るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


あといくつだろう?

現在の瑠魔のレベルは161

数日前に見たスモモの戦士のランキング 

戦士のレベは165だったかな?

そのまま、考えるとあと4レベだけどその人たちも上がってるだろうしねww

まぁ、6月中にはランカーの尾っぽあたりにいけるといいかな?

そんな漠然とした目標でもあれば多少張り合いになるかも?ww


今週も平日はのんびりMCキャラのレベルあげたり

休日は瑠魔で鬼のようにかったりして遊んでました。

あと1週あいてしまったのでギルクエもなんか久しぶりな感じでおもろかった♪


じゃあSSはってきまw

1 やす!!てヵ欲しかったw


とある平日SDT
家事を片付けていたらIN時間が遅くなってしまったので
ここは一つフリマでも回って目当てのものでも探そうと
フリマ1ch~2chをしらみつぶしに徘徊。

目当ては瑠魔のスキルアキレス30
20はたまに見かけるんだけど、30は全然見かけん(’

そんな中、茶軍手12が1メルで売られてるのを発見!!

うあww私が欲しかったよww



結局、アキレス30は 60mと30m と2個しか売ってなかった。。。
いあ、勿論買っちゃったけどね(’A






2 新しいMCキャラ


スタートが遅れると狩場がないので、無駄な時間をかけることなく
新しいMCキャラさくやの育成開始。

そろそろ梅雨クエやるなぁ~と思い、狩場1で赤デンデンの殻とメイプルきのこの傘をあつめるw






3  ハインツと遭遇


レベルが20になったら、命中装備がつけれるので早速からす!
そう思ってジパにいったら、ハインツと遭遇。
メンテ後だったので早速ガシャしてたよwwwww





4 初めて奪われちゃったww


そして、さくやの初めて奪われちゃいましたwww





5 sam:初カニクエ


このキャラでは初めてのカニクエ
すごい久しぶりだったので、楽しみだったんだけど
グルのリダがお子さまで、チャットが激しくうざかったので1回でやめた(’

やっぱりグルクエは深夜に限るねwww
まぁ最近眠くなるのが早いのできついがw





6 ちゃばんを吸収しまくりw



キラキラに新しい仲間がはいったよ!w

といっても、友のチキンスープことちーちゃん
以前一緒にBP狩りしたことある、無学さん
そして、友ってはないけどその性格が面白くて大好きなれちさん


ちゃばん大吸収中ですww






7 2次転職w


カラス狩りまくりでいよいよ3次転職!
無事にソードマンになりました♪

・・・実に5体目のソードマンです(・。・;

1体目 →ステ振りミスでキャラデリ
2体目 →ステ振りミスで倉庫
3体目 →DEX90の為やや弱いので倉庫化
4体目 →素DEX10にて立派なヒーローに成長
5体目 →MCキャラ






8 スパルタ再びw


そして、31レベになりPG(ぱわーがーど)が振れるようになったので
廃神さまがてぐすね引いて待っているたまごへ。。。w

HP装備かりて、HBありでなんとかHP3500を確保。







9 勿論良くしにます(・。・;


なんか死にまくりで、まだダメかもと思っていたんだけど
でも、歩き回らずに綱につかまって上下でなんとか経験地を稼ぎ地道にれべあっぷw
だけど鬼のようにチーズつかいまくったww





10 すくすく育つ。


そしてすくすく育ちあっという間に39れべにww






11 アキレス30が2回目で成功


数日前、倉庫で買っていたアキレス30を配達していたのではってみた。

1回目失敗(’
2回目成功!!!

まぁ2こ買って置いて良かったw




12 死につつも成長。


そして、今日もまた死につつもすくすくと育ち、44レベまであげたwww





13 SDTソロビサ、どろいっぱいw


SDTのビサスはソロでもドロは結構うまうまw





14 sam:壊れた龍の巣


土曜日。
朝探していたらなんと「壊れた龍の巣」をゲットしたw






15 へくちゃんのひーろーとかり


ヘクちゃんのヒーローと一緒に狩ったり





16 キラキラがりに遊びに来る平井さんw


その後、ゆりちゃんと一緒してかりかり。
そこへ平井さんが遊びに来たり
ハニちゃんも召還されてきたりしたw





17 お祝い第二弾ありw


そして、平井さんが叫んでくれたことによりお祝い第二弾w
みんなありがとうw





18 しんどる。。。


HBがあるとはいえ、やっぱつらいよね(’
ハニちゃん死亡。。。






19 ハニちゃんはお星さまになりました。


また・・・・
こうしてハニちゃんはお空のお星さまになりました。。。(’A





20 ちーちゃんが遊びにきたw


そして、ギルメンになったちーちゃんが狩場見学にやってきたw





21 紫煙さんの乳配達w


なんか友の紫煙さんが結婚式の引き出物でもらった乳をもってきてくれましたw
最近乳が主食なので助かりますありw





22 レベアップ161


そして狩りまくり、稼ぐこと 250m。
ついに 161 れべ!!


