るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


すっかり間があいちゃった(’

GWの8連休も終了し、今日からいよいよ仕事初めです(’

朝つらかったわぁ~><

丁度火曜日からGWに突入してしまった為すっかり間あいちゃいましたね。

まぁ会社でしか更新しないんでしょーがないですね(’

こんな私のブログでも楽しみにしてくれている人がいるようで

ついさっきも催促うけちゃいましたww

GWの大半はメイポにINしていたのでSSの数が尋常じゃないです(’

なのでとりあえず、4-27までのSSをあっぷしますw

残りは多分近日中?(’


じゃあ、SS貼ってきまw


1 羊&おいわい


平日SDT。鳥さんが取れなかったのでまったり羊を狩っていたら
ギルメン&友からDK華具夜のお祝いの叫びもらっちゃいました♪
ありがとうーw


・・・しっかし、羊は数がすくなくてケチで萎えるね(’





2 呼び出し


友に呼び出されました。
なんか律儀にあげた書の切手代とかくれました(’
あげたもののことは覚えていないのでらっきーなかんじ?ww






3 スキューバペペ


ほのかちゃん参加のジャクム固定にゲストとして乱入する為移動中。
スキューバペペのカードゲトしちゃったww





4 sam:瑠魔でジャクム


ってことで、ジャクム門の前w





5 sam:ジャクム前


開始前





6 癖でSSとっちゃったww


死人がでてついくせでSS撮っちゃったよ(’
ラグ死とか落ちなくてよかった。。。





7 sam:ジャクム後


ジャクム終わり。
AC欲しい人は無事にゲットできたようでよかった♪
一回で取得とかすごいね!

・・・てヵ瑠魔はなんであんなに苦労したんだ。。。。





8 ビサスまち


ジャクム後有志を募ってビサスにいくことにw
貴重な戦力として猫さんの勧誘成功♪





9 ハーレムってか、ほのかちゃんをいたぶる集い?w


女の中にキモイ子一人です。
ハーレムってかほのかちゃんをいたぶる集いです^^





10 ビサス結果


ビサスの結果はこんな感じw





11 雷に愛される瑠魔


鳥さんから雷ゲト♪
ザクがなくてもくれるので好きww





12 sam:竜太げと


何気に竜太を見てたら空きをゲトしました♪
日ごろの行いだねw





13 ポンちゃんとかりかり。


一人じゃ寂しいのでギルメンのポンちゃんを呼んでみたw





14 よく死ぬポンちゃん


うたた寝死してるし。。(’





15 キモイ子乱入


なんかキモイ子も乱入してきた><





16 ハーピーカード


鳥さんカリカリ。





17 もっちーと青い鳥


友のもっちーのサブが鳥さんをすえるレベだったので
久々に月を起動して吸わせてあげることにw
まだ青い鳥じゃないと吸えないので、過疎マップにてかりかり。
まぁ、MGしてなくてあっけなく1回死んじゃったのは内緒(’
鳥でもMGしてないと死ぬのね。。。

どうも久々に動かすと勘がにぶる(’






18 sam:もちろんジェネ狩り


普通に狩っていたら旨くないので勿論ジェネ狩り!
瑠魔がコツコツあつめているパワエリが役に立つw





19 れべ差があってもうまいのね。


レベ差がコンぐらいあるんだけど
1hで50%ほどたまるそうですw





20 ハニちゃんとこへ遊びにいった。


休日朝
ハニちゃんがINしていたので遊びに行った♪
お出かけする日だったので、時間もあまりないんだけど
狩場うろうろして沸きアップに貢献!!
そう思っていたんだけど、気づいたらなんか2人で語っていたよww





21 またもらいましたw


またまた雷ゲト♪
私の貴重なご飯代ですw





22 牛乳配達?w


りくちゃんがソロびさすでゲットしたトナ乳を届けに来てくれたw





23 あげ逃げの準備万端w


もっちーのレベも1あげたので眠いのもあり狩り終了♪
このSSは上げ逃げの準備万端の図w








24 主人とバイト君


翌日、気が向いたのでキモイ子にも鳥を吸わせてあげた。





25 力関係


レベ差はこんな感じ。
効率はやっぱり同じぐらいみたい。





26 うっすいけど、キモイ子れべあっぷ


ちょっとうっすいけど、キモイ子れべあっぷ。






27 パワエリと雷献上w


パワエリと雷を献上の図。
鳥さんはやっぱり気前がいいw





28 ぽぇちゃんと武器庫


キラキラのアイドルぽぇちゃんのお手伝いをするべく武器庫確保!
・・・まぁ知り合いに譲ってもらったんだけどww





29 通りすがりのにゃんこさん


BG探し中のにゃんこさんと遭遇w






30 戦力補強w


メンツ的に火力に乏しかったので戦力補強w





31 選手交代&火ぶるかーどげと


体力装備貸し出し中で火ぶるを釣って来れず死亡だったので
選手交代して、ぽぇちゃんのお役だちにもなるHBの使い手華具夜にCC





32 波ちゃんも遊びに来たよw


ギルメンの波ちゃんも遊びにきて、キラキラにて武器庫占拠w





34 どうも重い(’


