るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



死して屍拾うものなし

↑これってなんだったけ。

『大江戸捜査網』だったけな?

この1週間骨しか狩ってねえ!!と思っていたら

なんとなくでてきたタイトルだから深い意味はない。

てヵ、屍(骨とドロ)拾ってるしwww


なんかね、一瞬、SS取り忘れてた?そう思うほどSSが少なくてびびった

いつもは1週間もあるとSSが100ぐらいあるのに今回は30ぐらいしかなかったからww

まぁ骨で黙々と狩ってるとSS撮らんからね・・・・

レベ上げもいいけど、やっぱりそれだけだとつまんねww

そのお陰でレベルはあがったけどねー

来週は平日はなんかして遊ぼうと思ったwww



じゃ、いつもより少なめのSSはってきまw









1 海賊キャラ まがのサブと狩り

まずは半分非公開キャラの海賊のSSから。
このこは、気分転換&サクナシの時主に狩っている。
とりあえずさそりが狩れる様になったので
30弾をドロするからさそりに篭りきってますww

このキャラね、通りすがりの人によく つよ!! とかいわれるけど
きっと私の知り合いの人々のが強いはずとかおもうw

一緒に狩ってるのはギルメンのまがのさぶw








2 ぽんちゃんと骨

ぽんちゃんと一緒に骨かった。








3 置き神さまと骨

デフォ化してる置き神様との骨

この間ハインツにソロ時給を聞かれたので測ってみたら

完全ソロ   12m
HS放置あり 18m

とかわけのわからない数値がでてきた(’
おいおい、ソロだったら危険のほうが経験地稼げるじゃないか(’

まぁ、骨マップまったりしてるからいいかwww






4 たたさんと骨

最近、日付が変わる前ってか夕方とかにINしたりするたたさん
久しぶりに一緒に狩りとかしてみたw







5 たたさん死ぬなよ(’(

たたさん、死ぬなよwww







6 たたさん150おめ♪

そして、たたさんれべあっぷ!

なんと150レベの瞬間に立ち会っちゃいました♪








7 そろそろレベアップ間近

一人でも頑張ってカリカリして、そろそろ私もレベアップ間近







8 ポンちゃんと骨

この日は日曜日。
10時前から恒例のギルクエがある
なのでSDTの時間にあげてしまいたい!!

と思っていたところにわたりに船でポンちゃんから狩りのお誘いが!!
氷で吸わせてもらうことにしたw








9 れべあっぷ175

そして、なんとかギリギリSDT中に175レベになりましたw








10 日曜日ギルクエ

んで、日曜日ギルクエ。
今回はギルメンが沢山だw
IN率高めな人が全員揃ったら多分12人ぐらい。
今回は9人集まったよw







11 意味不明な死(’

槍置きも終わってまったりまっていたら
ぽんちゃんが意味不明な死を遂げた・・・・

なんでこんなところでイヤを外すのかがわからんwwwwww








12 遠くで死にすぎw

まが遠くで死にすぎww








13 りくちゃんみにくい。。。

ギルクエの途中顔アバが切れたりくちゃん。
それを惜しげもなく晒すとか、さすがおっさんwww

鳥目は晒せても、犬鼻姿は絶対晒せないぞ私ww







14 キラキラ1ページ目に返り咲きw

いつも、すたーめもりーとの攻防戦?で1ページ目落ちしてるんだけど
それを抜かしてからやめてるなww








15 身も心もおっさんになったね(’

顔あばがきれて、誰かおくってーといったら
ギルメンのぽんちゃんが寝落ちする前にショップに篭って送ってくれたのが

ひげ




文句をいいながらもそれをつけるりくちゃん
そして、湧き上がる爆笑のうずwwwww


てヵ似合いすぎて怖いんですけどwww









16 ぽぇちゃんでかしたw

パンツ争奪戦はぽぇちゃんの勝利!!

ほのか格好わるww







17 2次回ビサス1回目

2次会ビサス1回目。








18 れっちゃんミッションコンプリートw

2回目はミッションコンプリート(ミッションインポッシブルを鑑賞終了)したれっちゃんも参加








19 れっちゃんも一緒に2回目w

みんなでいぢめたので5分ちょいで終わったかな?w








20 置き神さまと骨、先はながい(’

れべが上がったばかりだというのに18mほど稼いで終了。
サク時間1hほどしかかりができなかったなw



まぁ来週は週末頑張って平日あそぼーw
SS少なくて物足りない人が多いかしらね?ww

*Comment

 

175おめでとう

追い付けないな
  • posted by ハイツ 
  • URL 
  • 2008.10/21 12:07分 
  • [Edit]

お返事 

ハインツ

おめありw

うん、180まではきっと抜かせないw
180後はやる気なしモードで海賊に走るので
抜いてくれww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/21 13:15分 
  • [Edit]

 

175おめですw
日本列島ありですw
まだ、作ってるキャラが40なんで1週間じゃ返せないかも・3・
  • posted by ころc 
  • URL 
  • 2008.10/21 15:22分 
  • [Edit]

 

