るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


解禁

ずっと細々と育ててきた海賊キャラ

主にサクの聞いてない時間に育成して

なんとなく気分転換に育てていました。

名前がギルメンにばれてしまって一度キラキラにはいったものの

私の構想としては、細々育成して3次になったらギルドに入ろう!

そう思って、Lvも極秘にしていたのに

ストカ被害によりすべて水の泡。



ほのかちゃん、ストカもほどほどにね!w


ってことで、SSはってきまw









1 見知らぬ人ありがとう!

早速海賊キャラのSSからw

レベルが低いと面白いぐらいにサクサク育つわけですよ
そんなんで、ネオヒュロイドもおいしくいただけるレベになって
でもC-2はいつもこみこみなんで、お隣でひっそり狩っていました。

まぁここ↑は安置あるんだけど、下にないのよね
そのうえ↓には定期的に小ボスがわくんですよ。

30Lv代じゃ1しか攻撃加えられないうえ1kほどのダメも食らうので
下の雑魚処理も命がけ!

そんななか60Lvぐらいのハミさんが現れたので
下の倒してください!!と泣きついたら
丁度、回っていたみたいで「いいの?」といって狩ってくれました♪








2 助っ人2人を呼びギルクエw

火曜日。

人がいればギルクエをやろうという日。
やりたい人がいたが、人数がたらん・・・・・
ってことで、私の友に声をかけて助っ人に来てもらってやっとこ開催w







3 進行してても右全部がんばるよ!

進行しながら右の石像全部とか私も成長したね!w








4 相変わらずパンツで・・・

相変わらずパンツに泣かされる(’









5 何回目か忘れたけどやっぱりおぱんつが(’

何回やっても
人が増えても意外とてこずるのね、ここ(’









6 ひまを見つけてはラッシュします!

暇があったらほのかちゃんをいぢめるのは条件反射です。
好きな子いぢめをするほど子供じゃありません

たんなる気晴らし?^^







7 キラキラ6位です!

キラキラも1ページ目の常連さんかしら?
今のところ6位です♪







8 39Lvじゃたおせない。

成長して39Lvでもまだまだまだ倒せません><。







9 c-2うま

とある日。
夜10時に眠ってしまって3時ぐらいに目が覚めてしまった(’
眠れないのでINしてメイポをやる中毒者ww

サクがないときは海賊ってことで前から興味のあったC-2へいってみた。
流石にガラガラよww

サクがなくてもうまうまなすばらしい狩り場だったw







10 アバがきれた(’A

次の日。
INしたらアバが消えまくりました。。。。
ってことで、ショップに篭りあたらしいアバを購入!

ま、たかいよね?(’


最近はスターピンと?悪魔のしっぽはデフォですな。








11 ストカ被害にあいました!

海賊キャラだけやって、眠くて寝た
翌日、メインでINしたけど眠くて寝た

そんな日が続いた、3日目。

私の元へストカが現れました・・・・


数日見かけないからッて寂しがってるんじゃねえよ(’



そこまでお子様か?(’


せーかく、レベルも極秘で育成してたのに、水の泡ww
このストカ人気あげやがったしww










12 ギルドにもどったさ!そして沸き神さま

ストカが風呂放置で去った後
瑠魔でキラキラにINしてギルドにいれてもらいました(’

しばらく後、置き神さまがINして沸かせ要員してくれましたw








13 骨してたら招待が!あら、天使さまのアバもかわってるw

サク時間になり瑠魔で久々INして骨カリカリ。
アバを変えたよーといったら、てんしさんから招待がきましたw

したらばぁーてんしさんも可愛くイメチェンしてたw









14 海賊きゃらもデフォめたもるふぉーぜ

海賊キャラも3次までは育てるつもりだし
ちょこちょこ動かしているので、瑠魔=顔13 と思われてる通り

顔を13にして、髪型はらんだもしましたw

瑠魔と月以外はいつも髪型ランダムなんだけど、一度も同じ髪型になったことないのよねw

この海賊キャラ中々可愛くしあがりました♪








15 ゴミおくるのやめよう。

あのさー再三いってるけどー

ゴミいらないからぁーーー

どうせ消すだけだからーーー!w









16 たまごで計測してみた。

久しぶりに卵へ行ってみた。
やっぱり、私は骨より卵が好きだと思ったw

あんまり時給には拘っていないんだけど
本気になった時の目安にはなるので計測してみた。


完全ソロ    16m
HS放置付き 17m

ここは、あんまりHS放置付きの恩恵がないようだ。


骨だと沸きが多いからきっと放置がいると時給があがるのだろうな
その代わりソロの数値が酷いんだけど
もしかして、骨狩りなれてないだけなのかなぁ・・・








17 結晶が欲しいの。

武器や装備の為に、結晶つくりの為にかりかり。
久しぶりの鳥さんはやっぱり気前がよかったです♪







18 鳥さん戦利品

狩り始め5分(SDT前)雷・弾・装備1個

その後も弾1装備多数

ドロが多いとやっぱり嬉しいねw







19 背後に立つんじゃねえキモス!!

