るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


小休止?

久々にレベルが1も上がることのない1週間でした。

もうあれだね、ドロ狙いの雑魚狩りしてると

レベルが上がらないお年頃ですね!w

テンションが落ちたというよりも、強化の為のメルを集めたい!

未完成の帽子の強化をしたい!(書の自力ドロ)

こんなのを夢見ていたわけですよ。

しっかし、高いだけあって中々どろしないわ(’


それに加え、久しぶりに風邪なんぞ引いてしまって

メイポより睡眠ってのもあって、更に狩りしなかったww

まぁ、健康な体があってこそのお遊びだからねw


でも、なんだかんだでメイポは楽しんでいたよ^^



SSはってきま。






1 噂のユリッコロの姉(名前はねw)

久々に生で亞緒依さんをみました。
廃神さまじゃないよ、亞屡依じゃないよw
実に紛らわしい名前の2人ですがーw







2 れっちゃんがやってきた。

タマゴでまったーりしていたら、れっちゃんが遊びにやってきた。
狩りする元気があったようなので一緒にタマゴをカリカリしていたんだけど
どうもグルちゃが盛り上がってきてしまったので、狩場を捨てて街に帰還w

自分的にはちゃんと狩らないなら、狩りたい人に狩場はあげたほうがいいよねとw
危険な龍の巣も今じゃすっかり人気マップと呼んでいいぐらいになったからねー







3 チャットが盛り上がったので狩りはやめたw

そして、町に戻って思う存分チャットをするww
こうやって腰を落ち着けてのちゃっととか何気に久しぶり?w






4 あげ逃げ犯魔雅神がやってきた。

そんななか、またまた魔雅神がやってきましたよ。
メイポの楽しみはあげ逃げだ!そう豪語する彼を
れっちゃんも気に入ったみたいで、3人で和気藹々おはなしw






5 お祝いありw

メイポでもリア誕生日のお祝いどうもですw






6 イエペペ狩り

SDTはイエペペ狩り。
でも中々高額ドロはないねー







7 ドロたくさーん

まぁ普通のどろは沢山だから、メルは黒字
そのうえ、ETCのイエティの角とぺぺのくちばしはチャリクエ品なので
毎日じみぃーに稼いでますw






8 ぽぇちゃんとペアびさすw

早くぽぇちゃんも4次にしたいものだということで
ペアビサスでちゅーちゅーしてもらうことにw







9 31レベシーフがやってきた(’

31れべシーフ(魔雅神サブ)人気あげ逃げのために

何度も何度も墓をだしながら、ビサスの門前までやってきました(’

ここまでいくと、その根性におそれいるwwww







10 ビサスチューチュー作戦w

ビサチューチュー作戦開始!
ビショさんもDKさんもいないので、命を大事にってことで
右のほうにいってひたすらモコ退治をしてもらうことにw

2回とも生還したので、そこそこ経験地は稼げたようですw







11 魔雅神キラキラ加入w

そして、魔雅神さんがキラキラの仲間いりしました。

人気あげ逃げ大好きで

墓ドロが趣味の変わった人なので

みんな生暖かく見守っていてねww








12 固定流れの突発ジャクムw

固定ジャクムで看板なかったので、キラキラ主催ということで
固定から流れてきた面子でジャクムをすることにw






13 お祝いありw

たたさん、2人まとめてお祝いありがとうw
まぁ私なんてゆりちゃんの足元にも及びません^^






14 誕生祝いなのか?表情がコロコロ変わるガスw

SDTイエペペを狩っているマップで友のハインツがピンクのガスを散布!
すると回復薬の効果があがり、その中にいると表情がコロコロかわっているww






15 相変わらずドロは多いねぇ

相変わらずドロはおおいけど、まだイマイチ(’
書をどろっただけでもいいとするべきか・・・






16 久しぶりにフィネちゃんと狩りw

友のふぃねcが狩場に一人でつまらなーいというので遊びにいってきました!
一緒に狩るき満々だったんだけど、コンタクトの様子を見ていたら
めがねもはまたうがいいのでかえることにw















17 今日もSDTはいえぺぺ

今日もいえぺぺ、毎日やっすい装備のドロだけだかぁ~












18 中身は友人







私と猫桃でビサスいこうと思っていたら、ギルメンのぽぇちゃんがINしてきた。

んで、ポンちゃんもヒーローの初ビサいきたいといっていたので一緒にやることにw

この面子なら、ぷりがいいなぁ~ってことで、猫桃に私のぷりをやってもらうw

自分のキャラと並ぶと変な感じだよねw







19 キラキラびさす(にゃんこさんは入れなかった(’

