るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


モチベの低下。

最近は特に目標もなくなってしまった。

DKの華具夜は4次にさせたしね。

強化をしたいんだけど、書は高いし、闇るし(’

ランクももっともっと廃人的に狩らないとランカーとか夢だし

それにレベをあげても、ボス系にいけるわけでもなく

なんだかすっかりダレダレもーど

私にしては珍しく、何をやっていてもメイポが面白くなくなってしまった。






・・・これは新しいキャラを作るしかない!!



ってことで、つい最近土曜日の夜から新しいキャラ作っちゃいました♪

まるっきり新しい職も無理なんでこうなったら戦士コンプだ!!

ってことで、今度はクルセ作りますww


とりあえずは3次まで育ててみようと思いますw


モチベが戻ったらまた瑠魔復活だなぁ~w



とりま、SSはってきまw


1 三角巾集め


今回も三角巾集めから。
こいのぼりくえは実は30↑からできるんだと友のブログでしりました。

となると、倉庫やグルクエキャラもいれると・・・・・


10人分できるね♪ってことで三角巾集めw






2 びさ1回目


他に賛同者がいなかったので、いやおうなくキモイ子とのペアびさす。







3 びさ2回目


2回目はりくちゃんがビショで助っ人にきてくれたw





4 ビサ結果


ビサの結果はこんな感じ。





5 158れべ


たまごカリカリ158れべ







6 夜行での遭遇


SDTにまた三角巾を集めていたら友と遭遇







7 一緒に狩ろう♪


折角なので一緒のマップでかることにw

一緒に狩りとか、クエ品集めだとしても久しぶりだねw





8 ハニちゃん。。。(’


いつのまに(・。・;





9 譲ってもらっちゃった♪


りくちゃんのSEでもどろするといいねーとたまにはと骨ってみた。
場所探していたら、親切な人がゆずってくれたw

この人とはまた後日あうことに。。。。。w






10 青髪ポニテB


狩場探し中のビショさん。
るまと同じ、青髪ポニテB  w





11 りくちゃん召還


死龍大好きのりくちゃんを呼んでみたw





12 はい、おなじみSSですww


まぁ、りくちゃんと行ったらコレだよね?w





13 ドラゴンハートあつめ


休日朝、INして何やろうかなぁ~とぼぉーっとしていたら
コロちゃんがドラゴンハート集めに苦戦しているもよう。
なので瑠魔でお手伝いすることにw
3・4回分はあつまったけ?ww





14 ビサスでうまうま大作戦!


100にならないうちはビサがうまーなんだよね。
なのでハニちゃんにビサでも吸わせてみようとINしたばっかりの
おたまさんを勧誘してビサスにいくことにしたw





15 あっという間にソロに。。。


うお!!
運が悪いことに2人ともあっという間に死亡!!

・・・私はとりま、一人でがんばったwww


2回目は攻撃をあてたら、右へずーーーーといってモコ撃退に専念してもらったw
そして、初びさくりあ♪
経験地もうまーなようでよかったw

弓は中々ねぇ、HPが↑にならんと生還できんからねw
まぁまたいこうw





16 新キャラ!


気まぐれに倉庫をつくってみた。
でもいつ育てるかもわからないので、名前もちゃんと考えて
職も戦士よりにするようにした。。www





17 待ってると沸かないのは仕様ですか。


ハインツが金魚を倒した時間から計算して
今日わく!ということだったので華具夜で加勢にいったw







18 sam:あらわれず((


・・・結局わかなかったけどw
でも、なんか暇をもてあましていたので楽しかったよ♪






19 華具夜122れべ


金魚待ちのかたわらサメとか狩っていて、経験地がそこそこたまった。
@20%だったので壊れた龍の巣にいるギルメンを襲撃して
ちゅーちゅーしてれべあっぷ122
育てるつもりはないのに成長してる子wwww





20 闇。。闇。。闇。。。


メルもそこそこたまってきたのでフリマでジャンプ靴の書を買いあさり
あわせてクエで手に入れた命中目30も使って強化することにした。
捨て書も沢山もってきて、準備万端!!


・・・まぁ、盛大に闇祭りになり100mほどきえました。
なくなるのはあっという間さ!!!





21 傷心の癒しをもとめて


あぁ、すっかり萎えてしまった私を癒してくれるのは鳥さんしかいない!!
ということで、SDTに突入していたので慌てて狩場へw





22 鳥さんLOVE!


