るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



8日間。

うあああああああ、書いてた記事を2回も消すと萎えますね(’

まぁ気を取り直して・・・・・。。。




モチベ低下のために育て始めた新たな戦士キャラ、綺亜羅。

借り物の装備も充実しているので面白いぐらいにすくすく成長しました♪

あれだね、瑠魔なんて1れべあがるのに数日かかるのを考えると

面白いぐらいにれべがあがるw


あと、レベル的にも妥当であり、面白く経験地もたまる モンカニ

これをやり放題だったのも楽しかった♪


そんな感じでモチベ回復大作戦はいい感じで成功したもようですw



じゃ、SSはってきま。



1 モンカニ三昧


結構、モンカニ三昧でした。
暇があればやっていたかな?w
でも、レベルが↑じゃないと意外と誘われにくかったりするのよね(’






2 ドレイクの食卓にて背伸び狩りw


たまには気分転換ってことで、ドレイクの食卓へ行って狩り。
瑠魔の時は命中装備が充実してなかったので、ワイルドカーゴにミスでまくりだったけど
綺亜羅はミスもでなく、結構さくさくかれた気がするw





3 綺亜羅 41れべ


そして結構速いペースで 41 れべw





4 ハインツと月でびさす


夜、ハインツがビサスのメンバーを募集していたので、需要のある月で行ってきた♪
てヵまわりみんな女キャラでハインツのハーレム状態だったw





6 ゴレ森でかる。


ゴレ森へ行ってみた。
すんなり狩場ゲットできたので、最近は人気がないのかしらね?w





7 しんじゃった><


背伸び狩りなので、油断やラグですぐいっちゃうのよね。。。





8 綺亜羅42れべ


42れべー





9 綺亜羅43れべ


43れべー





10 土ひろってたw


物整理をしていたらをどろってるのに気づくw
ラッキー♪  






11 ギルメンのメインと遭遇


最近キラキラに入った、ダネさん(ポンちゃんのお友達)のメインと遭遇。
ここは礼儀としてあげ逃げしておくべきだよね?w





12 やっぱりモンカニはうまいw


やっぱりモンカニはうまいw





13 綺亜羅44れべ


そして44 れべー





14 綺亜羅45れべ


ごれ森で45 れべー





15 かっぱとか狩ってみたw


なんか、ゴレ森見た目にごまかされがちだけど沸きがねぇ
あと上下の移動もめんどいし。

ってことで、狩場を河童に移動してみたw

うん、イタイけどやっぱり河童のがうまいやw





16 多分河童でれべあっぷ?綺亜羅46れべ


そして河童で1れべあげて?またモンカニへ





17 モンカニ楽しいねw


ステ34でイリオリスMAXでSP付でかると、1回で20%ぐらい増えるw
絶対ステ56よりうまいよwwコインも沢山あつまるしねw





18 綺亜羅47れべ


河童でまた47れべー





19 変身完了。そして初お目見えw


狩りもひと段落して、Pも充填しておいたので、綺亜羅の顔を変えることにした。

もちろん 顔13 です。w

そして、ランダムで髪型と色も変える。

ルディでやったせいか、そう変なことにもならず、今までと違うタイプになったのでよかったw






20 綺亜羅48れべ


そしてまたモンカニ!!
48 れべー





21 綺亜羅49れべ


49れべー





22 綺亜羅50れべ


50 れべー
いやぁ~モンカニはやすぎwww





23 列島に桃マンも着用でき、そろそろ・・・


ゆりちゃんに私のよりも強い日本列島も借り、そして桃マンもつけれるようになったw
なんか、綺亜羅強くなりすぎwww

さすがにSBで3kでるほどの化けもんではないが、2kぐらいはたまにでてたwww

本気で頑張ったら、ほぼ私一人でCP1800ぐらい稼いでたwwww





24綺亜羅51れべ。モンカニ卒業w


そしてレベアップまであと3%ほどを残し、くまさんでレベアップ51!!!
これにてモンカニ卒業ですw

結構グルクエやったわりには、友とかはできなかったなぁw

何故だか私は、カニクエで友ができていたからねぇ~
今回はカラスのほうが早いからやらなかったけど。。。w





25 そして・・・廃神さまによるスパルタ開始!!



