るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



二兎をおうものは・・・

主要スキルは殆ど振ってしまったヒーロー

あとは、ラッシュとスタンスを互いに30にすればいいだけ

まぁなくても全然大丈夫なんだけどねw

スキル振りがひと段落してしまうと、結構目標ってなくなってしまう

だけどまぁとりあえずキリのよい180という数字

今はこれを目指して頑張っている。

そして、期間限定クエスト、ルディの迷路クエでホウキチェアを手に入れる

これが今の一番の目標かな?

でもね、レベ上げの為の狩りをしていると、どうも種の集まりが悪い

ってヵね、もう17回ぐらい引き換えてるのに全然当たるきがしない・・・・

人によっては1回1回じゃなくてまとめての方がいいという人も

だけど、今迷路をやってるクルセは倉庫化していたのでETCが結構一杯

色々なジレンマを抱えつつも今回も頑張ってみた!


じゃあ、SS貼ってきま~


1 めげずに懲りずに迷路!

平日の活動といえばもうおなじみ迷路!
連日やってるので知ってる名前もそこいらにでてくるww









2 可愛い女の子は好きです。

今回は女の子のみのPT
ネカマだろうが本物だろうがこの子たちは可愛かったw
やってる行動みて、コイツ明らかに厨房でネカマだろうってのもいるけどね(’








3 お約束?(’

ふん!
私はあんたの嫌がらせになんか負けないわよ!!(’

どんどん、某DK様へのキャンディーへの貢物が増えていってます(・。・;









4 たまには卵もいいねw

経験地だけを貪欲に求めないのならたまごでまったりソロ狩りをしてるのが好きなのよね
ダイヤとか乳もさり気にどろするしw








5 どんまいw

火曜日ギルクエ!

にゃんにゃんが黄色忍耐で好調だったのに、追ってくる私のプレッシャーに負けたのか
ゴール直前で落下wwwww









6 勝ったぜw

ほのかに勝つと爽快です!








7ぽぇちゃんの お約束

ネクロでまた墓するぽぇちゃん(’
防御がなかったら、きっと死なないのにね(’








8 今週の集合写真

キラキラもコンスタントにINする人が増えて
ギルクエがここのところ週2できちんと出来てるのが嬉しいw








9 おちたしww

私がいいところで落ちてしまったので、みんなと一緒にもどってます(’







10 なぜか死ぬにゃんにゃん

激しいラグに見舞われたのか、ネクロが消えた後墓をだすにゃんにゃんwww








11 私達仲いいわね!

はやくしねええええのポーズだったかしら?
とりま、ノリがいいのがキラキラの特徴ですww








12 継続がどんどん力になってるね!

継続は力なり!
停滞ギルをじわじわと追い詰めてますw








13 装備移動しないとこれですか(’

とある日SDT。
家事やら色々やっていたらINしたのが9時ぐらい。
これはもう迷路をやる気にもならないな・・・
倉庫整理をしていた時にふいに休止中のDKを動かしたくなった!
んで、素早さ兜60%をドロすると噂のマスタークロノスへいってみた。

まぁドロしなかったけどw
てヵね、装備移動してないとミスがでるとか泣ける(・。・;








14 装備移動してBP

そういえば、毎日物移動が終わったら、メインのアバをショップにいれて
装備は倉庫にいれていたなぁ~と思い出し、それらを装備して
久しぶりにDKでBPとか狩ってみた♪

うーん、よわいww
まぁヒーローが強すぎなだけだw








15 めいろおおお

次の日も迷路。
なんだか今回はずっと続けてできたのが嬉しかったw
SDTの迷路は戦国時代みたいに激しいからねww









16 連敗中(’

もう10連敗ですか、そうですか。。。








17 DKで覚醒くえw

友にジャクムの兜の覚醒クエをお願いされたので楽そうなDKでいってきた♪
うん、ロアが爽快だねw

こういうのでお役に立てると無駄に3次以上キャラが6体もいてよかったかなとww









18 ほねほね

それから骨骨。
SDT後のサクの骨は1hほどしか眠気がもたないので
いつもソロか置き神さまがいるぐらい
ちょっと寂しいね><

・・・まぁ、私は圧倒的にソロが多いんだけどね(’








19 コロちゃんと骨w

なんか、久しぶり?はじめて?コロちゃんと骨狩り!
うえでジェネって貰うと、下が沸き沸きでいいねw
1hほどで30mほど稼げました、ゴチww









20 いたすぎる・・・・




久しぶりにメインでしんじゃいました(’


51mがぱぁああああああああ
死んだ時は気が動転しまくって100m消えたとか思ったよ。
必要経験地1Gもないつうーのwww

まぁでも51m、推定2h30分は痛いです(’A

慌ててお守り買ったけど、きっと腐るんだろうな。。。。

今回はチャット死だからね(’









21 気を取り直してかりかり。。。

まぁへこんでいても、萎えていても狩るのが私(’








22 4倍中にあがったw 177Lv

そして、予定を大幅に狂わして、4倍中にレベアップ 

やっと177Lv


この調子なら今年中には180いけそうだなw








23 きらきらでデービー

デービーひといねえとあほのかちゃんがいうので
久しぶりにデービーやってみた。

しろぽんは半強制、のちにINしたにゃんにゃんも召還w

まぁ、今回は微妙な人達と一緒してしまいました。
まぁ、微妙ってかお子さまなんだろうね、きっと。

私の周りは大人ばっかりだったり
年の割りにしっかりした子が多いからとても居心地がいいだけだろうw











24 ザクがなくてもよくどろするw

この時は、狩りに一生懸命じゃなかったのでザクはなし。
だけど、霊魂どろったり、SE30どろったり、フェニックスどろったりと
もしかしてザクない方がいいものどるするの?見たいな感じw








25 迷路で半日がんばった!