後ににゃんこさんも合流して、5人でビサスーと思ったのだけど
にゃんこさん実は入れなかった><








20 2回目は死んじゃったヘンタイさん

1回目は全員で撃破!
2回目はにゃんこさんが扉の前に座っていてくれたのですぐできたw
んで、まぁ、戦士のぽんちゃんがしんじゃいました^^

私のぷりはまだ転職してないのでリザがないのよねwwww







21 自分の為のグリドラめぐり

そして、諷のために4次転職の品を集めようとグリドラめぐり。
一回ぐりが沸いたけどその時には転職に必要なくえはどろってなかった(’
その後、しばらく回っていたらドロ品をゲットして、猫桃が転職させてくれたwwww

これでいざって時のためにビショの1人つかえますw







22 友カポーと遭遇

ねこたんとは本当にリプレでよー遭遇するなw







23 転職してるww

さて、これが実際に転職後に遭遇した時のSS
この子はアバがなくても可愛くていいわ、本当に。
戦士なんて・・・・(’







24 突発ギルクエw

暇な上に人数が揃っていたので、突発ギルクエ!w
今日は助っ人にれっちゃんとほのかちゃの友の奈奈さんにきてもらったw
奈奈さんってあのギルクエとっぷのぷるりんの人ですってw
つい興味津々で色々きいてしまったw






25 キラキラついに10位だ!!

そして、キラキラはついに10位になりました!w
継続は力なりってことだねw
いつもギルクエに参加してくれるギルメンと助っ人の友のみなさまありがとw

これからもスキルゲットのためにも、楽しみのためにも開催していくよw


通常だとね、大体4回ギルクエするんだけどね
私珍しくだるいなーと思ったら熱があったので2回やめました><






26 sam:らんにゅう

土曜日、朝9時。
睡眠たっぷりで目覚めて危険な龍の巣をさがしたらあいてなかった(’
なんか夏休みにはいってるせいか、末期な感じだ(’

そん中、どっちがゲットしたのかしらんが、れっちゃんとポンちゃんが
壊れたで狩っていたのでそこに乱入しましたww







27 こんなめんば

この3人でかりかりw






28 起きたらお留守番がいた(’

ゆりちゃんがINしたころ、れっちゃんが休憩宣言してゆりちゃんとチェンジ
私もしばらく狩っていたんだけど、まだ病んでいたんで狩り疲れ
11時から13時まで昼寝してしまった。

もどったら、ゆりちゃん放置で魔雅さんの弓キャラが一生懸命レインを降らしていた。

・・・・???!!!

ってことで、ゆりちゃんが戻るまで私が狩りをし、戻ったら私がお昼にいって戻って合流

魔雅さんの弓は流石にDEXの塊ってこともあり、攻撃がなんとかあたるので吸える
だけど、仮に飽きてきて、ライディングモンスターのレベ上げを始めたり
気がついたらきのこになっていたりと違うことで遊んでいたwww






29 やる気のない人・・・

ほら、きのこ・・・・wwwww








30 当てないと吸えないのにww

ほら、当てないとすえないお年頃w
レベルを上げることにあまり楽しさを見出してないらしいですww







31 挙句の果てに自殺祭り(’

そして、ゆりっころの面白半分の「じゃあしんじゃえ」みたいな言葉をノリでうけて
そこそこたまっていた経験地を自殺で0%にしちゃうし(’’

メイポの楽しみ方って色々あるんだとつい最近実感してますwww






32 黒い本をもとめてw

猫桃が4次転職してくれて、無事にビショになった諷。
その上、リザくえまでやってくれるとのことwww
そのために必要な黒い本をゲットするために、ファントムへいってみた。

重い私と違って、攻撃1回耐えられればかれる猫桃がうらやましい(’


黒い本はSDT&ザク効果もあり、すぐにどろったw







33 相変わらずどろはおおい


イエペペは相変わらず高いもんくれません><







34 倉庫異動という名の夢の競演

物移動を円滑にする為に、猫桃に手伝ってもらう。
新旧瑠魔がならぶとはなんか笑えるw






35 いざ、毛玉の森へ!

ぽぇちゃんがくえ品集めにてこずっている模様。
これは遊びにいくしかない!ww
ってことで、さちって見たら「毛玉の森」というところにいるらしい。
呪いの粉が必要だというので、黒いもこもこだよなぁー
探しても見つからなかったので、普通の石でとんだwww






36 新キモイ人もね

しばらくして、キモイ人2号も一緒にかりかり。


てヵね、ぽぇちゃんこの時1時間そこらだったと思うんだけど
雷2個もどろったんだよwwすげええwww

もしかして、今くろもこがあついのか?www







37 合言葉みたいなもの。


日曜日。
れっちゃんが卵に遊びにきた。
補助を貰う時に、私きらきら、れっちゃんむかむかがぶーむw







38 ガスを浴び続けると百面相するらしいです(’

