るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



ジレンマ

今は月のれべをあげたいという気分でいっぱい
だけどれべあげのための狩りで強い敵にいくと
我が家の回線状況がよろしくないのでタヒってばっか(’
あまりにもタヒりすぎなのでとうとうお守りかってしまった。。
もう、10%あげるのサクあっても1時間ぐらいかかるからね(’
あっという間に2回ぐらいしぬし(’


さぁいい加減見飽きた墓ドロも含めつつSSはりま!



20070415092512.jpg



はい、れべをあげるなら一番いいのがこれ!
Gファントムウォッチ。


20070415092718.jpg



ギルメンのあまちゃんと一緒にGふぁんかったよ!
ペットが見切れてるSSしか撮れんかったけど(’



20070415092818.jpg



Gふぁんに癒璃ちゃんが遊びにきたしw




20070415092920.jpg



Gふぁんで黒い本をゲトしてゆりちゃんに教えてもらって
クエ品集めてもらって、あとは最後の暗闇忍耐のみ
んで、そこの場所ってのがタナトスなのでともちゃで
今から忍耐いってきま!といったら、ハニちゃんに待ち伏せされたw



20070415093231.jpg



ザオリク(リザレクション)を求めて暗闇忍耐!
これねぇ、足場の見えない忍耐だからもうイライラマックス!!
ほのかちゃんに友の人がこの忍耐の地図かいてるよぉ
って教えてもらってカンニングしてもできません!
一日目は断念して、2日目に見事ゲットしたよw




20070415093535.jpg



暗闇忍耐終了して、フラフラしていたらきぴちゃんからビサスのお誘い!
喜んで行きました♪
相変わらず面子がすごいので5分ほどで完了www


20070415093442.jpg




相変わらずレベルアップの瞬間撮れなかったけど
やっと124れべになりました!!!


20070415093825.jpg



みんな見てくれ!捨て身の新わざSS<ジェネシス
ファントムに27kほど食らわせてますww
ただね、これすっごい重いし、SS撮るときも重いんで命がけです(’
普段は使った直後の硬直がひどいんで(ツナに捕まっては使用できず)
ラメン連打してるしw


20070415094148.jpg



はい、皆さん見慣れたSSですね(’


20070415094250.jpg



憩いを求めてもっちーと河童♪



20070415094335.jpg



自分の狩りをするとすぐこれだし。。。。



20070415094454.jpg



うぅ。。。。(/_-。)




20070415094538.jpg



月で死にすぎるとへこみます。
だもんで華具夜で狩ることにしましたwww
癒璃ちゃんと一緒にゴレ森w



20070415094706.jpg



気晴らしにルディクエきゃらとして育て中の亜麻栖で狩り
あっという間にれべあっぷ
てか、初めてれべアップの瞬間のSS撮れたし!!




20070415094839.jpg




亜麻栖で初めてのカニクエ♪
あんまりいいものもらえなかったけど久しぶりはおもろいw



20070415094935.jpg




華具夜でPizちゃんの投げとゴレ森で一緒したw



20070415095022.jpg




癒璃ちゃんがお風呂のあいだ沸かせ役として放置してくれたよw






さて、これ金曜日までのSSね(’
駑等の休日編は近日公開よてい?w

*Comment

 

タヒ・・・多いのは魔だったらしょうがないのかな;
刹那のときしょっちゅうしてたしww
捨て身のジェネシス・・・ごめn笑ったwww
4キャラ育成?頑張って^^
  • posted by 紅蓮花月 
  • URL 
  • 2007.04/15 23:12分 
  • [Edit]

 

初“〆(^∇゜*)カキコ♪ですw
ジェネ強いけど命がけですねw
もちっとレベあがったら河童でも。。。
  • posted by ころc 
  • URL 
  • 2007.04/16 00:43分 
  • [Edit]

 

すんげ~技があるのね( ; ゚Д゚)
なんかますますハニに戻れない悪寒・・・予感
タヒアルバムにまた新たなショットですね"( ´,_ゝ`)
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.04/16 08:55分 
  • [Edit]

 

紅蓮ちゃん
魔でHPが少ないうえに回線速度が遅くて
気がつくといつも重いって感じだからね(’
通常で重いのにSSまで撮ったから死んじゃったww
まぁ今は月と華具夜を交代で育ててますよ~

ころさん
初カキコありがとですw
そうですね、河童がおいしいお年頃になったら
月でも華具夜でも一緒に狩りましょう♪

ハニちゃん
んーでもね、ぷりとかビショップで死にすぎで
なんかへこんでは華具夜やってるんだけどww
お守り狩っちゃったからさ今までスルーしていた
死にすぎの回数が明確にわかるという(’
どうりでれべ上がんないわけだって感じ(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/16 12:26分 
  • [Edit]

 

ジェネシスかっこいいね(*´ェ`*)
早く使えるようになりたいなぁww
でもしばらくかかりそうかな?orz
私もタヒってばっかりです(。´Д⊂)
ラグ死とミス死;
ラグの場合どうしようもないもんね;;
なんとか4次までしぶとくがんばりますww
また機会あったら狩り一緒お願いします^^
  • posted by あま来 
  • URL 
  • 2007.04/16 14:55分 
  • [Edit]

 

あまちゃん

ジェネシス格好いいけど意外と命がけだったりw
失敗やラグで何度も死んでるからwww
あまちゃんと一緒にヒール狩りだと
お互いに救われて死ににくいので
また一緒に狩りましょうね♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/16 16:02分 
  • [Edit]

 

すげwwかっけええーーーほれるゎ。

レベアップおめでとう!さすがだねームニィィ━━(ノ)゚ω゚(ヾ)━━!!

スキルとかかっこよすぎるよ、るまちゃw
  • posted by 水滴 
  • URL 
  • 2007.04/16 16:43分 
  • [Edit]

 

水滴ちゃん

ありがとおぉぉぉぉ♪
いやぁ~サク買ったからちょっと頑張ってるよw
さすがに120越えるとれべあがりにくいけどね(’
今度生でみてくださいw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/16 16:46分 
  • [Edit]

 

クフフフフ"(*≧m≦)人(≧m≦*)"

いつか食らってやる(`・ω・´)

その時までは泳がせといてあげるy(*'‐'*)
  • posted by nas 
  • URL 
  • 2007.04/16 21:34分 
  • [Edit]

 

なっさん

大きな口を叩くのは華具夜のレベを
抜いてからにしなさい!!
なによ、なすのくせに!!!wwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/16 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/17-b7b0d54f

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