ある日、やっと悟ったの
レベ上げはいつでもできるが、ホウキは期間限定だ!!
ってことで、狩りを引き上げて半日迷路ww

12時ぐらいから16時までやり続けたw
まぁーそれでもホウキはでてこなかったが(’

私まけない(’









26 いい人とであったw

人数が2人になってしまった時、倉庫整理をしてるであろうキャラを勧誘して迷路w
この人いい人で、種とか全部くれた><
火力がないとかいっていたけど、そうこキャラだったぽいw








27 4倍は骨

半日迷路でも4倍タイムは骨w
まぁ1h20mってのがいいところなんだろうなぁ~








28 ほのかあそび

日曜日ギルクエ。

ほのかで遊ぶギルメンたち。
ほのかと私達の間には線があるんだよ!
みんなで攻撃したよww








29 紫煙さんがしんでる(・。・;

紫煙さんが死んでるところ初めてみたww
わざわざ残っていてくれたのはネタ提供のため?ww









30 ひげ仲間

ひげ仲間。

き、きもい(’








31 熾烈な争い

最近、勝てることも増えてきたw








32 とおいなww

イアを落としてから死ぬまで、今までで一番遠くにいったなww










33 今週のきらきら

もしかしたら今年中にうえのランクぬけるかも?w







現在、風邪ひき中な私。
直すには早寝が一番のお薬。

そして、土日は予定があっておでかけ。

来週の更新はSSすごい少なかったりねw






*Comment

 

ムーンチェアいいよムーンチェア
  • posted by 猫桃 
  • URL 
  • 2008.11/18 15:15分 
  • [Edit]

 

>猫桃

ムーンチェアもいいね。
もってるよ^^
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.11/18 15:49分 
  • [Edit]

 

本当に 生け贄以外で久しぶりに死んだよ・・・・・・

回復忘れて 食忍耐の手前の敵で数ヶ月前に死んで以来

( ノД`)シクシク
  • posted by 月紫煙 
  • URL 
  • 2008.11/18 20:17分 
  • [Edit]

 

るまさんのほうきチェアと天使さんの魔王チェアがでますように☆彡と切に願う今日この頃w
  • posted by ぽぇ子 
  • URL 
  • 2008.11/18 20:38分 
  • [Edit]

 

aaaaaaaa

迷路がんばれ!177とかはやすぎる..
  • posted by ハインツ 
  • URL 
  • 2008.11/18 21:44分 
  • [Edit]

 

>紫煙さん

狩り殆どしてないし、死なないだろうねww
なんだろキラキラの墓ネタ頻発な空気に
無意識のうちにのってしまったのかな?w
今はキラキラのギルクエには欠かせないので
またよろしくお願いしますww


>ぽぇたん

いいこだなぁ~><。
ホウキゲトすべくがんばる!


>ハインツ

迷路がんばるよー
まぁ177だけど、きっとハインツの方が強いだろうw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.11/19 08:39分 
  • [Edit]

 

あのあと墓ドロだったんだね;
深夜サクを買ったのでソロなら呼んでくださいw
150になったので、とりあえず160目指しますのでw
  • posted by ころc 
  • URL 
  • 2008.11/19 10:27分 
  • [Edit]

 

>コロちゃん

そうなのよ、まさかのチャット死www
すごい久しぶりに死んだよww

タイミングあったら狩りましょう♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.11/19 10:50分 
  • [Edit]

 

お墓どんまいです;;
私もよくお守りを腐らせちゃうので
もっと賞味期限が長ければいいのに。。。
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.11/19 23:35分 
  • [Edit]

 

>おたまさん

まぁ50m減ったぐらいではそんなには凹みませんよ(’
また狩ればいいだけですもんね><。

お守り全部腐ったら泣きます(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.11/20 11:06分 
  • [Edit]

 

狩り中のチャットは気をつけないとネ^^

最近ギルクエで何もしてない気がする(笑)
それだけ皆がうまくなったってことだなぁw

きらりちゃんが90で停滞しそうなのでビシャスいきたいでーす!
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.11/20 23:10分 
  • [Edit]

 

>ほのか

気をつけないとネとかあんたに言われるとすごいむかつくわ(・。・;
まぁチャット死はあなたの十八番ですからね^^^^


ギルクエではあなたのさぼりが目に付きます。
できるんだから競ってやれYO!

ビサスねぇ・・・時間があったらやってあげてもいいけど
今は残り時間わずかな迷路でのホウキげっとに時間をさいてるので
ソレが終わってからね。
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.11/21 08:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/156-8a77c497

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

