るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加速

色々な切り替わり、始まるでもある10月も2週間過ぎましたねぇ~
まだ切り替わりによる雑務に追われていますが
ようやく色々と落ち着いてきたかな?

秋といえば最近「食欲の秋」を満喫しています。

ワイン試飲し放題(つまみくいまくり)

手巻き寿司パーティー(す飯・魚介類食べまくり)

スパゲッティーパーティー(再来週)

どんどん、運動量が少なくなるというのに増える食欲。

親の遺伝子を恨めしく思う今日この頃です(’


なんか、手軽にできる運動ないかしらね(’





メイポはというと、ダンジョンの追加によって同じ人もいると思うけど

私もレベ上げに加速がかかっています。

いつでも狩りたい時に狩りたい敵がかれるっていいよね(’

先月のまるまる1ヶ月ほどのどろ狙いやクエ消化を思うと

倍以上のペースで経験地を稼いでいます。

まぁ、基本ソロ+置き神さまなのでのんびり1日狩って150m稼ぐのがいいところですが(’

でもまぁ、戦士なのに頑張ってるはず、きっとww

でもまぁ、レベ上げだけの狩りをしてると空しくなってくるので

合間にクエやってり、グル狩りしたり、海賊したりしてますw

とりあえずの目標、瑠魔を180れべをする!!に向かって頑張りますw


じゃ、SSはってきま。








1 火曜日ギルクエ。

ギルメンのIN率が低く、ギルクエできるのか?!!
という危うい状況だったんだけど、友のハインツとシャンちゃんに
助っ人にきてもらってなんとか開催できましたw








2 賊の癖に死んでるんじゃないわよ。

メルがあるくせにー賊だから回避高いくせにー

死んでるあほのかちゃん

格好わるううwww







3 ハインツありがとねw

翌日朝が早いというハインツは2回ほどでおやすみなさい。
来てくれてありがとねw







4 シャンちゃんと一緒にワープくりあw

ギルクエを殆どやったことがないというシャンちゃんに
槍置きを伝授中w







5 今日の生贄はまがw

今日の生贄はまが。
ぽぇちゃんじゃないから、悲しくないよ?^^







6 ギルクエ中はギルド追放できないのよ

ギルクエ中ってギルドから追放できないって知ってた?
あほなことをほざく子をギルドから追放できないんです。

しかたがないからグループから追放してあげました^^







7 パンツはたまにスランプに陥る(’

パンツゲットの忍耐ってどうも続けて調子よく行かないのよね
そして何故だかスランプに陥る(’







8 久しぶりに自分のランキングチェックしてみた

久しぶりに自分のランキングをチェックしてみたら
あんなにだるだるな狩りっぷりだったのにあがってたw
戦士ってこのへんからだれるのかなぁー







9 カニクエ三昧

たまに気分転換に海賊キャラでカニクエとかやりますw







10 あほめ(’

キモス、あほな内緒してくんなYO!







11 骨にやられるりくちゃ

毎度おなじみ骨にやられるりくちゃん。
一緒に狩ると期待を裏切らないリクちゃんがおもろいwwww







12 にゃんにゃんとちょっと骨った。

にゃんにゃんと30分程骨を狩ってみたw
聖魔さんはやっぱりソロよりグルらしいYO!







13 私は鳥目の女・・・・

キラキラめんつがフリマで怪しい集会をしてるとの情報をゲットしていってみた。
みんなキツネサルアイ・・・・私欲にまけてうっちゃったわよ!(・。・;
鳥目しかないww







14 くえやりまくり

海賊キャラはくえ消化とレベ上げが同時進行ってかんじですw







15 ハインツと骨

ハインツと骨狩ってみた。
ヘイストとかメルアップって本当にすばらしいスキルだよね!!







16 もらったけど・・・

狩りが終わった時にハインツにヘッドギア?貰ったけど・・・カッコウいいか???(’’







18 レオンさんのスキル習得のために・・・

レオンさんのスキル習得の為に先代へ

なんかね、タイラスのこのくえ、欲しいスキルがあっさりできない仕様なんですか??
いらない、ドラゴンパルス、インフィニティとかばっかなんですけどww

2・3回目でやっとショーダウンゲトできたw







19 スキル習得おめでとうw

スキル習得おめw









20 にゃもんとかっぱ

連休3日目。
朝からまったり骨をかっていたんだけど、珍しくにゃもんが朝からいたので
月で河童を一緒することにした。

すぐお仕事の追っ手がかかったので終わってしまったが、またかろうw







21 ふぃねcと骨

地道に育てていたふぃねcの聖魔が4次になった。
ジェネもインフィもゲットしてなんか狩りまくりたいみたいな?
ってことで、一緒に骨でも狩ってみることにしたw








22 174れべのssとりわすれ(’