狩り続けてたこともあるけど、廃神さま効果すごすwww

廃神さまはこの日で370mほど稼いだとか?(’
さすが神wwww





23 レヴィアタンめぐり


さすがの私も朝から狩り続けで疲れたので
ポンちゃんに道案内してもらって、新しい中ボスレヴィアタンを見に行こうと移動。
まぁいなかったんだけど、場所がわかってよかったw





24 峰でかりかり


日曜日。
壊れた空いてなかった・・・んで峰をゲットしたww
峰ね・・・いいんだけど、ETC山盛りになるし、結構消費激しいし
乳を大量に買い込み狩っても、もって5・6時間かなぁ。。。
まぁETCは3時間ぐらいで埋まりそうだけど(’

んで、物売りやら補充のヘルプで暇してたへくちゃんを召還!







25 峰でぐる


んで、ぐるw
峰でのグルは火力2人とか実はあんまりうまくないんだけどねwww





26 キラキラ3人狩り


んで、ゆりちゃんだったか?危険をあけるというので
峰をヘクちゃんにあげて、危険を貰いにいったww
なんかやっぱり危険でまったり狩るのがおちつくww

そこそこ強くなったので危険でも時給17mぐらい出せるようになったしね。
某斬りのランカーさまは時給22mぐらいだせるらしいんだけど
すげーーーつええーーwww

んで、暇なので、ギルメン誘ってぐるかり。






27 卵がキモイ色に(’(


氷と火のせいで卵がキモイ色になってます;;;





28 幸せを拾って墓を落とす人ww


幸せを拾いたいとCCしたほのかちゃん
幸せを拾って墓落とすとかwwww

なんか死にまくりでわろたw






29 ゆりちゃんと残龍


夕方。りくちゃんと残龍で狩りをしていたゆりちゃんから
りくちゃん落ちるからと召集がかかりお邪魔するww

骨あんまり好きじゃないんだけど、卵と比較すると消費が半分ぐらいだった(’A
そして、命中両手鈍器10%書と幸運盾60%書の生産場とかしてたwww

幸運盾60%は後に2mで売却。鈍器書はうれん(’





30 sam:久しぶりのギルクエ


先週は1度もできなかったので久しぶりのギルクエw
ギルメンも増えたし、助っ人の紫煙さんもいたので無事開催w

やっぱり9人ぐらいいると安心だねw







31 石造がんばってるよお


私忍耐あんまりやらんので石像はがんばってるよ!
まぁ、ぼぉーっとするのが得意技なのでたまにみするけどね(’





32 墓二つ


紫煙さんが助っ人にくると、ぽぇちゃんと2人して
先を争ってイアを外して墓をするのがおもろいwww




33 たまには赤の忍耐もクリアするよw


そして、忍耐嫌いな私でもたまには赤の忍耐をクリアしたりするww





34 キラキラついに11位!!


そして4回のギルクエ終了後、ついにランクアップ!!

キラキラ星 いよいよ 11位ww





35 sam:2次会ビサス


そして、ギルクエ参加メンバーにより2次会ビサス!!
HBがあると戦士でもやっぱり楽だな。
てヵソロじゃないと楽だw

んで、れちさんの聖魔としての働きっぷりがすごいw
連発するディスペル、サクサクヒールww
私回復殆ど使ってない気がするww

そして1段回終了し、死んじゃうれちさん。。。w
あれかなぁあ、ビサスが端っこにいたので
真ん中でやろうと思って移動させたから死んだのかも
きっと1段階でMGかけてなかったんだろうからwww







36 sam:2回目も無事終了♪


2回目は全員無事に生還w

てヵ今回はぽぇちゃんのビサの立ち回りに感心したw
2回とも無事に生還したしねw
また一緒に遊ぼうねー♪





37 しあわせのかけらの使い道


設置にどんどん蓄積された『しあわせのかけら』
ショップに入ると1個につき1枚ガシャチケがもらえるとのことで
ショップを出入り。私は20枚のガシャチケをゲット。

これね、ハートイア、Mハートイア、クッキー、チョコレート、キャンディー
なんかが殆どで
それ以外にはハートステッキやメイプル武器がでたらしい
しろぽん以外に出した人しらんが(’
しろぽんめ!!ww





38 殺してないよ。勝手にしんだんだ(’


SDT残りわずかから危険な龍の巣でたまごかり。
ここって本当に危険だよねぇ。。。名前に引っ掛けて
堕ちたりch変更した時にここにでるようにしてるのかしらね?(’

わざとじゃなくラッシュをぶつけて死亡させたこともあるけど
今回私はなにもしてない、勝手にしんだんだww






39 ゆりちゃんと壊れた巣


ゆりちゃんに召還され、壊れた龍の巣へ。

最初危険で狩っていたから、メディアプレイヤー立ち上げて音楽聴きながら狩っていたんだけど
危険は重い上にジェネ狩りだからねぇさらに重くて
全然回復しなくて、死んじゃったよ。。。。
それもお守りが切れた状態でwwwwww
うああああ、デスペナきたああああwwwww

まぁ結局は死んだ分取り戻して+5%ぐらいで終了かな?
平日は最近早く眠くなるからねw

経験地80%にて終了。

しっかしあれだね、でぃすぺな考えるとお守り10個は常備しておかないとねww


さて、来週はどんぐらいあげられるだろうw







スポンサーサイト

*Comment

廃め! 

