができるかしらね。
コロちゃんからミスリル36個も貰ったしね!!
結果はまた次回?にでもw
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

星sの名前見たときに 間違いなくlimp好きなんだなと思った
  • posted by 月紫煙 
  • URL 
  • 2009.02/24 15:42分 
  • [Edit]

お返事 

紫煙さん

それだれ?(’
でも音楽がかなり好きな人ってことだなw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.02/24 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

うn 今気づいた

limp bizkitのは behind blue eyesだったw

ぶらーりーあいず はアレか 初期のラルクのか
  • posted by 月紫煙 
  • URL 
  • 2009.02/24 18:42分 
  • [Edit]

お返事 

>紫煙さん

そうです、ラルクですwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.02/25 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺、何気に鉱石&原料マニアだから今度あげる!
  • posted by コン 
  • URL 
  • 2009.02/25 03:12分 
  • [Edit]

お返事 

>コンちゃん

ミスリルを激しく欲してます!
あとのは売るぐらいあるから(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.02/25 08:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか久々に昔のマップに行ったら
とんでもなく変わってる所が結構あるよなぁ~
良くなってるとこもあるけど
なんか過疎ってるとこもあるし・・・
もうちょっとバランスよく考えられないもんかな(笑)
  • posted by 青アイロン 
  • URL 
  • 2009.02/25 13:33分 
  • [Edit]

お返事 

青さん

色々かわっているところはありますが
ジパの変貌がやばいですね(’

レベ低めの狩り場だった、提灯に河童が沸くし(これはまぁいいかな?)
河童に姫が沸くし・・・HP足りなくて死ぬこと多数
姫に河童がわくし、姫が状態異常攻撃つかうし

何を考えて、何を基準にマップ変更をしてるのか
全然わかりませにょね(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.02/25 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

キラキラ星には、るまさんをはじめ
「クエストスペシャリスト」の方が多いですね☆
みんなで誘い合わせて挑戦したり
情報やETCの交換とかしてるのかな。

私もクエストを始めると夢中になるけど
エンジンが掛かるのが遅いから
クエをやり残したままメンテのパターンが続いてます(ノд`*)
次こそは!っていつも思うんですけどね^^;
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2009.02/25 16:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日うちも食卓にふらっといって、変貌ぶりに
びっくりしたところです(゚Å゚)
コールドアイが外(スリピ)に追い出されてたw

ルディの忍耐…やっぱり難しいよね(ノω-、)
未だにできないですわ orz
落下したときの床ベルト、ほんと腹立たしいよね><
  • posted by しゃん 
  • URL 
  • 2009.02/26 01:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうせできないよバカ!!とか・・・
るまたん・・・かわいすぎる・・・(ノд`*)

でもヘネクエ中に追放とかやめてください。
まぁいい経験・・・っていい経験じゃないよばか!!

あ、いや、今のばかっていうのは弾みというかその・・ノーカウントで・・
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2009.02/26 02:34分 
  • [Edit]

 

ら から始まる歌手っていい人多いよね!
  • posted by ハインツ 
  • URL 
  • 2009.02/26 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

鉄火面意味わかった!同年代ですなw

ドロ狙いとはいえ結構あちこちで狩ってるんやねぇw
ドロ狙いで篭るのは天守閣しかむりっぽ;;
(´△`)アァー投げで殿行きたい・・・。
  • posted by 梵 
  • URL 
  • 2009.02/26 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

強化がんばぁw
おれも今クエ消化してスペシャリスト目指してるんですけど
なかなか消化できない;
ビショじゃほとんどやってないからなぁ;
地味にがんばりまw
  • posted by コロン 
  • URL 
  • 2009.02/26 10:25分 
  • [Edit]

お返事 

おたまさん

いやぁ~キラキラのクエストスペシャリスト達は
みんな一人で黙々と頑張っているようですww

おたまさんはクエをすぐやっているってイメージがあったので
残したままメンテってのはちょっと意外でしたw


シャンちゃん

食卓の変貌はすごいよね!ワイルドカーゴ多すぎw
コールドアイは、ワイルドカーゴのところや
神殿へ行く途中には相変わらずわいてるよw

もうね、城忍耐とギルクエ忍耐しかできないから((’
もう制限時間とかつけないでほしい(’


ほのか

あんたにかわいいって言われると
気持ち悪いって思うのはなんでなんだろうね。

本当にあんたは色々経験できていいね^^

あんたが私をけなすなんて100年早いのよ!!


ハインツ

ラルクとラクリマクリスティーとラピュータ
ぐらいしか思い出しません(’


梵さん

同じうっしーずでしたね!タメとか意外でしたw

私は基本雑魚狩りの方が好きです。
疲れないからw

あと基本、自分で手に入れられるものは
自分で手に入れる主義なんですw

買うのは強化に必要な書ぐらいかな?w

投げで殿いって成仏してくださいw



コロちゃん

もう本当に色々な人からミスリル貰っちゃってるので
強化宝石が揃ったらまたメーカーでモアつくらないとw

スペシャリストを目指すなら1週間ぐらい
レベ上げの為の仮をやめて頑張らないとw
ETCとか欲しいのがあったらいってみてね。意外ともってるよw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.02/27 11:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

この間はBP一緒してくれてありがとう!
るまさん結構BP篭ってるみたいだし、またよろね!
今はクエスト消化してるからSDTはクエ品集めに夢中なんだけどね。

スリピ周辺のモンスターたちが引越ししてて
私も火ドレ消えた!って思ったよ
ドレイクたちは食卓かぁ。遠くて面倒だなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
  • posted by のい 
  • URL 
  • 2009.02/27 13:04分 
  • [Edit]

お返事 

のいさん

BPなら一緒にかれるようで楽しかった♪
ジェネ狩りいがいだったら意外といけるのかな?w

クエはやるとはまるよねー
同じETCが必要だったり、関連してるやつがあったり
ETCもかなり一杯になるから狩は一休みだしねw

なんかいるものあったらいってね!
龍のうろことか、ドレイクの頭蓋とかワイルドカーゴの目とか
色々あるよ!
ねじと木とかも常備してるからw

月の石、星の石とかもあるから欲しかったらいってねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.02/27 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

荒々しく風呂入るとか・・ちゃんと体洗えてないよ!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.02/27 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>?

誰??ww
いってることも意味わかんないw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.02/27 14:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさーi-80
お殿様のSSに愛のカリスマvageeeeeeeena様はっけんw
年がら年中e-471海パンの素敵なお方ですe-420
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2009.03/01 22:25分 
  • [Edit]

お返事 

>ヘンタイよっぱ女すな吉さん

そそ、友ちゃで名前呼んでるのを聞いたことがあるから
本人に確認したことあるよww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.03/02 08:42分 
  • [Edit]

 

忍耐がんばりやがれですぅ><
  • posted by た 
  • URL 
  • 2009.03/02 20:16分 
  • [Edit]

お返事 

>たにしらいち

時間制限ある奴はむりだ。
時間の無駄(・。・;
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.03/03 08:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/177-d0ac7bf4

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

