るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


地味に活動する銃、遊びまくるヒーロー

メインのヒーローも180になり、レベ上げに追われなくなった。

なので自由気ままにサブの銃を育てたり

誘われたらボスもいけるし、ドロ狙いの狩りもできる。

まぁ、決め事として、ホンテの固定やギルクエがあるんだけど

まぁそれらもいいアクセントだよねw

あと180以降、青さんに殿に誘ってもらってますw

殿の為に忍耐をクリアしなくちゃいけなくて、そのお陰でか

最近忍耐が10分前後でクリアできるようになった!

忍耐が嫌いでもあきらめなければ成長するんだねww

銃はとりあえず3次にはしようと思ってます。

・・・が長続きするかわからないので、友も2・3人しかロクってませんw

まぁきっと本格始動はしなさそうな?

どうも私はぶち当たり系なので、安置からの狩りとか向かないっぽいw

でも、3次まで育てたら後は気の向くままに育てていこうと思ってますw


今回3連休があって、寒かったので引きこもっていたのでSS多めですw









1 sam:第2回?キラキラジャクム

まずは、火曜日に開催された、ギルクエならぬ、ギルドジャクム

前回は初心者さんもいたので心が萎えない範囲での討伐を狙っていたから
心強い助っ人さんたちを召還したのだけど
ずっと野望としてギルメンのみでやってみたいなーと
私も含めみんなで思っていたのよねー

そこで、いつものようにほのかに看板を出してもらって場所確保。
私のパソコンが元気なら私が看板だしてもいいんだけど
それでなくても重いのにつけっぱだとまずラグ死しそうだから
できないのが申し訳ないと思ってる

まぁ、調子にのるからお礼は言わないけどね!!

ギルメン総勢14?集まりがややもたついていたこともあり
ちゃんと人数把握ができなくて、天使さまの登録の確認ができず
天使さまは参加できなったのがとっても残念(’

今回の教訓を生かして私も気をつけるけど、みんなも気をつけよう!(・。・;


今回は戦力がやや弱めで、討伐に45分前後かかってしまったね。
でも、ラグで本体に抱擁してしまったしろぽん以外は無事生還してよかった。

しろぽんはパソコンのカスタマイズをがんばろう(’
・・・いつか生還できるといいね!!(’A






2 ジャクムおつかれーw

今回はなんと、兜がドロしました!!
いえーいw

キラキラるーるとしてはジャクムの兜を所有してない人
その人に兜への抽選権を与えることにしています。

今回は、天使さま、しろぽん、ころちゃん、まが、にゃも の5人。

抽選結果は無欲の天使さまのゲトでした♪

先行ご褒美なのでこれからまたがんばってねw



んで、私が所有しているジャクムの隆盛も抽選にしてみた。


勝ち取ったのはしろぽん!

一度も生還したことないから、いつ兜ゲトできるかわからないしろぽんだから
これはこれでよかった気がするww


私もまたどっかで手に入れて、いざという時の隠し財産として持っておかないとww








3 お祝い第二段ありw

180のお祝い第二段!
みなさまありがとうw








4 兜のデリバリー

ほねっこを狩っている天使さまの下へ兜のデリバリーです。
結構前の出来事だけど、天使さまは覚醒クエやったのかしらね?







5 sam:純平からジャクムさそわれたー

水曜日、INして早々に友の順平からジャクムに誘われた。
暇なのでいくことにした。

いったら、友のまりんちゃやホンテの固定で見かけたことのある200の聖魔さんとか
名前は知っている投げさんとかいた。
コレはやそうだなと思ったら、12分ぐらいで終わったww
サクサク過ぎて笑えたw










6 相変わらず籤運がない私。

抽選はいつものよーに、はずれ。
うん、自分に籤運がないのはよくしってる(・。・;








7 殿に誘われた!

なんか、ぼぉっと狩りをしてたら、緑のチャットが流れる
なんと青さんから内緒で22時から殿をやらないか?とのこと。
これはマジ討伐のお誘いですよ!!

