るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



さすらってますw

相変わらず華具夜メインでクエの消化に忙しかった1週間でしたw
とりあえず、華具夜が80になるまではメインで育てますよぉw


一箇所だとすぐあきるので結構さまよってますw



1 おるびー


まずはオルビスクエ!!
手付かずで残ってましたよ(’

セリオン狩って~暇人なっさんに手伝ってもらい
私はフィクシ狩って 泣くなよ私がわるもんみたいじゃ(’すでにこのクエ終わってるなっさんに種をせびりましたww



2 腐猿



SDT に腐猿をかりまくる!
まぁまだ極楽じーさんのクエ終わらせてないけどね(’



3 もっちーと



んで、久しぶりにもっちーとレイス狩りました♪
深夜サクを買ったとの事だったので10時からは月と交代
まぁしばらく狩っていたら眠くなったのでねちゃったけど(’


4 かっぱ




たまには華具夜のれべあげのための狩をしようと河童へ
れべ70ぐらいのハミの人とグルしたらすごく効率よくてびっくりw
きっとサブだねあの強さはww
んで、ソロになって、ギルメンおくわんがINしたので一緒にかるw
ハニちゃんがINして遊びに来てくれましたよ!
なんか3人で狩っていたらすごい効率よかったよ♪

てヵおくわん、チャット死。。。子供死。。。(’



5 水滴ちゃん



ショーワで妖精の蜜集めていたら水滴ちゃんがやってきたw
お遊びで作った弓とのことで成長するかわからんらしいww
てヵしろぽんに蜜もらえることになっていたので
すぐに消えてごめんね(’


6 ほのかちゃん



特になにしたってわけじゃないが
ほのかちゃんと遭遇したのでSS貼っておきますww
彼女との狩りに忙しかったようであとお互い都合があわずに
珍しくほのかちゃんと遊んでませんw


7 なのはちゃん



んで、お友達のサブのなのはちゃんとレイス狩りw
なんか裏技?つかってわざわざ来てくれましたwww
一緒に狩りできて楽しかったよ、またあそぼうねw


8 時計集め




夜のSDTに月で時計あつめ!
ひま~といっていたきるちゃんが遊びに来てくれたが
まだちょっとレベ的にきつかったみたいで死亡(’
わざわざきてくれてありがとうねw
んで、SDTとちょいで邪悪な掛け時計300個あつまったw
あと3キャラ分も気力が持つかしら?(’



9 ヒロシ



ギルメンまりちゃんが119れべでそろそろ120リーチ!!
ってことで、いつかなぁ~って待っていたんだけど
あほヒロシに足をひっぱられてるってことで月で退治にいきました
見事に墓wwww


10 ふたりでw



HBない状態なのでMGかけて狩っていたけど
まりちゃんがバシバシ凍らせてくれるのであんまり痛くなかったw


11 骨龍はかw



とかいいつつ、うっかり死んじゃったけどね(’
丁度良かったので日曜日の狩りはこれにて終了!
さぁ、今日はまりちゃんの120のお祝いできるかなw

*Comment

 

゚Д゚)
  • posted by ヒロシ 
  • URL 
  • 2007.03/26 12:22分 
  • [Edit]

 

('
あんまり短すぎてコメントに気づかんかったし(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/26 12:59分 
  • [Edit]

 

休み時間ギリギリで慌ててたら…この通り ゚Д゚)ァボーン
あそこは弓にはキツぃ罠。即死は免れるようになったけども(´∀`)
  • posted by 携帯ヒロシ 
  • URL 
  • 2007.03/26 15:05分 
  • [Edit]

 

まぁ弓にはマゾイなw
戦士にもきついがな!!
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/26 15:18分 
  • [Edit]

 

お遊びで作った弓ゎもぅ飽きたし消そうかな。。笑
ってヵ水滴もレベ上げなィとねえ。。。
まあ、久しぶりにるまちゃとあえてょヵったよw
ってヵ、「俺だよ(’」ってぃってるときにSS取られてたヵら
真面目にネカマみたぃ笑
  • posted by 水滴 
  • URL 
  • 2007.03/26 18:37分 
  • [Edit]

 

水滴ちゃん

えー飽きるのはやっww
そうだよ、水滴ちゃんれべあげなよww
まぁいいタイミングでSS撮れたしw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/26 21:28分 
  • [Edit]

 

お祝い一番のりありがとうヽ(´ー`)ノ
さりげない沸き貢献とラグ貢献もありがとうw(ぇ
4次までに120の目標はとりま達成しますたw
  • posted by まりあ 
  • URL 
  • 2007.03/27 00:51分 
  • [Edit]

 

まりちゃん

一番近くでレベアップの瞬間聞こうと思ったのに
むりだったw
でもまぁ、一番にさけべてよかったw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/27 08:37分 
  • [Edit]

 

((((っ・ω・)っぶぅん
  • posted by だーつん 
  • URL 
  • 2007.03/27 10:56分 
  • [Edit]

 

だーつんさん

通りすがりさんかしら?(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/27 12:58分 
  • [Edit]

 

初カキコってヵ
meの名前でてる(ノ´∀`*)
ではこれで|彡サッ
  • posted by 鬼瑠蛙 
  • URL 
  • 2007.03/27 17:05分 
  • [Edit]

 

きるちゃん

初かきこありw
きるちゃんの墓SS撮りたかったのにw
またあそぼうねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/27 20:03分 
  • [Edit]

 

るまさんこの前は死にすぎなあまに
キャンディーのお恵みありです;;
おかげでレベ上げ順調でした(。_。*)ぺこり
  • posted by あま来 
  • URL 
  • 2007.03/28 20:41分 
  • [Edit]

 

あまちゃん

おぉおー訪問&コメントありw
キャンディーが役に立ったならよかったw
月が死にすぎだったから気持ちはよくわかる~
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/28 21:02分 
  • [Edit]

 

るまちゃん、月ちゃんは4次になったんかいのぉ(´・ω・`)ショボーン
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.03/29 09:24分 
  • [Edit]

 

ハニちゃん、なったぜw
仕事忙しくてUPできん(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/29 10:03分 
  • [Edit]

 

ヤポィ(゚∀゚*ノ)ノ
るまちゃびそpぉめれと♪(">ω<)っ)))^ω^●)
てヵこの前フリマで探しモノしてたらヘンタィさnにヵらまれt><
髪型ゎ茄子っぽくてるまちゃのトモらしぃヶど(ぁ
同じにぉぃがするって言われたヶど私にゎサッパリ(´бД `)?
双海園新しくしたんでヒマぁったら変更ョロス><;
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.03/30 16:02分 
  • [Edit]

 

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

同類(*'‐'*)

ミィンナ同類"(*≧m≦)人(≧m≦*)"
  • posted by nas 
  • URL 
  • 2007.03/30 21:14分 
  • [Edit]

 

すなちゃ

すなちゃんも4次転職おめでとうw
気合入れて育てられるかなぷりww
なっさんとすなちゃんは同類じゃね?
狩りあんま好きじゃなくて
ヘンタイで遊びずきってところとかw


なっさん


ヘンタイさんいらっしゃいwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/30 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/13-3648d824

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