そして、廃神さまこと亞屡依ちゃんによるスパルタ開始!
れべ51とはいえ、たまご行くのはちょいびびりますw
でも、私のスピアの凪夜をゆりちゃんに貸し出していたので
HBがあったので、ちょい安心かな?ww





26 綺亜羅52れべ


なんか、あっという間に 52 れべ!!
レベ低いくせに3kとか6kとか経験地がばんばん入ればそらあがるww





27 綺亜羅 53→61れべ


そしてそこからは、猛スピードのレベアップラッシュ!!

53 → 61 まであっという間だったなww
1レベ上がるのに30分はかからんのだもんwww





28 綺亜羅62れべ


62 れべー
これにて、一端スパルタ終了♪





29 1PTジャクムにいってきた。


ハインツに誘われて1PTジャクムに行ってきた♪
開始予定10分前に言われたのでなんかあせってバタバタしちゃったww






30 ジャクムまえ


ジャクム前w
メンツはビショさん以外は150以上ってか平均160レベぐらいだったかなぁw
結局前のPTの時間がおして、30分遅れ。
これ、ゆっくり準備してても良かったなw






31 sam:うっかり死んじゃった(’


本体で死んじゃった><
あれだね、本体に接触しながらかると1:1を回避できるから
ちょっと接触しつつ狩っていたんだけど、やっぱり重さが原因と
ビショさんも重めで、辛そうだった見たいでヒールがおくれていたのよね
まぁ、自力回復を基本に考えて頑張っていたけど、私には無理なのかもね((’
同じヒーローの人は1:1とか気絶がくる!ってときに、本体にぶつかって回避してたけど
これは慣れと重くないってのが合わさらないと私にはできん(・。・;

まぁ、あれだな、私で出来るやり方でやるしかないとww

このあとリザを貰って無事に復活w





32 sam:リザもらって討伐♪ドロ大漁だw


そして1hほどで討伐完了w
1PTで160ぐらいの人たちでも倒せるもんなんだなw
なんかコレをきっかけに、ちょっと瑠魔を頑張ってみようかな?みたいな気持ちになったw






33 ソロビシャス。2回撃破w


気分が高揚していたので、そのノリのままソロビシャスにいってみた。
乳だと回復勿体無いので、チーズに変えてガンガン使いまくれば大体
12~16分ぐらいで倒せるようになりました♪

振りの早くないモアなのでまぁこの辺が限界だろうw




34 りくちゃんの人気600げとw


りくちゃんの人気600をうばっておいたw





35 綺亜羅63・64・65れべ


そして、モチベは上がったものの、綺亜羅の3次もすぐなので再び綺亜羅へw
廃神さまにすわせてもらって、63・64・65 とれべあっぷ♪





36 ホムンクルーで綺亜羅66れべ


翌日朝。
河童を狩ってみても、D子を狩ってみてもなんか旨くない。
そーいえば、瑠魔はマガティアのホムンクルーを倒してたなぁ~と思い立ち移動。
無事に空きをゲットしてかりかり。

やっぱりここの沸きと経験地サクありで800ってのがいいね。

駐車場とか金融とかイマイチD子の沸きがわるいからねw
幹部がじゃまだしww


そして順調に経験地を稼ぎ66れべー





37 そして・・・スパルタ再開w


廃神さまがINしておよばれしたので、ラストスパート!!w





38 ラグくて死んじゃったよ。。。


まぁこの日は重くて結構ラグ死したww




39 綺亜羅67・68


67.68れべー





  
40 あ・・・死んでる(’


狩場探し中の弓さんどまい(’






41 綺亜羅69・70れべ!!


そしてついに70れべ!! 


48~70まで2日って。。。。ww



廃神さま、ゆりちゃんマジありがとう!!w






42 いざエルナスへ


そして、いざエルナスへw





43 そして、ぺリオンへ


そして、ペリオンへ移動!





44 入るぞ!


拳のおっさんと対決だ!!





