るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



平日まったり休日頑張る。

無事メインのヒーローのモチベが回復してメインを稼動開始!

でもあれだね、最近れべ↑の人が増えてきてるんで

夜の10時のサクの時、骨、たまごなどのマップが取れないことがよくある(’


骨はどうでもいいんだけど、私たまごじゃないと狩りのモチベが。。。(’


前まではかなりゆったりしていた狩場だったのに

今じゃすっかり人気マップになってますね(・。・;


まぁ、色々駆使して相変わらずメイポ楽しんでます♪


じゃ、SSはってきま。

1 sam:夜行で雷どろw


最近、SDTに夜行を狩ることが増えてます。
というのも夜行には素敵ドロが沢山あるからなのよねぇ~

私がどろったことがあるなかでは


雷・知力全身・妖刀


それ以外にも

攻撃盾60・赤い鞭

などなどwなんか高額ドロの宝庫ww


そして、そんな下心があっても雷をどろするのが私w


久しぶりに狩り始め、5分ほどでどろ♪






2 sam:らぐ死


サク時間になりたまごへ・・・・
早速ラグ死(’

本当最近死亡の原因の80%はラグ死だよ。。。
あ、固まってるぅううごかねえええ。


復活 → 墓


みたいなね!!!






3 ハインツおんな


ハインツがまた新しいアバを買ったようで招待してきたwww
これみたらまた、りょうに「ハインツおんな」っていわれるよなwww





4 キモイ横。


ゆりちゃんとたまごっていたら、キモイ横がやってきました(’





5 壊れた巣げとw


何気に回ってみたら、人気狩場「壊れた龍の巣」をゲットした♪






6 りくちゃん召還&乳ありw


ってことで、りくちゃんを召還w
ついでに乳の差し入れ貰っちゃいました♪





7 りくちゃんはいつもどおりですwww


即効帰還したのでSS撮れなかったんだけど
りくちゃん死亡の証拠SSwwww





8 ひとりぼっち><


3人PTなのに一人だけって。。。www
ハインツは徹夜でれぽーとやっていたといっていたので多分死亡。
りくちゃんはいつもの落ちだねwww






9 バトンたっちw


私もりくちゃんも平日は12時ぐらいになると眠気マックスなので
狩場をゆりちゃん達に譲って、撤退w





10 ハニちゃんたれこみありww


私のエルフにハニちゃんよりタレこみが!!!


ほのかちゃん・・・調子にのるな^^






11 新発見!


実はドロするまで、夜行で赤い鞭ドロするって気づいてなかった。
カードコンプしたのにねwww





12 ギルメン訪問


隠れてしまっているけど、ギルメンが遊びに来てくれました♪





13 ソロびさすもさくさくだw


最近はソロビサスがブーム。
回復系どろがうますぎるw
1回15分ぐらいで終わるのでSDTやサクまでの時間にやるとちょーどいいw





14 ぽぇちゃんと武器庫w


この日はたまごがとれなかった><
そんな時に、キラキラのアイドルぽぇちゃんがINしたので
一緒に遊ぼうと武器庫を探しゲット!!!w





15 まったりカリカリ。


翌日はたまごが取れたのでまったりかりかり。





16 ソロビサス順調w


ソロビサスもいい感じw





17 珍しくぐる狩りw


休日夜のSDT、狩場に困ったのでしょう162の投げさんが一緒に狩らせて欲しいといってきた。
私よりれべ↑の投げさんだし、可愛い女の子だったので勿論OK!!w






18 うまーだったw


ヘイストとメルアップもらえるし、移動のロスも減るのでかなりうまーw
たまごマップでよく見かける投げさんなのでまた誘ってくれるといいのにw






19 早朝の悲劇。


日曜日。たまには峰でも探してみるかと回っていたら
ぺっとのりょうがが回復してくれなくて死にました(’’

ここいらのマップでは自力回復がよさげねwwww





20 ひきわけ


最近何故だか遭遇率上昇中のギルメンダネさん!!
リプレで遭遇したのであげ逃げようとしたら、即効かえされたwwww





21 3人で危険な龍の巣


昼間に外出する用事があったのでほのかちゃんに狩場をあげて
また復帰したものの、狩場がどこもあいてない(’
ってことで、ほのかちゃんとりくちゃんが狩っているところへお邪魔したw





22 1墓




23 2墓



24 3墓





りくちゃんの墓祭りをお送りしました♪






25 廃神さまに吸わせてもらって160れべw


土日で頑張ったのでいよいよ、れべあっぷしそう。
別chで狩っていた廃神さまのところに行ってちょっと吸わせて貰うw


そして      160  れべ♪






26 お祝いありw


沢山お祝いいただいちゃいました♪
みんなありがとねw





27 メーさんと遭遇初会話w


レベが上がったので、狩りは終わりにしてソロビサスにでもいくことに。
しっかし、日曜日の夜は混んでるね;;;

