るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



SS山盛りだぜ!!!

職場でのぶろぐやHPのUPができなくなりました(’
ってことで、こまめに更新できないので
SSがたまってひどいことになってましたww

今回は結構ネタが多くて、削れないのが多いしねぇw
まぁ文章は短めでいってみるかなw


あ、かなり長いから気合入れてみてねwww



20070409213107.jpg



ショーワでゆりちゃんとばったり遭遇。
投げキャラ流音は凍結中なんで土しゅりかしてあげましたw




20070409213150.jpg



やっとSSゲットできたこの方。
私のファーストキャラと同じ漢字の人ですww



20070409213235.jpg



華具夜れべあげのためにせっせとゴレを狩っていたら
ギルメンおくわんも乱入w



20070409213321.jpg



サク中の河童は手放したくないなぁ~ってことで
呼びかけたら友のきるちゃんとほのかちゃんがきてくれましたw
結局ほのかちゃんにお風呂の間お留守番をお願いしました
ありがとね、ほのかちゃw



20070409213623.jpg



生命の洞窟へいく為のクエにたたさんが付き合ってくれました♪




20070409213724.jpg



私がボケボケなのでたたさんに色々教えてもらいつつ
やっとモイラに遭遇することができた!
したらばほのかちゃんもやってきたw



20070409213822.jpg




んで、3人でこなしていないクエを消化しつつ
生命の洞窟クエで必要なETCをあつめましたw



20070409213945.jpg



ドラゴンだけは沸き時間の都合で倒せなくて
寝る前にもう一度確認と思ったらいたし!!死んだし!!!



20070409214038.jpg



でも、たたさんにサクっと殺ってもらいました♪



20070409214146.jpg



華具夜も80になったしということでほのかちゃんとゆりちゃんに
ビサスクエのメダル集めを手伝ってもらいました♪
ついでにゆりちゃんの肩章も集められて一石二鳥w




20070409214259.jpg




まりちゃんにわいばーんを殺ってもらいましたw
これで3回目クリアあああ!!
・・・あと2回か(’




20070409214423.jpg



友に声をかけてビサスをすることにw


20070409214510.jpg




一回目終了~


20070409214540.jpg



二回目終了~
んー4次のスキルはゲトならず(’




20070409214620.jpg



ドラゴンハートが欲しかったし、ほのかちゃんは4次スキル
ってことでくろわいばーん狩ったけど、ちょっとラグめで
お前のスキルは重いんじゃあああい、ってことで撤退(’


20070409214944.jpg



んで、いよいよ生命の洞窟クエをやるためにモイラのもとへ!!
・・・向かう途中にタヒ(’



20070409215049.jpg



でもまぁ、先についたビショップさんにドア出してもらえて合流w
んで、まぁこのかわいい娘たちが。。。




20070409215141.jpg



みんなトカゲよ!!!!



20070409215259.jpg




まぁ中に入ったら元にもどったけどw



20070409215339.jpg




仕事前30分のまりちゃんとケンタ



20070409215418.jpg




んで、そのあとほのかちゃんともケンタ



20070409215449.jpg



しばらくして、癒璃ちゃんとも合流してケンタ狩っていたんだけど
ほのかちゃんがビサスのために撤退
んで、なぎさで入れないもんだからって華具夜におさそいがwww
初ビサスで生き残ったしww



20070409215643.jpg




二回目も無事生還♪



20070409215718.jpg




元祖キモイのといったらルパねww



20070409215747.jpg




リプレからトラベルしちゃったからSDTにルディにいけず
仕方なく夜行を狩っていたら雷ゲト♪
雷運は結構あるみたいね、わたしw



20070409215854.jpg




海の魔女を探していたらタヒ(’
私マジ死にすぎじゃね?(’




20070409215939.jpg




週末恒例ですか?ww
きるちゃんのれべあげのお手伝い。74になったねw




20070409220028.jpg




たたさん一派とビサス♪1回目生還!!



20070409220115.jpg



二回目は待ちが多くて、空きまちをしつつ歓談
あ、二回目は秒殺でした(’



あー盛りだくさんな1週間だったw
てヵ、ほのかちゃんといつも遊んでるきがwww

*Comment

 

匿名

やらんw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/10 00:33分 
  • [Edit]

 

拡声器Thank You!
これでるまcも恐れるに足らず!ヽ(*・ω・)┌┛)゚ロ゚)ゲシッ!

・・・少し調子に乗りました(汗

いつか一緒にビシャスできるようにがんばるy!
  • posted by nas 
  • URL 
  • 2007.04/10 00:46分 
  • [Edit]

 

いやぁいつも一緒だねぇwてか
いないと一体どうしたのかな?状態だよw
かわいい娘たちが・・・
みんなトカゲよ!!
で吹いたwww面白い構図だ!
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.04/10 02:50分 
  • [Edit]

 

すごぃねえ・・ってか部活始まって休日でもINできなぃ!!

むなし・・(,,-_-)

 璃魔?ゎなつかしいねーえ。ぅちの一番最初の友だし(('
  • posted by 水滴 
  • URL 
  • 2007.04/10 12:27分 
  • [Edit]

 

ドラゴンとグリフォンは一日一匹殺してる気がする。。
てヵ毎回タヒってるSSある気がする(’
んでちょいちょい私も出現してるな!!
私もSSもっと撮ったほうがいいかなぁ。。
あまらんとGファンと私の3ショットばっかになりそうだw
あ、あまらんとGファンいっても別々に狩ってたんだ(’
  • posted by まりあ 
  • URL 
  • 2007.04/10 18:15分 
  • [Edit]

 

なっさん

まぁなっさんなんて華具夜でじゅーぶんやれるww
ビサスは80からだよ?
きっと一年後ぐらいだろうね^^

ほのかちゃ

ねーやっぱりIN時間がかぶるからねぇ~
てヵ私達INしすぎだよなww
キモイのはスキル思いからいつも一緒できんなw
まぁまた遊ぼうなw

水滴ちゃん

おぉ部活もはじめたんかぁw
何部かなぁ~てヵ中学生だね、おめでとう♪
一緒できるのを気長にまってますw

まりちゃん

もうね、死にすぎでLvあがらんくて
とうとうお守りかって
一日で4・5個平気で消費するというハイペース(’
まぁ私色々キャラやるからねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/10 19:48分 
  • [Edit]

 

部活ゎ陸部ですw
お祝いありっw気長ーにまっててねw
  • posted by 水滴 
  • URL 
  • 2007.04/11 21:08分 
  • [Edit]

 

水滴ちゃん

おぉ、なんか走るのはやそw
待ってるからちゃんとINしてねww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/11 23:52分 
  • [Edit]

 

私なんて雷1回しヵ出たことなぃy(´;ω;`)ウゥゥ
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.04/12 19:47分 
  • [Edit]

 

すなちゃん

それは雷ドロするものを狩らない
てヵ、狩りしないからじゃね?wwwww
私はもうかなりドロしたなぁ~
2.30はドロしたとおもうw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/13 08:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/16-e2372786

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

