るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



メイプルバトン

なんか水滴ちゃんとこから拾ってきましたw



メイプルしてる人は強制的にしてください
(まぁ気が向いたらやるといいw)


1.あなたのキャラ名と職業を教えてください
  瑠魔 123Lvナイト


2.他のキャラも教えてください
  月読姫 123Lvプリースト
  華具夜 75Lvドラゴンナイト
  流音  70Lvハーミット


とりあえず、これぐらいでいい?(’  


3.カップルリングはしてますか?
  現在しておりません


4.今まで何人とつけてますか?
  3人ほど。。。
  カポしてる人とは全部破局してるけどね!!


5.話かわりますが、メイン鯖はどこですか
  すももです。
  ぽぷらに10れべぐらいのキャラがいるけど放置ですwww


6.今まで引退した友で引退してほしくなかったともは誰ですか
  まぁ結構いるよ。。。
  そのうち一人は帰ってきたけどな!!www


7.最近の狩場はどこですか?
  ナイト → BP
  プリ → 闇ケンタ・Gファン
  DK → 狩りたいのは、ゴレ森&河童
      (でもあいてないのでクエばっかやってるy)


8.メイポはいいですか?
  病気の時と出かける予定が入っている時以外は必ずINしてますが?w

*Comment

 

帰ってきたのゎきもさn!!!???
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.03/19 20:26分 
  • [Edit]

 

すなちゃん

あたりw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/19 20:31分 
  • [Edit]

 

まあ、めーぽゎるまちゃにも出会えたし
すんごいいい思い出?だw
ってヵるまちゃ何キャラもってるんだよww
  • posted by 水滴 
  • URL 
  • 2007.03/19 22:49分 
  • [Edit]

 

色付きの文字水滴ちゃん

んとキャラについては一番最初の記事参照でwww

私も水滴ちゃんと会えて嬉しいよ♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/20 08:38分 
  • [Edit]

 

色付きの文字直せYO!!!!!!11(ぁ
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.03/20 08:43分 
  • [Edit]

 

うあああw
なんか調子わるいなw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/20 08:50分 
  • [Edit]

 

なおんねえよ(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/20 08:53分 
  • [Edit]

 

編集押して色付きの文字消してそこに水滴ちゃんを
移すのだ!w
PASSちゃんと入れないと反映されないぞw
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.03/20 13:08分 
  • [Edit]

 

ほのかちゃん

私コメントのときにパスいれてねええwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/20 14:00分 
  • [Edit]

 

私も来ちゃいましたww
コメありw
たた姉の友だったんだw
性格が似てると思うのは気のせい?
  • posted by 紅蓮花月 
  • URL 
  • 2007.03/20 15:14分 
  • [Edit]

 

紅蓮花月さん

おぉーわざわざのご訪問ありがとうございます♪
にてますかね?
まぁお互いにさっぱりした性格だとは思います。
でも私はたたさんほどエロじゃない!!
とはいいきれますw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/20 17:15分 
  • [Edit]

 

たた姉ってエロいの?w?
しらなかったww
てかたた姉更新しなさすぎじゃww(関係ないね;
ごめんww
  • posted by 紅蓮花月 
  • URL 
  • 2007.03/22 03:15分 
  • [Edit]

 

紅蓮花月さん

たたさんがエロイって知らないってことは
最近の友かな?www
たたさんは更新あんましないですねw
まぁ仕事暇なんでお気軽に雑談どうぞw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/22 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/11-3f6e8240

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