ギルチャで海賊キャラも可愛くしたよーといったら
背後にきもすがたってました


悪寒が走るので背後に立たないでください!!(’









20 ぽんちゃんあんたもキモスね・・・

キモス兄弟長兄ぽんちゃん
さすが兄上、弟に負けないキモサだね・・・・








21 れべあっぷ目前で死亡とか・・・

HP少ないのに1kも攻撃くらっちゃうと油断すると死にます(’
これが記念すべきこの子の初死亡です(’

レベアップまであと5%だったのに10%へったぜ・・・・









22 余所見してたら、わいてたよ・・・

その後・・・TVが面白くて未ながら狩っていたら
いつのまにか、下に沸いてて死んでました。。。。

でも大丈夫、メインの翡翠持参だから(・。・;







23 お守りの有効利用w

その後も、堰を切ったように死ぬ私(’

くさりかけのお守りの有効利用ですwww







24 サクサクかれるね。

あんまりにも死にまくったので気分転換にキューブスライムとかかってみたw
んー狩り易いけど、ドロが拾いにくいww







25 海賊でギルクエ

ネクロはOKぽかったので初めて海賊キャラでギルクエへ
ま、新しい子のお披露目ってかんじ?w







26 ほのかめ!!!

諦めた2人、直前で落ちるもっちーーー
いやぁーもっちー残念だったね><。







27 上でまわしてるぜ!

よわよわなので↑で微力なお手伝いちゅー







28 チャットはきけんだな(’

またまた、チャットしながら歩いててイヤ忘れ死亡www
最近私もネタになってるよ><







29 おるすばん。

キモスの風呂休憩の為に、私が進行役
ボスが終わるまでお外でお留守番。







30 1ページめ保持。

順調にポイントを稼いでるので6位定着かな?w







31 よく育つw

若い子は成長が早いね!w




とりあえず、瑠魔の180レベ到達までは海賊はサクない時や気晴らしに育成予定w
スポンサーサイト

*Comment

 

1!
  • posted by ハイツ 
  • URL 
  • 2008.10/28 15:54分 
  • [Edit]

 

カブリモノが多すぎて忘れられてるけど!!
海賊の子と琥珀はおなじ髪型だよッ★

アタシはどれも中途半端に育ってて
琥珀170と銀星70どっちが早いかビミョーです(’
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2008.10/28 16:15分 
  • [Edit]

お返事 

ハインツ

よかったね(・。・;



にゃんにゃん

そうね、にゃんにゃんと言えば被り物だもんね(’
私もかなーり中途半端に色々育ってるね
てヵ職かぶってるのが2Set(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/28 16:38分 
  • [Edit]

 

秘蔵っ子がばれちゃったのは残念でしたね(ノд`*)

私も今まで何人かの友達の秘密のサブを見抜いたことがあるけど
その人たちの共通点は
『特徴のある顔文字を使っている』
これですぐに分かっちゃいます☆

また秘密のサブを作ることがあったら
顔文字に注意ですよ(ノд゚*)b
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.10/28 16:42分 
  • [Edit]

 

海賊ちゃんかーわいい!(≧▽≦)
タニアセット&尻尾が、うちの戦士と
おそろいだぁ~♪

ギルクエのパンツ取りは難しいですねぇ…
槍の赤も難しかったけど><
  • posted by しゃん 
  • URL 
  • 2008.10/28 17:31分 
  • [Edit]

 

サクなくても46・・・
C-2あたりで狩りしてるんで、いっしょに狩りまそw
  • posted by ころc 
  • URL 
  • 2008.10/28 17:31分 
  • [Edit]

お返事 

おたまさん

まぁギルメンにばれたのはそのうちの一人の人に内緒して
それで名前がばれただけなんですけどね(’

私はほぼペットの名前でばれます(’



シャンちゃん

タニアセットかわいいよねーw
おそろかwならべてみたいw

ギルクエは毎度ありがとうw
なんとなく火、日はやりたいので
結構むりくりがんばってるww
またよろしくーw



コロちゃん

だって、レベ低いとサクサクあがるじゃない?w
コロちゃんはいつもいいとこで狩ってるよなww
交友関係のせいかな?w

海賊キャラとは時間帯があわなそうだけど見かけたらぜひw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/29 08:37分 
  • [Edit]

 

色付大文字リアクションの部分が全部ほのかさんに対するものだわっヾ( ´;’;ё;')`ノ゙
これでこそストカ色々し甲斐があるというもの(ノд`*)

ていうかストカってほど張り付いてないYO!!w
昨日とかマジで偶然ばっかりだったしww

  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.10/29 09:43分 
  • [Edit]

 

ほのかちゃ

あなた人の背後にたちすぎ(’A
何の前ぶりもなく背後にたつのはあんたぐらいですから

こんだけあればじゅーぶん(・。・;
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/29 10:20分 
  • [Edit]

 

これまた久々コメ( ´艸`)
てかさぁ・・・そんな女の子みたいなアバじゃなくってさぁ・・・
一緒におっさん化しようぜヾ(*`Д´*)ノ"
  • posted by ricck 
  • URL 
  • 2008.10/29 21:46分 
  • [Edit]

 

びんぞこオヌヌメ
  • posted by た 
  • URL 
  • 2008.10/29 22:48分 
  • [Edit]

おへんじ 

りくちゃ改めおっさん

私ハードゲイにはなれてもおさんには
なれそうもありません^^
一人でがんばwww


>たにし

日本語で発言おねがいします(・。・;
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/30 08:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/148-1cbef5e4

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