ガチャ凪も惨敗しますた
ハートイヤ3個だけとか。。。
あと凪は53だy!

休日狩場さえあればお供して廃神りまする
メルあればね!

もう経験値みたくないですはい。。。

200までがんばれ(´ω`)
  • posted by 廃神 
  • URL 
  • 2008.06/03 11:46分 
  • [Edit]

 

1取れなかった…
  • posted by ハイツ 
  • URL 
  • 2008.06/03 12:03分 
  • [Edit]

お返事 

>ゆりちゃん

お前に言われたくないわ!!!www
凪は53か。。。そうかwwww

凪惨敗どめww

たまにはドロ目当てで狩しなさいよwww
壊れたとか経験地うまーだし、一人じゃなければずっと狩れるからねwww

200とかむりむりwww



>ハインツ

・・・・・。

まぁ2番目だしいいじゃんwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.06/03 12:21分 
  • [Edit]

No title 

次ゎアークメイジだね!!
  • posted by わき 
  • URL 
  • 2008.06/03 14:39分 
  • [Edit]

お返事 

>わっきー

いあ、もう他の魔とかやりませんからwwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.06/03 14:41分 
  • [Edit]

 

またウイルス流行ってるなあ

俺のとこにも上のやつ来たよ…
  • posted by ハイツ 
  • URL 
  • 2008.06/03 18:22分 
  • [Edit]

No title 

1メルの茶軍手はアイテム移動だったのかも

って考えたけど今は宅配業者もありますしね…

それより気になったのが
キラキラ星の階級の「黒穴」
ブラックホールってことかしら?

すべてを飲み込む最強の天体!
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.06/03 22:44分 
  • [Edit]

 

もうシャルはブランクがきついなぁ;
ショーダウンが楽しくて夢中になってメルガ忘れるw

お守りやっぱ30だったかなぁ(ノд`*)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.06/04 08:51分 
  • [Edit]

お返事 

>はいんつ

あらーん、↑のスパム系だったのか(’
キラキラぎるめんにヒロシってのがいて
ヒロスとか呼ばれているから一瞬そいつかも(’A

わざわざ教えてくれてあり><


>おたまさん


フリマの茶軍手は詳細は不明ですが
売主のお遊びだとしたら・・・・
もしかえたらすっごいラッキーですよねw

黒穴はおっしゃるとおりブラックホールの略です
ブラックホールだと文字数が多くてむりだったので><

最強・・・ってか、キラキラではしたっぱっていみですwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.06/04 08:54分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ

なんかコメントにあみすww

シャルにしてもナルヴィにしても死にまくりじゃんww

お守り30にすればよかったのにwww

てヵまわりに散々言われてもスキルかけ忘れるって((’A
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.06/04 08:58分 
  • [Edit]

No title 

黒穴wwwww

まだあるんですか・・・w
  • posted by わき 
  • URL 
  • 2008.06/04 14:52分 
  • [Edit]

お返事 

>わっきー

職位は設立当初から変わってませんwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.06/04 14:57分 
  • [Edit]

No title 

1メル軍手買った人が、転売屋さんじゃありませんように(-∧-;) ナムナム
あたしもホシイわミ,,゚Д゚彡

やっぱ、アレねぇ、焼き豚では間に合いませんでした・・・
というか、あとで気づいたのだけどペットの回復にもセットしてなかったってゆう・・・
どうも集中力がなかったこの日です(´・ω・`)

PG3しかまだあげてないけど
ウチの戦士でも吸えるんかなぁ?(*‘ω‘ *)
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2008.06/09 09:03分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃん

私がもしかったら間違いなく転売www

たまごはダメが大きいからねぇ
HP低い職だとつらいね><

私の戦士はPG1からがんがん吸っていたよww
死んでも死んでもうまいからなww
機会があったらやってみようw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.06/10 09:48分 
  • [Edit]

 

ぼんじゅーる

なんて廃。

あー、俺も攻撃16?ぐらいを
1メルとかジャクムDEX20ぐらいを
1メルとか、タオルINT30ug5を1メル
とかで、売ってる店があったのを
見たぞ。

まぁ、また最近やらなくなったので
よくメイプル内のことは知らないので
相場がこれくらいなのかもしれないな・・
  • posted by 怪盗 
  • URL 
  • 2008.06/15 00:11分 
  • [Edit]

お返事 

>スザク

まぁ結構狩ってるかな?w

その安さ引退する人なのかもなぁ~
そんなに安いわけがないwwww
それら売ればGぐらいする代物じゃんw

最近ってことはちょくちょくやってたんかw
もう茶柱のコロの知り合いは殆どメイポしてないなぁ。。。



  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.06/16 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/115-8c523a97

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