私と殿の関係といえば、いつもお守りが腐る前に激突にいくだけ・・・
喜んで参加させてもらうことにw
忍耐があるので念のために30分程前から忍耐をがんばったw
まぁー半分もかからんかったけどねw







8 こんな面子ですw

こんな、そうそうたる面々です。
そして、バイパーの青さんがいるのでモアで戦えます!
モアのほうが10↑なので振りが速くなるなら断然モアでしょw







9 青さんペンギンに餌あげてええ(’

青さんのペンギンはいつも飢えている印象ですwww







10 殿ぉー

そして、いよいよバトル開始!
いつも秒殺されてる私じゃないわよ!!

武者みたいな感じでずっと叩いてるだけなのでずっと狩ってると固まります。
これどうすればいいんだろうね?w
私はいつも反対方向に攻撃してから戻ってるんだけどw

叩き始めて30分程で討伐!







11 蛙ぅー

そして、次は蛙です!
蛙は攻撃しないと反撃しないみたいです。

たまにミニガマを召還します。
それが、7回だか8回目で討伐完了です。

蛙の最高ダメは14k 15kはいかないね。
HBありで18Kなので安心です。
いやぁHBって本当に素敵スキルだよね!!
苺さんありがとうw








12 殿カードげとw

こちらの殿固定のみなさん、みんなカードマックスらしく
私は参加してたら拾い放題らしいです!w
ありがたやぁ~w

初参加記念に、殿の肘掛を貰ってかえりました♪




一度参加しての感想は、夜部屋の電気を消した頃からの開催なので
眠気に負けるな!
重いので自力回復もしっかりと!
蛙は重くなるので要注意!

ってところかな?

乳は1000個あれば安心。
MP薬は水が200あれば安心です。
マナエリでやると使用の度に
コンマ固まるのでマナエリやめたほうがいい(’


青さん、苺さんみなさん、これからもお世話になりますw









13 かつあげ未遂(’

私銃キャラの為に、ハインツの相方さんのるるさんに強化銃を借りている
結構長いこと借りていて、非常にありがたかったので
お礼にニスロでも作って送ろうと思った。

強化宝石はあるんだけど、モンスター結晶中級3は
よっぱにむしり取られていたので全然ない><
SDTにドロを狙いつつ、結晶も狙っていて貯まった。

がああ、まさかの上級1への変身が数個あったため、数がたりん・・・

そこでギルメンに声をかけて、中級3を貰うことに

①ギルメン ヒロシ

サメの入れ歯が欲しいといったのにフカヒレよこしやがって!!(’

フカヒレは上級1になってしまうのだ(’











14 ぽぇたんあり!

②ギルメン ぽぇちゃん

いれば100こありがとうおおおおお!!
しかし、これもまた上級1とか   

サメめ!!(’


③ギルメン ポンちゃん(SS取り忘れww)

フリマを閉店してもらって、売り出し中の結晶を頂く。
気分はなんとなくジャイアン!
きっとそのうち、なんらかの形では恩返しする!・・・・とおもうw









15 ニスロ作成依頼w

そして、ギルメンにゃもにニスロ作成依頼
ニスロの色による特徴を聞いて、漠然と黒かな?
と思って、黒をお願いした。

確か99だか98のニスロができた。
そこそこのできらしい?w

それを宅配でるるさんにおくる。
・・・てヵるるさんからモアが届いていたww
ありがとうねw








16 お年玉がきたああああああ!!

木曜日。INして釣り放置してご飯もろもろをしようとSHOPにはいったら


青さんからお年玉がきてた!!(・□・;


お年玉なんて貰ったの○年ぶりでしょう・・・(遠い目)
とっても嬉しかったですありがとう!!!w








17 よっぱとルディで遭遇したら・・・・

ルディの雑貨屋でよっぱと遭遇したら
Pの端数で送りつけた、メガホンと屁を無理やり使われた。
よっぱめえwww








18 モアを強化してみたよ!!