相変わらずのリプレのラグにより死亡。
3回くらっても回復押せないとかいくらなんでも死にますから。。。





35 久しぶりにBP


ラグイ時は弱い敵を狩るに限る!!ってことで久しぶりにBPに来たw





36 勿論雷ゲット♪


勿論雷ドロはデフォですw





37 りくちゃんにまた乳もらったぜw


ルディ倉庫前でりくちゃんと会って、また乳もらったw
まいどーw





38 日曜日ギルクエ


日曜日ギルクエ!
どうも最近、固定の時の参加者の確保が難しいです(’
いあ、でも結構むりくり確保してるんだけどw


てヵいつになったら暗殺どろするんだろう(’





39 やっぱりぽぇちゃんかわいいね><


可愛い子が多いSS♪




40 やればできる!!w


見てみてこのSS!!!

コンベア忍耐(パンツ)でほのかちゃんに勝ちました!!

私はやれば出来る子だ!w





41 猫さんはやw


黄色のとこの忍耐猫さんに負けっぱなしw





42 まったりぃ


ほのかちゃんを働かせ、まったり休憩~





43 スペシャルゲストかぽー


猫さんの相方で同じく私の友のたけしゃんも助っ人に来たよw
ネクロが笑うほど撃破早かったですww




44 ねこさんまたネタ提供しちゃったね><


猫さん、毎度ネタ提供あり(・。・;






45 波ちゃんとたたさんも合流w


たたさんと波ちゃんも合流で人数が結構増えたw





46 みんなおつw


そしてギルクエ終了♪
みんなおつかれーw





47 ビサ待ち中の遭遇w


ビサの空き待ち中に久々に友の芽姫ちゃんに遭遇w
相変わらず目でかいなぁw





48 1回目


ビサ1回目。






49 2回目


ビサ2回目。





こんな感じで任務達成後の1週間はレベあげのための狩りは休憩な感じで

友やギルメンのお手伝いとかをして楽しく過ごしましたw

あんまり狩りすぎると疲れるからね(・。・;




さて、次回は200枚近くSSがあるので更新が大変そう(’
1回ですむかなぁ~2回になるかなぁ~まぁ、近日中に更新します!!

スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは

授業中に更新してました

今度はヒーローを160に…
  • posted by ハイツ 
  • URL 
  • 2008.05/07 14:39分 
  • [Edit]

お返事 

>ハインツ

コメントはや!ww

授業に集中しろよwww

私は仕事がないからいいのだ(’

ヒーローは今月中にはよゆーで160になるよw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/07 14:48分 
  • [Edit]

猫桃 

120おめ
160がんば
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.05/07 18:00分 
  • [Edit]

お返事 

>猫桃

おめあり。
まったりがんばるわ。
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/08 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近は叫ぶタイミング合わないのでギルチャのみで終わっております(’A
知らない間に160になってそうだ Σ(゚Д゚)
キラキラはキモ率より カワイコちゃん(死)が増えたのかなぁ(*′艸`)
あたしもカワイコちゃん一派ですか?(シネ

SS200枚って!!!!!
それだけ内容が濃いGWだったのですな(´∀`*)
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2008.05/09 10:07分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃん

そうね、タイミングはあわないなw
でも結構最近遊べたので嬉しかったよw

そうね、キラキラ外見は可愛い子がふえたよね。
うん、中身はおいておいて(・。・;


お出かけしたり、お片づけしたけど
さすが8連休、INしまくっていたよwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/09 10:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

キモイ子だの下僕だのと散々な言われようだ!!ww
しかも忍耐負けたの晒されてるしぃいい(ノд`*)

しかし雷出すぎだろう・・・w
もう少しで4次だからもうちょい寄生させてネ★
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.05/09 11:12分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ

最近は寄生虫が定着してるけどねwww

忍耐のアレはさらしておかないとww


雷ね、ザクないほうがドロしてたってのがふしぎww


最近重いのよね(’
重くなかったら考えてあげてもいいけど?ww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/09 11:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/109-a0c484ec

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