私のれべあっぷのSS取り忘れてたわ(’

無事に174Lvになりましたw








23 バハクエやってしまえw

骨を狩っていたふぃねcと私、だけど聞くとバハクエはまだやってないとのこと。
月のバハクエは中々スムーズには行かず、友を捕まえてはお願いしていたので
ふぃねcはザクもきいてる休日にサクっと習得させようと狩場をあかばんへ移動させた。









24 置き神さまがうごいたああ

置き神ことゆりっころが午後にINして珍しく動いたw

↑をゆりっころのジェネ。下を私がブランでばしばし
1h30ほどでバハクエ全部終了させましたw








25 へくちゃんに武者呼んでもらったw

その後、置き神様と骨を狩っていたんだけど
友ちゃでヘクちゃんが武者やるひとーと募集してたのでいってみた。

実は私武者がいるところを知ったのが最近で、まだ生でみたことなかったのよねww

武者は羽目てしまうとずっとブランだけでいいのよね
キーのおしすぎでたまにかたまっていたわ(’
ヒーローが2人揃えば、横なんか来る暇もないぐらい
時間は私がいってから10分ちょいぐらいでおわったよw

経験地とか全然みてないけど、強さといいビサぐらいなのかなぁー







26 りくちゃんとばい菌

基本骨っこな一日だったんだけど、2回目のSDTのときにりくちゃんが
ガジュ○にマクロ使われたーって叫んでるわけさ
それが普通の数字のやつじゃないみたいで
シャメ送ってもらってもわからないので実際にみにいってみた。

でも私がいったときにはすでにどこかへいっていたよ((’

仕方がないので残りのSDTはりくちゃんとばい菌狩って
拾ったETCを没収されましたwwww







27 日曜日ギルクエ、パンツが取れない3人。

日曜日ギルクエ。
パンツをやるのは忍耐がそろほど得意ってわけじゃない3人w
何度も落ちては泣いて戻ってたww







28 キラキラが1ぺーじめにきたよ!!

そして、やっとこさキラキラのランクが1ページ目にきましたw

ランク外からよくここまできたよなー







29 ひとぉーつ

墓一つ目









30 ふたぁーつ

墓二つ目



チャットでおばあちゃんの話をしていたら、ついイヤをつけるのを忘れて
久々にこんなところで死んでしまったwwww

この日はイアつけ忘れの死亡者が多かったw







31 りくちゃんはここで死んでるのだ!

りくちゃんがネクロで死ぬのはでふぉです^^







32 2次回ビサス1

翌日は祭日でお休みなので2次会ビサスも開催w








33 ハインツ無念、場所取りあり><

1回目。ハインツは24時間たってないとの事ではいれず、お外でお留守番。
2回目。チャレンジするもまだは入れなかった><。

結果的にお留守番になってスムーズに2回目もできたよありがと!!








34 2次回ビサス2

2回目も無事に終わり。
意外とどろの多いビサスでしたw







35 久々に遭遇したお友達

月の友の聖魔の詩ちゃんと久々にあったわw
じぇねらーは成長がはやいわねーw








36 こんなのしってた?

メイプル豆知識を見ていてつい試してみたの。
なんか意外と見過ごしているよね、豆知識ww








37 ギルド情報ですって。

ギルド情報って何だろ?って思ったら単に
ギルメンの名前がずらーっとでてくるだけだったwww








38 連休最終日。一人で骨

連休最終日、朝から待ったり骨っこ。
ダンジョンは放置し放題だからいいよねー自分のペースでかれる。









39 置き神様起床にてHS放置

置き神さまは相変わらずHS放置して、マップの時間が終わるころしか戻ってきません(’
経験地は微妙に増えてるけど、放置ばっかりだとソロでかってるのとかわらんなw








40 にゃんにゃんと骨

にゃんにゃんと一緒に狩ってみた。








41 生存可能時間は1hらしいです(’

にゃんにゃんは落ちたり、墓落としたりと大忙しだったね(・。・;
これ1回目の墓。

置き神さまをたたき起こしてリザしてもらう。
補助要員の諷はリザれべる9ですwww
ジェネもバハもないんだよww







42 にゃんにゃん2回目の死亡

にゃんにゃん2回目の死亡で戦線離脱www

よくしぬなーw









43 エンコってしってますか?(’

幼稚園からエスカレーターで進学していった お嬢 な れっちゃん。

エンコっていうのは、小指を詰めることらしいんだけど私そんな言葉初耳よ!!!
ってことで、叫んでみました。

正解率低いです(’


れっちゃん・・・もう お嬢だって認めちゃえよ(・。・;







44 元廃神さまが語る廃人度合い

一日中骨を狩っていたといったら、ギルメンに廃神2号といわれました。
半年で200までする神と一緒にするなYO!

