るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



かーぱかっぱかっぱっぱ

↑タイトルの意味がわかった人は仲間だなw
まぁ、河童まみれの日々ですわぁ~
華具夜と月を本気で育てようと思って
久しぶりにサク買っちゃいました♪
でもねぇ、12時前には眠くなるのはなぜ?(’
20時から24時のサクなんで売らないいのよ!!!

とりまぁ、SS貼るかな(’



20070405003207.jpg



とある休日、ほのかちゃんと一緒に姫を狩ることに。
Pizちゃんもプリで一緒したよ。
でもね、重くて重くて死にまくり(’
あえなく撤退(’


20070405003316.jpg



なんとなくまたクエ消化な気分になってフロリナビーチへ
一人で黙々とETC集めていたんだが
ギルメンしろぽんが暇人だったみたいなので手伝わせたww
っていうか、しろぽんもやってなかったので分担してあつめたw
ありがとねw




20070405003447.jpg



お次はソウルベアのぬいぐるみ集め。。
珍しく癒璃ちゃんが手伝ってくれましたw
ああーバハムート月も早く使いたいなww



20070405003555.jpg



お次はピグの海岸でピグの頭あつめ~
ここさ、横ちょーーーー多いんだけど(’
まぁね、私基本邪魔さえされなければ気にしないのよ?
このMAPだって広いから3人ぐらいいてもいいし
だけどねええ、この名前さらした奴ちょおおおおうざかった!!

まずはひたすら交換窓を出してきた
無視していると次はグループの招待
次は内緒でクレクレ
挙句の果てにはトモロク送ってきたからね(`へ´)
まぁ、始終ひたすら無視wwwww


20070405204209.jpg



ジパからルディーへ戻る途中。
友二人とばったり遭遇ww
一人とはよく遭遇あるけど二人とかめずらしいしw
友二人同士はまったくかかわりないしねw



20070405004022.jpg



ルディに戻ったら、明らかに種を開けて雑魚ばっかで放置の図w
こんな場所で大胆だなwww
まぁ1chショーワ倉庫前であけた私ほどじゃないがなwww




20070405004136.jpg



友のキモイほのかちゃんと、社労士さんとまりちゃんとりっくちゃん
然して私と全員職業が違う友たちと一緒にビサスw
4次キャラが多いんで、結構サクサクかれましたw
また一緒にいきましょうねw



20070405004308.jpg



月もやっと大きなペットのスキルを振りました♪
こいつ強いよ(’
もっとれべあげて、スキルふりたいw



20070405004355.jpg



なんとなくまったり狩りがしたくて軍営にいったよw
でも魔力棒60%をドロ下あとはテンションさがったね
やっぱりわきが悪いから楽しくない(’


20070405004501.jpg



またまた、きるちゃんが河童に遊びに来たよw
でも横するとかいって、すぐあきてるしww


20070405004546.jpg




ギルメンおくわんと、毒ネカマのあかぽんと一緒に河童狩り!!
そう思ったんだが、あかぽん吸えないし(’
仕方ないのでしろぽん出動したしw


20070405004701.jpg




友のネカマがふざけてよこーとかやろうとしてタヒしたり
姫で狩っていた友のトトちゃんと遭遇したり
最運のハミキャラが遊びに来て、DKの鉾かしてくれたり
最運には装備借りてばっかだな、いつもありがとw
ギルメンのアゲハちゃんも遊びにきてくれたよ
(まぁちょー赤字ですぐ撤退したけどww)




20070405004959.jpg




夜のSDT後半ぐらい、キモイほのかちゃんからBPに誘われた♪
時間にして15分ぐらいだったけど4次になってはじめてのBP
かなーり楽しかったよw
友のちーちゃんと狩りしたのも久しぶりだw




20070405005118.jpg




はい、上げ逃げに失敗した、キモイほのかちゃん
どまwwww



20070405005159.jpg



そして、また河童に戻るw
華具夜はやっと79だよぉお
80まであと1れべだああ、がんばろw



*Comment

 

ε- (´ー`*) フッ 長文読むのつヵれるネーww
まー ゃさしぃ月姫cがうざぃという言葉を使うとは
ちょと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まぁバハートムだヶ?wヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
  • posted by 鬼瑠蛙 
  • URL 
  • 2007.04/05 09:11分 
  • [Edit]

 

きるちゃん

私優しいですか?(’
きっとそうでもないと思うよww
だって、横された上にあれらの行動って。。。(’
バハムート今度見せてあげるねww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/05 09:49分 
  • [Edit]

 

3次前の60~ゎ河童三昧だったよw
毎日河童河童ーw仲間だー♪68くらいヵらゎるまちゃに
手伝ってもらいっぱなしでらすいちれべゎ私にしてゎやヴぁいすぴーどであがったww
河童ゎいいねw河童わw
  • posted by 水滴 
  • URL 
  • 2007.04/05 20:45分 
  • [Edit]

 

水滴ちゃん

水滴ちゃんとは本当に沢山狩りしたよねー
瑠魔の頃からだから本当に昔からw
メイポでの遭遇は減ったけど
水滴ちゃんは大事な友ダチだよ(。・・。)
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/05 20:48分 
  • [Edit]

 

同じく20:00~24:00ないしは21:00~25:00までのサクチケがあれといいと思ってます^^;
なんかさ、微妙なとこできられてるのは…2枚買わせたいんだろね><
  • posted by 社労士 
  • URL 
  • 2007.04/06 02:12分 
  • [Edit]

 

社労士さん

わーコメントありです♪
最近では一枚でも買い渋っているぐらいなので
2枚とか絶対買いません!!ww
あの時間帯は仕事をしている人には
ぜーんぜんハマりませんねぇ
きっと大人から金をせしめいたんですね!
ねくそんめ!!wwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/06 08:40分 
  • [Edit]

 

二人、4次転職おめでとぉ♪
るまc優しいんだーw【・ε・*】
でも本当に優しいもんね(´m`*)
フィネ、ずっと2月24日?から更新してないと思ってたけど
その日の記事のアドだった(汗
これからはしっかり見て絡んでいこかなー?
新しい出会い求めてもふもふ歩いてるフィネからでしたv(マテ
  • posted by フィネ 
  • URL 
  • 2007.04/07 20:19分 
  • [Edit]

 

フィネちゃん

二人が無事転職できたのはフィネちゃんのおかげです♪
んー人によっては優しいのかも?ww
最近は遭遇率が減ってるけど
また一緒したときにはあそぼうねw
出会いって。。。ww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/07 21:59分 
  • [Edit]

 

なんつーか、俺今まで米してねー^^;
ってことで初コメンツw

なんで今までしなかったのよ!って突っ込みはなしってことでww
  • posted by れん 
  • URL 
  • 2007.04/08 11:20分 
  • [Edit]

 

錬獄

みてたのか(’
まぁ、初コメありw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/08 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/15-60c549ff

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