45 やばい、目薬わすれた><。



・・・・・・・・あ。







目薬忘れて苦戦中です(’






46 苦戦!3分もかかったよ(’


・・・倒すのに3分ぐらいかかってしまった(’’’





47 転職完了♪


そして無事に転職完了♪






48 お祝いありw


お祝いありw
さてと、これで心置きなくヒーローができるww





49 瑠魔復帰in壊れた龍の巣


さぁそして復帰して即効、廃神さまとたまごw
んで、しばらく狩っていたら、友のりんごちゃんが
壊れた龍の巣をあけるというので頂いちゃいました♪





50 廃神さまと壊れた巣、時給計測


そして、効率マニアの廃神さまと一緒に時給計測してみた。


5分間 2.5m
1時間 30m


異常な数値がでました(’
廃神さまは時給36mwww





51 キラキラ集結!!


何故だかギルメンがあつまってるww
萎え萎え暇暇で放置する、ポンちゃん
お遊びで参加のぽぇちゃん(死んじゃったけど(’





52 そして復活!!


そして復活!
廃神さまのリザなんてめずらしいよ?wwww





53 ぽんちゃん。。。遊んでて死ぬとかwww


遊んでて死ぬポンちゃん。。。wwwwwww





54sam:ぎるくえええ


そしてこの日はギルクエの日!
最近は週2回できないで1回が多いなw






55 sam:ボス前


今回はりんごちゃんのリア友のれんちゃんも一緒にやったよw





56 3・4回目は助っ人に紫煙さん


そして3・4回目は紫煙さんに助っ人にきてもらうw
紫煙さんがくると、赤の忍耐とかほのかちゃん並かそれよりも早いぐらいにクリアするし
30以下も2人で敵倒すのでサクサクだったりするw
相変わらず、スーパー助っ人さんだw





57 今週のキラキラ!!来週こそはランクアップだ!!


ランクは現状維持!
でも上位のギルド、最近止まってるところが多いので10位に入る日もちかいw





58 2次会びさす


そしておなじみ2次会びさす!w





5 sam:ぽぇちゃんの仇はうった!!


ぽぇちゃんは1回目は死亡 →おち
2回目は1段階撃破してるw
なんか、ちょっとずつ慣れてきてるよね。懲りずにまた遊ぼうw





59 キモイ子のインフィげっとだぜw


キモイ子が無事4次転職したので、インフィゲットのために先代瑠魔へ






60 のろわれてるぅう


ありがちな光景、ドラゴンパルスの呪い(’
てヵね、10分間守りぬいてもどろしないってwwww
日ごろの行い悪すぎ?www





61 2回目でゲトw


2回目でなんとかげとしたww





62 奇遇だなw


瑠魔でリプレに向かう途中友と遭遇w
変なところであうなw




こんな感じで、クルセ綺亜羅は廃神さま効果発動により


8日で3次転職しました♪

あれよ、廃神さまは5日で転職したそうです(’’’


モチベも戻り、これからは気が向いた時に綺亜羅の育成をしつつ
今までどおり瑠魔メインで頑張っていこうと思うのでみなさまよろしくw








*Comment

 

るまさん三次おめ!
  • posted by ハイツ 
  • URL 
  • 2008.05/21 10:36分 
  • [Edit]

お返事 

>ハインツ

ちょおおコメント早すぎだからwwww

ちゃんと勉強しなよ?(・。・;

おめありw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/21 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ねぇさん きあらってキャラ出来たの今知ったのにもう3次してるとかwww
おめでとうございます^^;
どんだけ廃なんですかw
メインのレベ上げもがんばー
  • posted by 白雪 舞蝶 
  • URL 
  • 2008.05/21 12:28分 
  • [Edit]

お返事 

>ゆきちゃん

今知ったんかww
前回の記事でもかいてたんだけどねw
おめありw

まぁ私が廃ってか廃神さまがいたからなんだけどwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/21 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

新アバお披露目をぽぇさんには自分からしたのかああ!!!
私がメッセ送ったら最後は挙句の果てに拒否ったくせにいいい!!
キモイ子もイメチェンしちゃおうかしら★
ファンシー系かイケメン系どっちがいいかなぁ(ノд`*)

サブ浮気のせいでいつまでたっても足ひっぱるしかできないけど、、、
たまにはグル狩り・・・お願いします(ノд`*)
毒・・・がんばって撒きますから・・・v-238
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.05/21 13:04分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ

ぽぇちゃんには自らお披露目だよ、それは当然ww
ほのかちゃんはね、べつにね、、www

まぁアバが変わっても、美形の顔になっても
ほら存在がキモイからいみないよ^^

毒卒業したらグル狩りしてあげるよ^^
毒マジおもくてむりです^^
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/21 14:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

・・・
8日で 転職とか・・・
廃すぎない??? www
そんな 急にレベ上げできるのは うらやましいです ^^; www
それも 友&ギルにいい友いてる証拠ですね ^^b www
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2008.05/22 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

綺亜羅さん、クルセイダーに昇進おめでとうございます☆

8日!?
私なんかプリーストになるのに半年もかかっちゃったのに(ノд`*)

「日本列島」ってネタ武器だと思ってたけど
実用武器でもあったのね☆
綺亜羅さんは剣派かな?鈍器派かな?