殿でウインドブースターをもらえるのが嬉しい今日この頃
モア4本、捨て書14、両手剣30が14といい感じで揃ってきたので強化することに
メーカーで101モアとか作ってしまったもんだからびびって強化していたら

118UG1のモアができた。

ここですごい悩んだ
失敗しても118、60が成功したら120
だけど30が成功したら・・・・

んで、勝負にでて見事4本闇(’

うあああああああ、堅実に60にしておけばよかった><

てか、この日は30%書がなんか好調な日だった・・・・・
てか、やっぱり私の強化の聖地はカニじゃなくてあそこなんだろうな・・・・
今度はあそこで強化しよう・・・・

防御兜30%捨て書に募集してますwww








19 強化の副産物・・・・

そして、モア強化の副産物。





30%書が6枚成功したヘッドギア!!

すげえけど全然嬉しくないし!!

全く役に立たないのがポイントです!!><。








20 また殿におよばれしました!

また殿におよばれして行って来ました♪








21 ねこたんとはよくあうww

寝る前に倉庫整理してたら、ねこたんに遭遇してあげ逃げ!!(・□・;;
この仕返しは後日2倍返しにしておきましたb








22 SDT 鮫探し途中にゃもと遭遇!

金曜日。
SDTに鮫を探していたら、ギルメンにゃもに遭遇!
ミニマップに青い光が映っていたから誰かと思って見に行ったのよねw








23 鮫カリカリ。

無事に狩場を発見して鮫かりかり。
鮫もそうそういいものくれないんだけど、ETCが中級3になるのがいいねw








24 狩場半分借りたけど・・・

SDTも終わり、風呂も終えてまったり。
銃をやることにした。
んで、効率的にも嬉しいので、遠距離さんがソロで狩っているところで
半分貸してもらえないかと声をかける。
投げさんが快く半分貸してくれたけど
友がくるからとすぐ追い出された><。

まぁいいんだけどね><








25 また移動・・・そしていい人に出会った!!

んで、chまわって、ダメもとでDKさんのソロのところで声をかけたら快くOKが!!
やったーw






26 55Lv

55Lv









27 56Lv

56Lv

ここで2れべ程あげておやすみなさい。。w










28 57Lv

土曜日。
さすがに休日だけあってC-2はどこもいっぱい。
半分貸してくれとはいったものの、友まちだろうね断られる><
仕方がないので、久しぶりにアイアンミュテにいってみた。

ここは金とダイヤの原石どろするのがいいね!

んで、57Lv





29 ほむんくるーでびゅーしました!

でも、アイアンミュテ飽きてしまったので
50Lvではミスが多くて狩りどころじゃなかったホムンクルーへいってみた。
そしたら、いい感じで攻撃があたる!
HPが1500ほどしかないのに、ダメ700前後といたいけど
ほぼ安置で狩っていられるのがいいね。
左に貯まりすぎた時だけつれてくればいいだけだし。

そしてここで威力を発揮したのが爆弾!
歩かずして、遠くの敵も連れてこれるww







30 よこされてますww

狩っていたら、DKの人が半分貸してというので貸したら
おまけのように某横師がついてきました。

「おれあいつのいる所は横するから」

どうやらDKさんの粘着をしているようです
そして、私のところでひたすらブリザを繰り返す。

ん?お友達だからDKさんのお手伝い???

聞いたら、あほか?っていわれたwww

「一緒に狩ってたらそいつも仲間なんだよ」

だそうです、えらい短絡志向ですねww


沸く度にブリザやられたんじゃ、狩りにならないのでロイドのMDへ行きました。
どうやら奴もMDの外まで移動してたみたいです。
本人も言ってましたがえらい暇人だww

氷ってブリザ30にでもなるとやりがいないのかしらね?
(いや、ブリザ30かどうかしらないけどw)
それとも寂しがりやだから横で人と触れ合っているのが楽しいのかしらね?


まぁ、どっちにしろ私には全然理解できません^^










31 58Lv

MDで58Lv








32 のいさんAC30おめでとう!!

のいさんが久々にINしたのでとっておいたAC30をプレゼントしました。
貧乏神あほのかがこないうちに貼って!!と思ったらおちちゃった><

んで、戻ったら貧乏神もきてました。

私が上げた分は失敗><
ほのかが上げた分は成功!