そして空気がよめる鳥さんから雷のプレゼント♪
だから好きさw





23 ギルクエの募集にのってみた


拡声器で叫んでいた、ギルクエ要員募集にのってみた。
久々に絢耶乃さんで助っ人





24 久しぶりの30以下


久しぶりの30以下。わっるいスライムを倒しまくるw





25 忍耐負けちゃったw


あらん、忍耐まけちゃったw





26 きっちり死んでおく!


まぁ役割はきっちりこなすよw





27 久しぶりに海へ


SEの20を出して一攫千金!!
その傍ら、金魚のわきちぇっく!!
はぜカードはドロすれど他にどろはないww
てヵサメよりオハゼのが気前いいんですけどw







28 流れビサス参加


拡声器でDKを募集していたのでいってみたw





29 1回目


あれ・・・・?
ブログかいていて気づいたんだけど、この『月の魔族』さん
この間瑠魔に骨譲ってくれた人だwww
なんか世間はせまいw





30 sam:おわり。


100未満の投げさんが2人いるものの、意外とすんなりくりあw
私は華具夜でのビサスにあまりなれていないので
DKでのラッシュが使えずにいた(’ 
なんかテクがいるわwww





31 新キャラ始動


どーにもこーにも、テンションが下がったまま。
何をやっても詰まらなくなるという末期症状。
ってことで、作ったばかりの倉庫の育成にかかった!
まずは経験地がいいクエの消化!







32 バルにやられた(’


そして、いざオルビスへ!!
・・・バルの出現に気づくの遅れて、死にましたwwwwww





33 軍曹お世話になります!


そしてここで、11れべ → 19れべ まであげたw
武器庫でのETCが役立ったww





34 クエの為に防衛軍へ


クエのために防衛軍にいってみた。




35 工場長がんばってたよ!!


そして、工場長のために、塔を下って完了したクエノ報告。







36 すぐバレたし(’



れべも25になり、そろそろいいかなと しろぽんに内緒してギルドにいれてもらった。

・・・てヵすぐに私ってばれました(’A





37 暇人2ごう?w


ギルドにはいったら、まずコロちゃんがからすに遊びにきてくれて
私のはじめてをうばっていきました(。・。・。)人気ね

それからしろぽんがカラスくえのお手伝いにきてくれました。

20れべの時からからす狩っていたからもう終わっていたよ





38 ページ転職


そして、カラスですくすくと成長して30れべ ページに転職♪






39 カラスの成果


そして、SDT1hでジャンプ書2枚どろ♪
なんか運が向いてきた?ww





40 暇人3号?w


そして暇人3号こと、ゆりちゃんもカラスにww


てヵ、ギルメンのみんなわざわざありがとww





41 スパルタ


そして、ゆりちゃんによるスパルタが!!!!





42 まぁ死ぬわなw


まぁ、しぬけどwww
接触はPGを忘れなければOKなんだけど魔法でピュン!!w
でも死んでも死んでも、それ以上に経験地が入ってくるのでうまかったよw





43 背伸びなお年頃


背伸びで頑張ってそれなりに旨かったんだけど
いたたまれなくなったゆりちゃんに「デスマリいこう」といわれて狩り場移動
うん、デスマリは死ななかったね。。あんまりwwwww
これは、40ぐらいになったらうまうまなんじゃ?www





44 日曜日ギルクエ!


メンバーがぎり集まったのでぎるくえw
ハインツいつもありがとねw





45 sam:りくちゃんが死ぬのはお約束


ボスでりくちゃんが死ぬのはお約束ですねww






46 よく死ぬ人たち


この人も死んでますね。
火魔ぼけみたいですwwwwww





47 イメチェンたたさん


遅れて参加のたたさん、いつのまにイメチェン?!!!
これは・・・月の2度目の髪型と一緒ですねw






48 キラキラランク


金曜日開催できたら11位になれそう?w





49 きあら初MC


きあらで初MCいってきました♪
ロムバは倒せるがすぐHPがなくなって死んでしまう(’





そして、SS取れてなかったんだけどこのあとゆりちゃんに骨に召還された。
・・・私、角っていわれたのに、ハゲに突っ込んで死にまくっていたねwwww
HP増やしてでなおしてきますww




というわけで、今は新キャラやってます。
とりあえず3次にはしようと思ってます♪



スポンサーサイト

*Comment

 

3次まで吸いまくろう
  • posted by ハイツ 
  • URL 
  • 2008.05/13 17:13分 
  • [Edit]

雷・・・雷・・・雷・・・ 

そんな ボコスカ出るものなのか 不思議・・・ www
友売りでわなく 露天なら・・・
売ってほしいものだ・・・ -3- www
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2008.05/14 03:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

