るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


踏んだり蹴ったり。

12月も間近という今日ですが、私的にはもう今年は終わった

そんな心境だったりします。

リアでの大きなイベント(ライブ参戦)も終わったし

散々頑張ったアレもね。。。。

3連休のうち1日しかフルにIN出来なかった割にはSSありましたw

多分、予定がなかったらSSの数がすごいことになっていたんだろうなw



まぁ、SSはってきますー

文字色





1 550mの書が失敗した。

フリマでの売り上げもそこそこになり適度に資金ができたので
ある日珍しくフリマをまわり、定価より安い乳とか
自分の装備に必要な書などを買い捲り、あっという間に1G以上使っちゃいました。
最近はメル稼ぐの大変だけど使うのはあっという間だわ(’








2 きゃんでぃーいらねえよ(’

なんかもぉこの文字見飽きたし!!!
ホウキ以外いりません(’







3 中途半端なINならドロ狙いで

ちょっと家事をしたり、お風呂が長引くとSDTの時間過ぎてのINになる
SDT過ぎると迷路のメンバーがいい感じで集まらないのよねぇ~
ってことで、素早さ兜60%をドロするという噂のマスタークロノスを狩ってみた。








4 この子ほど死んでる子はいない(’

経験地結構ためちゃったし、町に戻るにはやっぱり死亡しかないよね(’







5 かき集めたw

火曜日。
人がとりあえずいなかった。
私の友人を拉致し無事にギルクエができたw







7 記録伸び悩み!
まがの自殺は距離で伸び悩んでいるらしいw






8 そんな格好で誘惑されてもねw

くろねこたん、そんな格好で誘惑されてもねえwww








9 助っ人紫煙さnないす!

波に乗らないとパンツは中々うまくいかない(’
30以下で一っ働きしてきた紫煙さんがここでも大活躍w







10 これはすごいww

初心者スキルも活用してか、魔雅がすごい遠くで死亡したw







11 りんごちゃんのおでむかえw

ぐるくえが終わり外にでたら林檎ちゃんのおでむかえw








12 これはある意味レアなのか?(’

迷路を何度もやっていたら、ムーンチェアをゲットしていた。
消費、攻撃書以外にもくれるんだね(’







13 早朝のC-2

土曜日ぐらいから、頭痛がはげしくて、頭が痛かった。
それでも早寝とか栄養摂取でなおらなかったので病院にいくことにした。
病院が開くまでの1hぐらいちょっとメイポであそぶw

最初は海賊でC-2で狩り。
そのうち飽きて、海賊で始めてMCにいってみた。

うん、銃はMCにむかないね(’








14 久しぶりにMCした。

ってことで、MCキャラの50ソドマンにCCしてMCであそんだw
いやぁ、ロムバわかせるとCPが2000ぐらいになるのねw







15 迷路w

そして、夜のSDTにはまた迷路w







16 久しぶりに起動したw

寝る前に少し45Lvのクレを起動してみたw








17 推定25回目にしてランタンげと。

種を沢山保有していたので引き換えてみた。
推定25回目ぐらいにして、やっとカボチャランタンをゲットした(’

やっとこの、キャンディー以外の戦利品(’



でも、私はホウキが欲しいんだ><。








18 とりあえず装備してみる。

まぁとりあえず装備して遊んでみたがw







19 前に迷路一緒した人はホウキげとかぁ

随分前に迷路で一緒した魔の人は同じぐらい苦労してホウキをゲットしていた(’

うらやましい・・・・







20 キャンディーいらねえよ(’(

キャンディーなんて・・・・(’








21 そしてまたキャンディーを宅配する((

沢山になったので発想しましたorz







22 月でマスタークロノス

最近は地味にマスタークロノスを狩るのがブームです。
でも土シュリばっかどろして、目当ての書をどろしない(’








23 しろぽんを拉致ってひたすら迷路。

月曜日お昼過ぎ、しろぽんを拉致ってひたすら迷路!!
その前に一緒していた人は、11回引き換えて2回もホウキをゲットしたらしい。
何で私には。。。。
私にもホウキくれYO








24 ランタン2こもいらねえよ(’ほうきくれえええええええええ

そんで、推定40回ほど引き換えて、トータル、かぼちゃランタン2個










以上!





ランタン2個もいらんので、種を50こクレタしろぽんにあげました。
棚ぼたおとこめ(’







25 4倍は残龍で骨

すっかり、絶望して4倍タイムは骨をかりかり。

しっかし、この日の4倍は重かった。

ポンちゃんの130台のヒーローとグルで狩っていたからといって

4倍なのにソロと同じ時給とか(’

なんて重さなんだ><。








26 魔雅をらちってびさす。

4倍後は魔雅を拉致ってビサスへ連行w

お遊びなんでギルメンもどんどん増えていって、おたまさんもゲトして
みんなでわいわいとビサスしましたw







27 墓ふたつ。

銃の2人が死亡してる(’







28 墓が趣味らしいw

魔雅よりレベ↑なのに2度も死んでいる人がいましたね。







29 恥ずかしい姿をみられた(’

翌日も迷路であがこう!
そう思って、装備とアバを倉庫やらショップにいれていたので
まったりと、あられもない姿で雑魚狩りをしていたら友のシャンちゃんに
見られてしまった(’

よりによってこんな姿を(’








30 じぱで11回ガシャしてみた(’

翌日、ちょっとSDT過ぎにINして迷路をしていたんだけど
落ちまくられたり、人が抜けたりで全然種が集まらなかった

なので、ここは大人の力を行使して11回ガシャだ!!
ええ、私自腹で11回もガシャするなんて初めてです。

それぐらいホウキが欲しいんだよ!!