んな中、友のまりんちゃの相方のメーさんと遭遇。
お互いまりんちゃを通じて話に聞いたことあったけど
直接会話をしたのは始めてww機会があったら遊びましょう♪





28 大盛況


そして、あきまちをゲットしてすわりこみ。
そんな中、見知らぬ弓さん、ロクはしてないが友のみるくちゃとも待ちに。
なんか珍しくビサ待ちで和やかに雑談とかしちゃったよww


んでま、30分程待って扉があいた。でもね。











欠片持ってませんでした、私(’A





どうやら、前回やった時に1個じゃなくて全部落としてしまった模様(’
まだ20個は余裕であったからねえ(’

友やほのかちゃんが欠片持って行こうか?
といってくれたが待ちが多いので撤退することにしたw






29 ちーちゃん発見w


んで、街に戻ったらちーちゃんがいたww
そこで、なんか雑談がもりあがるw
まぁ、ちーちゃんチャットしにメイポにきてるからなw





30 雑談w


そして、INした、たたさんも加わって雑談大会?w
しばらくしてから、ほのかちゃんもやってきたw

なーんか夜の座談会は久しぶりだったなww


SSはたたさんのリクによりソウルベアに座ってるところでwww





31 ソロビサス


前日1回の不発ビサスだったのでSDTに1回だけできる!!
ってことでソロビサってみたw





32 1段階経験地


1段階経験地  745k





33 2段階経験地


2段階経験地  1・2m


1回で約、2mだったのね、そら1%ぐらいしか経験地あがらんわwwww





34 ビサ消費。



んで、160記念に記しておこうw
重めな私は↑で焼き豚で戦える日は来ないだろうね(’
あと振りのふつうのモアでどこまで時間を削れるかだなぁw






35 SDTは夜行狩り


雷に味を占めSDTに夜行狩りw





36 こんなんどろしました♪


今回は、ただいま交換付加の高額書 攻撃盾60% をどろしたw





37 にゅーきゃら


またまた、夜のSDTにたまごが取れなかったので
最強のMCキャラを作ることにした。

稼動IDで5キャラ目ですwwww
(綺亜羅が4キャラ目ねw)

私にしては初期の数値で粘ったww





38 10mでどこまで育つかな?w


トラベルが出来ないほど貧乏だったので、倉庫から10mおろす。
さて、これで何レベまでそだつかな?ww

PG振って、HPが高くなったら 廃神さまによるスパルタがあるからなwww






39 サク2hで14れべ。


サクあり2hで14れべまで育てて終了♪






これからは平日夜、メインで狩場がなかったら
MCキャラでも育てるかなw
メインは休日朝からみっちり狩ればいいしねw



平日夜狩場がなかったら1ヶ月で10レベあげるとか不可能だろうw
まぁ、そんな無茶までして必死にレベルは上げたくないがw
適度にまったり遊びながらじゃないと詰まらんからねw



でもまぁ、瑠魔はランカーの尾っぽぐらいに入るの目指してがんばります。
適度にww

*Comment

 

160おめでとう!もうおいつけねぇ(笑)

てかハニさんちくらないで!!ところでなんのときだろう…w

最近卵も人多いよなぁ;
そろそろ新MAPでてほしいね~とくに火毒弱点で!
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.05/27 11:38分 
  • [Edit]

 

きもい人に1取られた…
もう160とか早いっすね!

早くランカーになってくだしあ
  • posted by ハイツ 
  • URL 
  • 2008.05/27 12:01分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ

んー?追いつく気なんてあったの?wwww
ハニちゃんと私の仲ですから。すぐばれるよ。
てヵまなちゃんとメールもできるんだからね^^

たまご人多いね(’
新しい狩場作って、そこでランカーたちが狩ればいいんだww

私は弱点なんていらね^^



>ハインツ

キモイ子は暇なのだろうね。
まさかまた学校さぼったんじゃ?wwwww

ハインツにくらべたら早くないだろぉw

ランカーねぇ、6月で入れるかな~?w
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/27 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

160レベ おめっと~ ^^b

相変わらず いいドロを・・・ www
狩りしても (ザク持ち) 狙いのものでない人に 運を 分けてください orz www
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2008.05/27 12:37分 
  • [Edit]

 

学校さぼってないよ!通学途中だよ!
ていうかまたとかいうなし!w

暗殺が鍵だよなぁ…新マップでもいいからドロさせてくれよ;
ギルクエのみなら確率上げろウワァァァン;;