私も以前、書いてた記事が消えちゃったことがあって
すごいショックでした。。。(ノд`*)
なので、今は10分おきぐらいに保存してます。
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.05/22 07:46分 
  • [Edit]

お返事 

>レオンさん

まぁ、でも平日仕事してるんで廃っていっても限度がありますよww
最近はチャリクエやらモンカニとかあるので
低レベのれべあげは簡単になってますよねw
まぁ、戦士6人目なのでなれたもんですww

ギルメンや友には恵まれていると思います^^



>おたまさん

サクもあるし、経験地のたまるクエがあるので結構らくでしたw
日本列島な振り速度が速いのでかなり有効なぶきですよw
日本列島からもわかるように剣派ですねw

私の場合、SSの数が異常なので一度保存してしまうと
入力した文章が収納?できないのがやっかいで保存できないんです(’

まぁ、気合でがんばりましたw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/22 09:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハヤイヨぉおおおお!クルセおめぇえええええええ
いやはやビビリましたわΣ(・ε・;)
4次まではお預けなのかな?(〃 ̄ー ̄〃)
日曜だっけな、モンカニキャラでINしてサチったら
きあらc マガティアにいたのがわかったから行ったんだけど(’A
弱すぎて入った瞬間死んだから逃げてきた
上げ逃げできやんかった( ´Д⊂ヽ
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2008.05/22 12:30分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃん

おめありw
早いよねぇ、2週間はかかると思ってたからさ、私もww
綺亜羅はこれから気が向いた時にちょこっとやるぐらいかなw

実はホムンまできていたとはwwww
しらんかったw
てヵハニちゃんにはいつもあげにげされてる(・。・;
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/22 12:38分 
  • [Edit]

感染 

廃神エキス注入ぅ
これでるーもりっぱな廃人です(´ω`)
  • posted by 元廃神 
  • URL 
  • 2008.05/22 13:39分 
  • [Edit]

お返事 

>廃 ネ申さま

最近は体に抗体ができているので感染が中続きしない模様?w
平日には30m稼ぐのでいっぱいいっぱいよぉお
眠気に勝てない私ww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/22 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*・ノ3・)30Mって私が休日に頑張ってそのくらいですよ。
私の場合、プチ放置が多いので、人気狩場よりも
気軽に放置できる過疎地で狩ることが多いのもありますけどね^^;
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.05/22 19:34分 
  • [Edit]

お返事 

>おたまさん

まぁ30mはいい狩場がとれて一生懸命狩った場合ですねw
狩りたい狩場がないと狩りが長続きしないので全然ですw
休日は最低でも50mは稼いでいる気がしますww

私は朝から夕方頑張るタイプのようですw

夜はご飯とかお風呂とかあるのでソロだと頑張れないというww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/23 08:54分 
  • [Edit]

初カキコ 

ちょw レベル上がるの早すぎww
全然マターリじゃなくてバリバリ狩ってますな(;´A`)

とりあえずブログのURL貼っておきま。
しかし、こんな俺は長い日記絶対書けないですw
  • posted by 泰蔵ポンチ 
  • URL 
  • 2008.05/27 00:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

貼れなかったから、もっかいチャレンジw
blogs.yahoo.co.jp/seven_seas_of_rhyejp/
  • posted by 泰蔵ポンチ 
  • URL 
  • 2008.05/27 00:51分 
  • [Edit]

お返事 

>歩くセクハラ、ぽんちゃんw

いあ、またーりだよ。うん。
仕事してない時は、人としてヤバイぐらい狩っていたからねwwww


あー私は溜め込んで一気に放出タイプw

リンクはっておくねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/27 09:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/113-be946eee

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