なんか非常に釈然としませんね。
お前が運気を変えたんだろう!!!!


でもまぁ、のいさんAC30成功おめでとう♪







33 一応、可愛い顔のSSもねw

アニマル顔だけじゃあれなんで可愛いSSもw







34 59Lv

そして、懲りずにまたホムンクルーにいってかりかり。

59Lv








37 銃の不思議

私が狩っているところを不思議そうに見つめるナイトさん。

何でその角度であたるんだ!!

そういわれても、銃の不思議としかえいませんw

メルが欲しいからここで、狩りたいと言われたんだけど
メルを集めるなら・・・ってことで、もっといいところをお勧めしておきましたw

私も先代のナイト時代は貧乏だったな(’
がんばれ!!w







38 60Lv

そして60Lv

メイポ銃装備まであと4!!







39 油断大敵!!

このこ、やや背伸び狩りしてるせいでしょうか、よく死にます(’
まっかっかになりながらも突っ込んでいくタイプだったので
HPの少ないこの職はやばいね(’

まぁ、この日はこれでおやすみなさい。









40 朝INして早々の悲劇(’

日曜日。
前日202で落ちていたことを忘れてぼけーっとINしたら
INして早々に墓落としました(’








41 61Lv

61Lv








42 トイレから戻ったら死んでた・・・・

トイレから戻ってきたら死んでました。
どうやらバックステップショットを打って落ちたらしいです。。。
リアルりょうががね!!(’








43 狩場譲ってくれてありがとうw

ご飯放置してたら、狩場に人がいました。
コレは残念><
ってことでよそchを探していたら、丁度空けるという人がいたので
譲り受けましたw







44 62Lv

62Lv








45 63Lv

63Lv








46 起きたら目の前に・・・

お昼ねの為に釣り放置していて、起きたら目の前に鬼がいました

私のほう見て座っちゃって、ほれたのか?!(・□・;








47 日曜日ギルクエ

日曜日ギルクエ。
なんか久々のギルクエ。
4回ぐらいパスしたかしらね?w







48 やべえイア忘れた(’

チャットしてて移動して、イア装備忘れで死ぬのがいつものパターン(’







49 2次会ビサス。こっちもイア忘れ・・・

2次会ビサス。
サイコツが装備できなくてアレ?と思ったら銃からイア移動してなかった><
魔雅にイアかりて事なきをえたw







50 2会無事に終了w

2回とも無事に討伐w







52 久しぶりすぎて3回ぐらい死んだぜ!

ビサス後は天使さまの残り20%のお手伝いの為に月で骨へ・・・

しっかし、久しぶりの聖魔、それもジェネかりとか私あんまやらんしなぁー
ってことで、3回ぐらい死んでたww

でも狩りはじめから+20%は増えてたのがすごい。
天使さま遅いなーと思ったら、サクなかったのよねぇ・・・
その根性がすげえよ!!(’







53 いいカジキが入荷しました!

月曜日。
友のねこたんからカジキが届いてました。
(実は会い方のたけさんが釣ったらしいがwww)

ってことで、未消化だったアゾンのクエノ為に台湾へ







54 緑から鍋どろ!

なべは狩り始めて10分ぐらいで緑のジュースからどろったけど
シャモジがどろしない・・・・
友ちゃでちらりと聞いていたら黄色いジュースだったと思ったんだけど・・・・











55 久々に屋台と遭遇!

あんまりにもドロしないから、屋台とか探しちゃったわよww
でもすでに回っている人がいたんだろうね1匹しか発見できなかった><。








56 本当に良く死ぬ子だよ・・・

4倍に思いをはせて、銃の育成再開。
この子は本当に良く死ぬ子だな・・・・






57 64Lv。これでやっとメイポ銃が装備できるう

64Lv

これでやっとメイポ銃が装備できる。
そして、長いことるるさんに借りていた銃も返却できる><。







58 突発ジャクム!