あ、今度まなてぃにアド訊かなきゃ♪
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.05/27 12:39分 
  • [Edit]

お返事 

>レオンさん

おめありですw
このドロ運がなかったら今頃破産してます^^
何しろ回復代鬼のようにつかってますからw

ドロ運はあげれませんww


>ほのかちゃ

だってあなた、よくサボってるじゃない。
私うそつきじゃないしぃー

暗殺ねぇ。。私としてはあなたよりも社労士さんにあげたいです。
うん、どろったら社労士さんにあげようw

まなちゃんのアドとか ふざけるな^^
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/27 12:46分 
  • [Edit]

 

いやいや、私じゃなくほのかさんにあげて♪
それが私の幸せにもなります(ノд`*)

ほのかさん頑張ってるし素敵ですよねポッ
  • posted by 社労士? 
  • URL 
  • 2008.05/27 12:53分 
  • [Edit]

エリートスパルタコース 

むふ
ソードマンならHP多いし
HBありで31ぐらいからいじめてあげるかな(´ω`)
PG吸いって慣れると病みつきになりそうだな・。・
凪君お吸わせ早くよろぉぉぉぉ!
  • posted by 廃神 
  • URL 
  • 2008.05/27 12:56分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃん

人の名前かたるとか  コロスヨ?^^


>ゆりちゃん

んー別にPGじゃなくて自力であげてもいいんだよ。
ただ、凪のHBがマックスになれば嬉しいかなとおもってな
HBによって赤字軽減になるもんなwww

まぁ、しばらくおまちw


  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/27 13:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ 俺叫んでなかったっけ

次インしたら叫びます><
  • posted by haintu 
  • URL 
  • 2008.05/27 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

160レベおめでとうございますw
早すぎませんか?w
ハインツさんと同じく次インしたときで!w
  • posted by 白雪 舞蝶 
  • URL 
  • 2008.05/28 02:13分 
  • [Edit]

お返事 

色付きの文字>ハインツ

私が160の時にはINしてなかったきがするよ・・・
INしてたら絶対なんかしら反応あるはずだしww


>ゆきちゃん

おめありw
全然早くないよぉ~
途中DKやらクルセやってたしねw

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/28 08:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑・・・・・あ久々にミスった(’(
まぁ直せないのでするーで(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/28 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

Lv160おめでとうございます☆\(*^o^*)/
それにしても、るまさん早いわ(ノд`*)
しかもナル坊のお守りをしながらですし…
延長保育にならないうちに早くお迎えに行かないと
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.05/28 09:11分 
  • [Edit]

お返事 

>おたまさん

おめありですw
休日頑張ってるからまぁなんとかって感じですかね(’

ナル坊に関しては育児放棄の方向でww
・・・あんなやっかいなの見放さないのはおたまさんぐらいですよwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/28 10:14分 
  • [Edit]

 

お~ぅ!いつのまに160レベw
おめですw
INしたときにでも叫びますねんw
  • posted by ころc 
  • URL 
  • 2008.05/28 10:52分 
  • [Edit]

お返事 

>ころちゃん

ありがとw
コロちゃんもそろそろ節目きそうよねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/28 14:35分 
  • [Edit]

 

160(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
あれやね、昼間は 私の目が光ってるから
ほのかちゃん、無茶できませんからね( ´_ゝ`)
熱くガンプラの話をしてたのに
『ガンプラって何ですか?』というマナちゃんにチョーうけたよwwww

夜行いいもん持ちすぎやなぁ|д・)
リクちゃん墓出したら 絶対 F5ですか?(・∀・)
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2008.06/02 09:06分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃん

おめありw
そうね、ハニちゃんの目が光ってなかったらと思うとね。
まったく困ったもんだ。

まぁ・・・まなちゃんの年代でファースト知ってるわけないしねwww

夜行はやばいよぉww
攻撃60盾40mで売れたしwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.06/02 12:28分 
  • [Edit]

 

160パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ついに抜かれました♪
このまま200まで"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2008.06/02 12:56分 
  • [Edit]

お返事 

>にゃんこさん

おめありです♪
ぬいてます?ww

200・・・いけるんですかねww
まぁヒーローメインではがんばりますw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.06/02 14:22分 
  • [Edit]

 

ドラミc時代が懐かしい・・・

ストーカーされてた時代ね!つい思い出したよ!
  • posted by わき 
  • URL 
  • 2008.06/03 06:26分 
  • [Edit]

 

>わっきー

ああ、思い出したくもない過去ね(’’
そういえば、出会ったコロ諷羅だったよねw

まぁ今ならどのキャラでやっても撃退できるけどねww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.06/03 09:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/114-77281481

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