日曜日夜、ぎるくえ。
ギルメンが沢山あつまりましたw

初参加の人もいたので、説明しながら進めたんだけど
私説明が大雑把なんでイマイチ伝わったかどうか不安ですw

なんかわからんことあったらきいてねw







39 れっちゃんいぢめ

私がキラキラする度に「こえぇーー」とかいうんで、ついやりにいきたくなるよねw





まぁ自分でもきらきらやりすぎてるのをみてると、気持ち悪くなるけどね(’A








40 2次回ぞろぞろびさすw

そして大人数の8人での2次会ビサスw

ビサスもお久しぶりな人が多かったようで、楽しんでもらえたようでよかったw







41 鳥たちの雑談会

その後、リアでのわくわくドキドキな予定の為に集う鳥たちw









42 sam:じゃくむー

リアでの遭遇者より誘われて、ジャクムにいってきたw








43 久しぶりに人数多めかな?w

2PT以上とか結構久しぶりな気がするw
キラキラ関係者もジャクムに参加できるようになってきて楽しいな♪












44 祭壇・ジャクム前

ACの欲しいポンちゃんのヒーロー
始まる前の私の予言「まぁでないんだけどねw」が見事に的中!w
まぁ、まだまだだよ^^
私なんて1ヶ月以上10回以上もやってやっとでたんだから^^
まだまだ先は長いからがんばれwwww







45 150mで一個しかなかったら買うしかないじゃない(’

そろそろ、ふれるスキルも少なくなってきた170Lv
私はとりあえず、スタンス30にするよりも、インレイジを30にしたいんだよねー
インレイジの30はホンテ産らしく、まだそれほど出回っていない
ふくろうで検索してみたら、150mで一個おいてあった。


150m????
たかいよね?
でも、欲しいよね?買っちゃう?

そんな葛藤の末、こつこつためていためるがちょっとあったので買ってみた。

フリマを回っていた、ゆりちゃんに物移動をおねがいして、さぁはるぞ!!







46 瑠魔のメル集めの旅はつづく・・・








いや・・・別にヲチつけてくれなくていいから(’’’
150mは闇のかなたへー

こうして、瑠魔のメル集めの狩りはしばらく続いていきそうです。

まぁ、今週中にはレベアップするでしょう多分、流石に(’A




スポンサーサイト

*Comment

 

(^з^)-☆Chu!!
  • posted by ハイツ 
  • URL 
  • 2008.07/22 16:50分 
  • [Edit]

 

ぬああ今日火曜かぁあ!
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.07/22 17:09分 
  • [Edit]

 

せんせー!ぼくはまだ121れべるなのにれべるがあがらないおとしごろです!

相も変わらず充実したメイプルライフですのう。
そして相も変わらずSSがry


ああ、そう言えばひとつ頼みたいことがあるんだけどいいかな?
内容は完全にるまちゃを使ってしまうようなもんだけど・・・
他の人に頼もうにも誰がいつINしてるかわからなくて(´・ω・`)
  • posted by たに 
  • URL 
  • 2008.07/24 00:05分 
  • [Edit]

お返事 

>ハインツ
>ほのかちゃ

あなた達それしかないんですか?(’


>らいち

お願いってなんだろ。
できることならやってあげよう

私も色々あるのですっごく面倒だったらパスだけどw

とりあえずなに?
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.07/24 08:49分 
  • [Edit]

 

まあ店出すようなことがあったら一緒に・・・なんて(´・ω・`)
  • posted by た 
  • URL 
  • 2008.07/24 14:54分 
  • [Edit]

 

ああw

残念だな、22日で私のエルフきれたw

今度は売るものがもっとたまってから購入するw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.07/24 16:15分 
  • [Edit]

 

OH

把握した。すまんね。
  • posted by た 
  • URL 
  • 2008.07/24 17:08分 
  • [Edit]

 

タイミングわるかったなー(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.07/25 13:27分 
  • [Edit]

 

風邪はもう治ったかしら?
おだいじに§*^-^*§

インレイジはどんまいです;;

だけど
ホーンテイルのマスタリーが
フリマで買える事だけでも羨ましいです(*'д`*)

ジェネシス30とMH20が
フリマで買える時代は来るのでしょうか。。。
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.07/28 18:06分 
  • [Edit]

お返事 

おたまさん

まだのどに不快感がありますが大体よくなったみたいですw

インレイジはまぁ2回目で成功したのでいいかなぁとw

んージェネやMH20などとくらべると
すっげええ!!!ってスキルではありませんからww

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.07/29 09:00分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが誕生日おめでとう!
またお喋りできるといいなーヾ(*´∀`)ノ
  • posted by 水滴 
  • URL 
  • 2008.08/07 22:46分 
  • [Edit]

お返事 

水滴ちゃん

ちょおおおおひさしぶりいいいいい!!!
お祝いありがとうねw

うん、またお話したいね♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.08/08 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/125-bcad67f0

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