モチベ低下だから新キャラなのかΣ(´д`ノ)ノ
INしないとかでなくてよかった( ´ー`)フゥー...
PGでどこでもいけちゃうって狩りに飽きたら吸わせてもらえる人がいると、気分転換にもなるし成長早いしイイネ(*‘ω‘ *)
いつか私もPG吸いというのを経験したぃ(*´pq`)クスッ
瑠魔ちゃんの顔1だっけ?コレ?
っていうのが違和感だな(●´艸`)フ゛ハッ
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2008.05/14 08:25分 
  • [Edit]

お返事 

>ハインツ

相変わらずのコメ一番のりありw
吸いまくりたいがHPと吸わせてくれる人が。。w


>レオンさん
雷ってポロポロどろしません?w
雷ドロするものかってればきっとどろしますよw
最近はレオンさんと繋がってないことが多いので連絡できんですねw


>ハニちゃん

モチベが低下してもINしないが選択肢に入らないのが私(’
PG吸いねえ、なんかうまくいかんw
重めの私には慣れが必要だと感じたw
吸わせてくれる人もおらんとだしねw

ハニちゃんもPG使えるキャラ作ったら月が吸わせてあげるよw
もう戦士キャラ吸わせて、30から40まで2hとか実績あるしww


あー顔1はハインツにも13じゃない!!とかいわれたww
P入れたら整形するよw

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/14 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ビシャスで死んじゃってごめんなさい(ノд`*)
ひとりで戦ってたるまさんには悪いけど
なかなか見る機会がないので
ビシャスの動きとかじっくり観察しちゃいました^^;

私はキャラはメイン一本だけど
モチベーションが落ちたことはないかな。
そのかわり、「夢中に狩る期」、「クエをやりまくる期」、
「ドロ狙いで一攫千金期」が1~2ヶ月おきにやってきます。
これもキャラチェンジと同じ効果なのかな(*'д`*)
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.05/14 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント送信したつもりがしてなかった;

るまさんは知らない人との出会いに積極的だなぁw
私も今度ビシャス募集とかいってみようかしら火魔で
しっかしはえぇな綺亜羅・・・ww
髪型くらいはランダムでいくんですよね?^^
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.05/15 02:22分 
  • [Edit]

お返事 

>おたまさん

いやぁ1:1直後にモコがわいたのではさすがのおたまさんでもしんじゃいますよ(’
でもじっくりビシャスが観察できたのならよかったです♪
またぜひ遊びましょうw

私もメイポ暦そこそこ長いんですが
あそこまでモチベが落ちたの初めてなんですよね(’

私のビショの後半はドロ狙いばっかでしたねw
でもそのお陰で種は8kだし
ユニコンも3回ほどどろしましたw



>ほのかちゃ

んーなんかビサスの募集なんかはちょくちょく参加しちゃうねw
あれはなんか気軽に参加できるからな~

火魔での募集は。。。。(’’’
心優しいおたまさんぐらいしか。。wwww

綺亜羅は一人でがんばってるよ!

髪型は意外とランダムやってるよ?w




  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/15 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント返信の宛名の色は
そのときの気分で決まるのかな?

だけど
ほのかさんのは固定かしら( ´艸`)
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.05/15 22:41分 
  • [Edit]

お返事 

>おたまさん

色はですね、大体きまってるんですよw

ハニちゃん → オレンジ
ほのかちゃ → 
おたまさん → 黄色系
水滴ちゃん → ピンク
ハインツ   → 青系

コメントが多い人だけですがw
あとの人はてきとーですw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/16 08:49分 
  • [Edit]

 

フフ…さすが癒し系(ノд`*)
目にも優しいグリーンというわけだな^^

決してあの色ではないはずだっ!
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.05/16 12:34分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃん

きゅうり以外のなにだというのですか?^^
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/16 13:11分 
  • [Edit]

 

青リンゴだよ!しゃるくんのようにさわやかな!

ってかコメントまで緑にするなああああ!(笑)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.05/16 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやさ、もうさ認めようよ。

君のみどり 金魚蜂の中のコケみたいよね^^
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/16 14:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんなさい;;
私のせいで話題がヘンな方向に。。。

シャルナックさんは緑の似合う
さわやかなキュウリ王子です♡

ということで
めでたしめでたし§*^-^*§
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.05/17 13:12分 
  • [Edit]

おへんじ 

>おたまさん

ほのかちゃんをいぢめるのは日常茶飯事のことなので
おたまさんが気にする必要は一切ないですよwww


さわやかキュウリ王子・・・・・
wwwwwwwwwwwww
それフォローになってないような?www

そんな天然なおたまさんが好きです♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/19 09:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/111-91881ef9

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