>コロちゃん

当分使う予定ないからいいよw
また戦士つくってるんだー
今度はヒーローのタマゴかな?w
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/21 16:01分 
  • [Edit]

 

るまさん、Lv175おめでとうございます☆
早すぎるわ(*'д`*)

ミニダンジョン
この前初めて行ってみたけど
まったり狩れるところが私も気に入っちゃいました☆
以前は骨でひとりで狩っていると
マップに入ってきた人に声を掛けられることも多くて
応対するのがちょっと面倒だったり。。。(ノд`*)
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.10/21 17:30分 
  • [Edit]

お返事 

おたまさん

そうですね、今回は狩り結構頑張っちゃいましたw

ミにダンジョンの魅力ってやっぱり
人を気にせずにマイペースで狩れる所ですよねw
この間の4倍みたいなのがなければ満員になることなんてないしw

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/22 08:31分 
  • [Edit]

 

骨骨な日記だねぇ~(笑)
今度きらりをビシャス連れてってくれYOw
KBできないときっと死んでしまうから!

それとカッコイイほのかさんを載せろぉお!!
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.10/22 13:16分 
  • [Edit]

 

ほのかちゃ

ビサスね、最近ソロだと行く気がしないから
あいてたらいってあげてもいいわよ。

格好いいあんたなんてみたことないわ。
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/22 14:52分 
  • [Edit]

 

イナゴ おめぇ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
175R・・・・
てヵ、あっさりブログが終わって、あれ?
って思うね、やっぱりwww
ミニマップってね、あの入場チケットだっけ?
あれ、持ってたらいつでも、何回でも入れるの?
チケットって消えないの???
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2008.10/22 15:07分 
  • [Edit]

お返事 

はにちゃ

はにちゃああああああ

175をイナゴと知ったのは実はつい最近だったりw

うん、私もSS少なくてわろたw

あのね、イベントは終わったので普通に誰でも『ただ』ではいれるよw

クリスタルをドロするわけじゃなくて、普通の狩場だな。
いってみるといいよw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/22 16:30分 
  • [Edit]

 

ほのかさんの宛名の色が変わったのね。

キュウリも熟すとこんな色になるのよね( ´艸`)
しかも完熟キュウリは酸っぱい。。。(*'д`*)

※私達が食べている緑のキュウリはじつは未熟の状態なんですよ。
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.10/23 07:12分 
  • [Edit]

 

175!!!
おめでとぅ!!!!!

いやぁ、ミッションしてたよ。
いやぁ 夢中だったよ。
ビシャ2回目間に合ってよかった。
  • posted by れち 
  • URL 
  • 2008.10/23 08:26分 
  • [Edit]

お返事 

おたまさん

喜んでる?ところ申し訳ないんですが
それは単なるミスですwww
すっぱいキュウリと最悪じゃないですか・・・w
私ピクルスとか大嫌いだしww
なんか、ぼぉーっとしてたみたいですw


れっちゃん

おめあり♪
みっしゅんに集中しすぎww
まぁトムクルーズカッコウいいからなw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/23 08:29分 
  • [Edit]

 

175(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations
ちょっと200が見えてきたねッ!?
ホンテは行かないの?

リンクありがとー><
そろそろ報告しようかなっと思ってたら…
仕事早いぃぃ(*ノェノ)
  • posted by しゃん 
  • URL 
  • 2008.10/24 00:58分 
  • [Edit]

 

シャンちゃん

いや、200なんて見えてないから(・。・;
てヵならないし?w

ホンテはねー一度ぐらいはいってもいいけどコネがないかしらね?w
私よい子の生活してるから深夜とか無理だしなw

リンクはされてたので仕返しだよw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/24 08:42分 
  • [Edit]

 

るまさん175おめで㌧㌧とーん!!o(≧▽≦)o
骨・・・あたしも早く一人で狩れるようになりたぃ(*´ω`*)ビームデタヒルノw

おひげりくちゃん見てて、また笑っちゃったのはヒミツ(*´艸`)
  • posted by ぽぇ子 
  • URL 
  • 2008.10/25 01:06分 
  • [Edit]

お返事 

ぽぇちゃん

賊はHPが少ないから結構命がけよね、骨(’

りくちゃんのひげは破壊力が強くてこまるねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/27 09:23分 
  • [Edit]

 

ホンテのつてって俺がいるじゃないw
火曜日19時~
参加出来るなら書き込みしてよ^^
ttp://tuetuehonte.blog61.fc2.com/blog-entry-59.html

行くのが嫌なのかと思ってたw
新しく作る固定だからね^^
ほのかには断られたけど・・・
学校が忙しくておまえなんかと遊べないって言われたよ;;
  • posted by 青アイロン 
  • URL 
  • 2008.10/28 10:32分 
  • [Edit]

お返事 

青さん

平日の19時とかどう考えても無理ポイですよ(’
仕事から帰って飢えた家族にご飯食べさせて
風呂入れて寝かせて・・・・

19時とかその真っ最中ですよ(’

それにホンテって時間もながそうだし(’
私でも入り込めそうなのに残念だな><。
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/28 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/146-6b96fc28

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

