るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


まったりしている筈だったんだよ?

とりあえずの目標、ほのかちゃんのシャルナックのレベ抜いてやる!
なんだけど3月いっぱいあればよゆーという思いからか
サクが切れたのに購入しないまま
まったりとクエをやったり
ギルメンと遊んでいましたw

でもあれだね、やっぱりサクって買っちゃうよなww


今回はSS少なめだよーw
(いつもと比べるとだけどねw)

じゃSSはってきま。


1 金くいくえすと


暇だったのでライディングモンスターを進化させることにしました!
なんかうり坊嫌いなのよね私(’
今は好みにはまった魔法陣があるけど、そのうち切れるしね。。。
でもこれ、進化に50mかかるってどういうことなんでしょうね!!
進化したけどどこがどう変わったかわからないんですけどwww

・・・見た目だけってことはないよね?(’A





2 ぽぇちゃんとほむんくる


ギルメンのぽぇちゃんもそろそろ80れべが近づいてきた!
80れべっていったらビサスだからね!
100ぐらいまでのビサスは鬼うまいから是非吸わせてあげたい!!
ってことで、マナエリの補給&小銭稼ぎも目当てで
ぽぇちゃんとホムンクル狩りました!w




3 ショーダウンげっとだぜ!


友のハインツが147にもなるというのにショーダウンを持っていなかったらしいww
なので久々に先代瑠魔を起動してクエ取得のお手伝いしてきました♪
ハインツが強いんでバルやらライカンをガシガシ倒していたせいか
1回でスキルゲットできたのでよかったw





4 れちさんと雑談w


SDTにINして鳥でも狩るかぁ~と思っていったら
友のちーちゃんとか、れちさんが雑談していたww
ちーちゃんの息子さんもひっそりとたたずんでいましたw

みんな徐々に落ちていって、最後はれちさんと二人で雑談
てヵ私れちさんとロクしてないのよね、二人で話したこともない
なのに気づいたら1h近くずっと話していたよw

ほのかちゃんの友のお姉さん方とは気が合うらしいw





5 またぽぇちゃんとでーとお


またまたぽぇちゃんとデートしました♪
非ダメが400以下とはいえ、INT装備にするとHPが1800ぐらい
油断するといつでも死にそうなのがビショプw

・・・てヵこの間INした直後にわたわたしてたら死んだのは内緒(’




6 月で鳥乱狩り!


亞緒依さんやにゃんこさんが、鳥のジェネ狩りが旨い!
みたいな事いっていたので私もまねっこしてみたww





7 死にまくり(’


でもなぜか死にまくり(’
確か4回ぐらい死んだ。。。

なんで死ぬのーーー!って言われたけどINT装備でHP低くて
ドロが積もったり、ジェネが重かったり
バハがちょっかいだすもんだから、鳥に攻撃されて
↑に上れなかったりしたからだよ。。。

月は今育てる気があまりないとはいえ、こんだけ死にまくると萎えます(’





8 まぁ雷どろったからいいかw


まぁ雷どろったのでいいんだけどねw
ザクがないわりには結構沢山どろったなw




9 峰でかり!サク購入したぞwww


サクもないしーとまったり弱い敵を狩っていたら
ほのかちゃんが峰ゲットできたから来ない?と誘われた

たまごと骨かぁ。。。

狩るならサク買わないと!!

ってことで、私のまったりした数日間に別れを告げましたww
これからは狩りまくるぞw




10 瑠魔でとりかり


瑠魔でSDTに鳥狩り。
ヒーローで狩ってもそこそこドロするのがいいねw





11 瑠魔戦利品


ザクがなくても雷1個と装備5個w
小銭稼いでライディングの50mの補填をしないとなww





12 まだ生きてます!