ま、書しかくれなかったけどね(’
あー私のホウキがあああああああ!!!
メルがないからもう買えないぜ(’








31 火曜日ぎるくえ

火曜日ギルクエもつつがなく開催できましたw
紫煙さんはもうキラキラの定番ギルクエ要員さんだなw









32 2次回びさす

2次会ビサスもした!
2回目で紫煙さんのレベが上がったようでめでたいww









さて、こんな感じで私の迷路な日々は結果惨敗で終了しました(’
こうなったら、今年中に絶対ヒーローを180Lvにしてやる><。

今日のパッチでの高レベ向けマップがめっさ気になりますw
スポンサーサイト

*Comment

 

銃は投げよりビシャスむずいんだYO!

高レベまっぷにみんないっちゃうんかなぁ…
だとしたら浮気者はなんかさびしいわ;;
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.11/26 14:15分 
  • [Edit]

 

>ほのかちゃ

いあ、魔雅は死んでなかったからね、2回は・・^^

まぁレベ上げだけの狩りは続かないんで
適当に遊べるんじゃね?
おたまさんも狩りだけの人じゃないし
関係ないんじゃねえの?
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.11/26 15:57分 
  • [Edit]

 

先週の4倍タイムは重かったですよね。。。
時給は思うように上がらなかったけど
私は同じ薬の量で2倍稼げるのが嬉しかったり(*'д`*)

私は今のミニダンジョンで十分満足なので
高レベル向けマップが出来ても多分利用しないかも。
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.11/26 21:26分 
  • [Edit]

 

ホウキ出ないねぇぇ><、
でもキャンペーン期間延びたから
今週も迷路三昧だね!☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

ジャクム+下着の”あられもないレベル”といったら
犬鼻に匹敵するよね(´-ω-`)
  • posted by しゃん 
  • URL 
  • 2008.11/26 23:10分 
  • [Edit]

 

そこはほら

べ、別にアンタが新MAPいったってなんでもないんだからっ!!
でも・・ちょっとは一緒にいなさい・・よね・・っ

みたいなアレなんですって(*'д`*)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.11/27 01:27分 
  • [Edit]

 

レベル80代から骨龍が狩れちゃう、ほのかさんなら
新マップも普通に行けちゃう気もします(*'д`*)
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.11/27 07:56分 
  • [Edit]

 

ほうきってそんなに出ないんだ…

頑張れ!
  • posted by ハインツ 
  • URL 
  • 2008.11/27 08:05分 
  • [Edit]

 

>おたまさん

すっごい重かったですよね、10秒ぐらい止まった時は
思わず綱につかまり回復できるのを待ちました
でも、全然回復しないから、一度リログしたら
なかなかINできないという悪循環(’

おたまさんはマイペースに楽しんでいくような気が
するのであまり混み合ったところはちょっと苦手そうですよねw


>シャンちゃん

そうなのホウキでないの!!
まぁランタンがでたのがすくいっちゃーすくいだけど
ホウキが欲しいんじゃい!!!><。

犬鼻は私的には絶対なしだから
ジャクムと下着あれならまだなんとか耐えれるb


>ほのかちゃん

あんたがツンデレ風でも可愛くもないし萌えない


>ハインツ

人によっては11回やってホウキ2こゲット
なんて人もいるんだけどね(’

ホウキに座ってる人がいると殺意を覚えてしまうので
早くゲットしないと(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.11/27 08:38分 
  • [Edit]

 

迷路のSS多いw
そこが瑠魔さんのほうきチェアほしい度をあらわしてますね(σ・ω・)σ(’
  • posted by ぽぇ子 
  • URL 
  • 2008.11/29 21:57分 
  • [Edit]

 

相変わらず元気じゃのうww

ホウキかぁ。
あれなかなか手に入らないよねw
俺もホウキ欲しいなぁ・・・
ところでホウキって何?
  • posted by た 
  • URL 
  • 2008.12/01 01:06分 
  • [Edit]

 

>ぽぇちゃん

結局手に入らなかったんだけどね(’
ああ、種売ってればお金持ちだったのになw

>たにし

意味もわからずに話してるんじゃねえwww
ホウキはイスだw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.12/01 09:35分 
  • [Edit]

 

ホウキデタラクダサイ><セツジツデス><
  • posted by wakiga 
  • URL 
  • 2008.12/01 14:48分 
  • [Edit]

 

>ワッキー

あんたが手に入れて私に貢ぎなさいよ!!w
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.12/01 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/160-86b5542d

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