ってことで、置き神さまが珍しく反応したので言ってみたら

↑みたいな回答がww


瑠魔ですら1年以上かかってるのにねぇー一緒にしないでよーーww




さぁ、来週はレベ上がってるかしらねw
スポンサーサイト

*Comment

 

174おめ!

後1で大親分
  • posted by ハイツ 
  • URL 
  • 2008.10/15 13:46分 
  • [Edit]

お返事 

ハインツ

いや、大親分とかいけないだろww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/15 13:52分 
  • [Edit]

 

3番!!
  • posted by わき 
  • URL 
  • 2008.10/15 14:38分 
  • [Edit]

 

>わっきー

いあ・・・違うだろ・・・(・。・;
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/15 14:45分 
  • [Edit]

 

元廃神兼置神・・・?

神出鬼没(゜∀ ゜)

てか極秘だってヴァー。w。

  • posted by 元廃神 
  • URL 
  • 2008.10/15 14:54分 
  • [Edit]

 

なんかいきなりシャル墓からとかっ…
あれはキー設定が海賊でテンパったんだよ!

しかし翠たんから内緒がくるなんて羨ましい!


71~85のキャラはいないっけ?暇できたらロミジュリに
ご協力をw
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.10/15 15:06分 
  • [Edit]

 

ヘッドギア、結構似合ってますよ♪

リスで売ってる赤縞Tシャツを着れば
ラガーウーマン☆
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.10/15 16:44分 
  • [Edit]

 

お暇ならσ(・ω・ )も骨誘ってくださいw
ソロよりはうまいと思うよーw
  • posted by ころc 
  • URL 
  • 2008.10/15 20:02分 
  • [Edit]

 

ギルクエ、いざ自分でやってみると
すごく難しいのですねー(忍耐が!)

苦手といいつつ最後までたどり着ける
るまちゃんはスバラシイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちは どーしてもベルトコンベアが
できるようにならないよ~;;
  • posted by しゃん 
  • URL 
  • 2008.10/15 23:28分 
  • [Edit]

 

2度目のショーダウンGETクエ ありでした~ ^^b
俺も2代目キャラが 初代に比べて強くなった気がします www (振替でHPが多いからでしょうか???
やっぱ ある程度まで やった職やと・・・
先代抜きますね www
  • posted by LEON 
  • URL 
  • 2008.10/15 23:29分 
  • [Edit]

お返事 

>ゆりっころ

ほら私嘘つくの逃げてだし?w
てヵINしてても気づかれないんだからいいじゃんww


ほのかちゃ

だって最初のSSがそれだったんですもの
しょーがないでしょ?ww

変な内緒送ってくんなぼけ(・。・;

きあらが1れべあげればできるけど
中々あがりませんな、狩ってないからwww


おたまさん

なんか発想がほのか化してませんか?(’
脳内浄化をおすすめしますwww


コロちゃん

るまは180までは殆ど骨なので
お互い暇だったら一緒しようね♪


シャンちゃん

ほら、私も忍耐苦手だけど
それこそランキング外から1ページ目になるぐらい
ずーっと地味にやり続けていたからだよ
石の上にも3年ってやつ?w

シャンちゃんもまた助っ人にきてねw


レオンさん

2代目は結構金つかってるんですねw
私はスキルとかAPの振りを変えただけで金はかけてませんww

まぁ私は、4人目でやっと納得いきましたよww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/16 09:14分 
  • [Edit]

 

さあ、黙ってアブトロry
  • posted by たに 
  • URL 
  • 2008.10/18 00:08分 
  • [Edit]

 

>たに

やっぱり、ライチだったのか。
てヵコメントがいみふなんですが?(・。・;
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/20 08:43分 
  • [Edit]

 

一日150M って・・・
すぐに追いつかれるなw
ほんまにもうちょっと上がったら、一回殿様いこうぜー
そこの変態が来れない所に(笑)
  • posted by 青アイロン 
  • URL 
  • 2008.10/20 18:55分 
  • [Edit]

お返事 

青さん

一日150mって休日の数値ですよ?(’
平日はサクの時間1hかれればいいほうです(’
最近11時になると眠くなるので(’


殿!!!
HBがないと魔法?攻撃で即死な子ですがぜひ!!

ヘンタイはへたれなのでついてこないと思います^^
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.10/21 09:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/145-d911f9dc

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。