16時半からまがの友達の紹介でキラキラより3人突発ジャクムへ参戦。








59 久々に死んだし・・・

いやぁ・・・この日が重かっただけなのか、夕方の重さが半端ないのか
1:1を本体ラッシュで解除していたいつもの私は
本体に突撃後乳連打しても回復しなくてしにました(’

もぉ180とかレベに関係ないわよねラグって!!
てヵ本体に突っ込まなければ良かったわ(’A







60 やっとシャモジどろった!

SDTがまだ時間残っていたので、シャモジを求めて・・・
時間ギリでやっとシャモジどろした!!
やっぱり社労士さんから聞いたように黄色いジュースからでしたw







61 代行にて開催されたホンテ

月曜日固定ホンテ。
主催さんが怪我をしてしまったらしく急遽中止だった。
けど、主催しなれている、アシェが代理で開催。
助っ人さんも含めて24名で開始。







62 sam:あとは左手だけ

いつもより人数少ない割には同じぐらいの時間でおわったなw
私はこの日もなーんもあたらなかった、ドンだけ運が・・・・(’







63 よく死ぬ日だ(’

RDを探していたら青さんから殿のお誘いが。
てヵ、狩り始めて落ちちゃった><
あれかね、今日は重いのか、私のPC稼動させすぎなのかな?(’
慌ててもどったよ・・・(’
忍耐上達しててよかった><。

でも、途中1回しんじゃうし><

でもまぁ、楽しく遊べました♪

ってか、月曜日ボス③連戦とか私やりすぎだww




まぁ、まったりと色々経験したいね。
そろそろ東京にもいかないとな(’









スポンサーサイト

*Comment

 

メタルギア買います
  • posted by ハインツ 
  • URL 
  • 2009.01/13 17:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回は墓が多かったねー( ´艸`)
銃の子、三次もうすぐじゃん!早っっ><

うちの強化運は…60%なら比較的貼りつくんだけど
30%は何も起こらない微妙な結果のが多いな~
いっそ消えてしまえよ、と思う(;-ω-)
  • posted by しゃん 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

屋台と聞いて飛んできました。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2009.01/14 01:22分 
  • [Edit]

お返事 

>ハインツ

ごめんなさい。
私にはネタなんだか本気なんだかわかりません(・。・;


>シャンちゃん

そうなのよ、死んでばっかりだったわ(’A
銃は来週には3次いけるかな?
平日はヒーローが多くて休日しかできてないんだけどw

私も60%は意外と成功するのよね・・・
ああ、強いモアがつくりたい><


>もっちー

うん、見るともっちーを思い出すw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.01/14 08:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょww 銃キャラ早すぎませんか?!
アタシの火魔っこまだ60ですよ!!
あ、それくらいのレベだったらサクサク狩ればいいのか(’
アタシもサクっと3次させるかなぁ?
るまさん追っかけでマガティア行こうかしら( ´,_ゝ`)
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2009.01/14 11:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホンテでバイパーいるところに組ませるところがさすがだろw
そして地味に友優先で√グルにもしてやったど・3・
まぁ抽選はどんまいw。ジェネ30は私が貰ってしまったわ^^
  • posted by アーシェル 
  • URL 
  • 2009.01/14 12:25分 
  • [Edit]

 

本気です
  • posted by ハインツ 
  • URL 
  • 2009.01/14 12:26分 
  • [Edit]

お返事 

>にゃんにゃん

にゃんにゃんは一挙両得狙いすぎだなw
それにみんなにいってるけど

狩ってる時間がちがいすぎる(’

ソロで狩ってるんだから、時間かけないとレベあがんないぜ(’


>あしぇ

そうだな、最近サイコツ装備者が多いけど
基本私はモアが好きだからなw
√ぐるとかはわからんかったわww

てヵ、あんたの選んだところの数値になりすぎなのよww

ジェネとかよりも普通にネタで片手剣が欲しかっただけの私w
MH20もゲトしたらともにあげようかと
当たらないのに思っていただけww


>ハインツ

本気か、わかった!(・□・;
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.01/14 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

瑠魔さん!兜もってないのにゃも違う!ちゃびんさんや!!

あと銃の育成が早すぎますw
にゃも子も来月あたりからまったり海賊やろーかしら!
  • posted by にゃもんぬ 
  • URL 
  • 2009.01/14 13:26分 
  • [Edit]

お返事 

>にゃも

あらん、記憶違いか(’

休日は結構な時間狩っていたからそれなりに銃そだったよw
3連休がでかかったなw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.01/14 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダウンロード項目が200って(笑)
どんだけSSが占めているのか^^;

銃は4次以降、結構突っ込んで狩れるよ。
船乗ってキャノンやミサイルは接触攻撃できるしねー
HPをちょこっと振り替えしたら楽になるし。
華織流が80になったら、ちょっと強い銃を貸したるよ^^
売らずに置いとくわw
  • posted by 青アイロン 
  • URL 
  • 2009.01/14 19:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

あのぉ。。。釣り場のガングロ鬼。。。友達なんですケド。。。(。-∀-)(。-∀-)
あたしは高木ブーに見えたんだけど。。。それはひみつ(●´ー`●)
  • posted by ぽぇーん 
  • URL 
  • 2009.01/14 20:22分 
  • [Edit]

おへんじ 

>青さん

んー200もありました?ww
通常記事にするSSの3・4倍はSSがあるんで
これでも少ないほうなんですよねwww


銃は130ぐらいになるといいと
友のかあしゅさんもいってましたねぇ~
だが果たしてそこまで気力が続くのか?!というきがw
HPの振り替えですかぁ・・・・P使わない範囲でやってみようかしらw
80の銃ですか?!!ありですw

銃は友から強化品借りまくりなので結構やりやすいですww


>ぽぇちゃん

実はあえて名前を隠さないのは、私の知り合いです!
っていうコメントがあったら面白いなぁ~という思惑がw
友だったのかーw
キラキラの子だと思って遊ばれたのかしらね?w
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.01/15 08:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうだなー。キーマクロは押しっぱなしでもロックされないんでしょ?
ブランだけ登録でそれをメインスキルのとこに配置。でおk?

しかし台に上がってインビジの頃は銃が強く感じた・・・!
レベルが上がるともっと致死ダメージが増えるし投げっぽくなるしで
きっとやになるぜ!!

トノサマやりてーがレベルがとどかねー!!
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:40分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのか

なんかそれうまくいかなさそうだからやめる(’
まぁ場所をちょっとずつずらせばいけるっぽい。

あんたがいってるような理由では嫌にならないと思うわ
私はなんだかんだで、ナイト進化系ヒーローが好きなんです
マゾ職とよばれていたころから、ナイトばっかだったからね


殿ねぇ・・・あんたどれもこれも中途半端すぎるのよ・・・
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.01/16 09:22分 
  • [Edit]

 

久しぶりにきたら180レベ?またまたご冗談を。

相も変わらずレベル上げ鬼だな・・・
そして遠距離職なのに突っ込みたくなる気持ち、わかります。
まぁ頑張って200なってくだしあ><

あと明けましておめでとうございました
  • posted by た 
  • URL 
  • 2009.01/19 00:13分 
  • [Edit]

お返事 

>たにしらいち

まぁ180以降はレベ上がるのよくて1月に1れべかとw
レベ上げの為の狩りはもうしないからねー

銃は死ねるね本当に!!

だから、200にはならないから(’

あけました、おめでとうございます。
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.01/19 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

久々のコメントだーい
キラキラも強くなったなぁwそれの比べて雲晴れはおわっとるwINしないしwまぁしょーがないw
ちなみにジャクム兜俺も持ってませんでしたw抽選には参加してましたが・・・wまたなんでも誘ってちょーだいw
  • posted by ちゃびん 
  • URL 
  • 2009.01/21 20:06分 
  • [Edit]

お返事 

ちゃびん

うん、にゃものコメントで入れ違っていたって判明した(’
キラキラは地味に人が増えてるからねぇ~
新規募集はしてないけど、友繋がりで増えてるから
変な人がいないってのがいいところだw

雲晴れはね・・・2・3人しかINしないんじゃね?ww


あなた誘ってもいいけど、INしてないからwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.01/22 09:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/168-b0f49bfd

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