引退って言っている猫桃だけどまだINしてます。
キャラ売るとか言わないで、チャットとかだけでもしに来ればいいのにねー





13 sam:金曜日ぎるくええ


金曜日ギルクエ。
もはや波ちゃんはギルクエやる時の定番助っ人だw




14 死んでても可愛いね!w


ぽぇちゃんって可愛いよね♪




15 るまたたしゃる、2次会びさす


ギルクエ後、聖魔なしのちょっぴりマゾビサス
まぁ、みんな140代なので10分前後で倒せるんだけどねw




16 ハインツとたまご


ハインツと初めて一緒に狩りしたかな?w
だって狩り嫌いそうなんだもんw
てヵ人気のたまごマップ以外は投げの人は赤いらしいよ?
戦士より赤くない気はするんだけどねw





17 働けポンちゃんww


クエのETC集めの為、ぽんちゃんをこき使うことにしましたw
だって、とかげってミスがでるから微妙に狩り難いんだもんwww
でもちゃんとパワエリとか支給したしいいよなw




19 遭遇


ひさびさに友と遭遇。(まぁINしてはいるんだけどね)
私の初めての同職の友だったりしますw





20 びさすう


今日はこのめんつでびさすw





21 リーチ!!149れべ


ビサス後あと2%ほどでレベが上がりそうだったのでたまご狩り!
レベアップ149
あと1レベで150レベだよw




22 黒猫さんとたまご


日曜日午前中
たまごを狩っていたら友の黒猫さんが卵を探している模様
相方のたけしゃんさんはINしてなかったぽいので
一緒にかろうーとお誘いしてみたw
いやぁあ強いんで一緒に狩っていたらめっさうまかったw




23 日曜日ぎるくえ


日曜日ギルクエ
ちょっとロムっていて戻ったら、みんなが集まっていた。
てヵあぽぇちゃんのさぶっこにアバが!!!
ちょおおおっとおお可愛すぎなんですけどおお!!
キラキラのアイドルぽぇちゃんは今日も人気者だったw




24 相変わらず勝てない(’


たどり着いたのは一緒だったのにやっぱり波ちゃんに勝てない(’
不戦勝じゃなくてちゃんと戦って負かしたやりたい!!ww




25 今週のキラキラの順位


キラキラは着々とギルドランキングの順位があがってます♪
14位との差が結構あるんだけどそのうち抜けるかなぁ?w
どうせなら目指せ10位なんだけどw




26 どたばた2次会びさす


今回は2次会ビサスやるにはメンツが少なかった。
でもりくちゃんのビショとヒーローの瑠魔がいれば余裕だなってことで
二人でペアビサスにいくことにしたw

だけど、私すっかりぼけていたんだけど

前日12時ぐらいにびさってた(’

ってことで、中に入ってしまったりくちゃんをぽつんとまたせ
急遽メンツを集めることにww

瑠魔以外だと華具夜しかいない。DKだけど103レベで戦力としては。。。
ってことで、もっちーの弓を召還することに!

だけど、華具夜がビサスを押せないもんで
かえってビサスに押されて・・・もっちー死亡(’A

華具夜とりくちゃんじゃ倒せないので撤退した(’




27 ビサス2かいめ


このままではいかん!ということでもっとメンバーを募ることにwww
そして、雪ちゃんの火魔とほのかちゃんがヒーローで参戦することに
前日一緒にやったシャルナクでやろうとしてのには笑ったww




28 たたさんと骨かりいい


一人でたまごを狩っているところにたたさんがINした。
たたさんは卵が嫌い。だから一緒にはかれないんだよねー
骨探してきてくれたら一緒にかろうよーといっていたら、探してきてくれましたww

たたさんは一服ロム。なんで私がソロで骨をかりかり。

それから復帰する前に一応ってことで峰を見てきたら
なんと空きをゲットしたってことで、二人で峰でかりかりしたw

短い時間だったけど楽しかったよw




29 キラキラ骨乱れ狩り


たまごを狩っていたら、しろぽんが氷で現れて、死にました(’
SSを撮る前に素早く消えてしまったのが残念wwww

そのコロ、ほのかちゃんが骨をゲトしたってことで
キラキラメンツ、るま、にゃんこさん、しろぽん、ほのかちゃ、おたまさんで
キラキラ骨乱れ狩りがはじまったww

てヵすごかったのは、にゃんこさん死にまくりwww
おたまさんも死んでたし、ほのかちゃんも死んでた


31 ほのかちゃ死亡


SS取りまくっていたはずなのに、取れていた墓どろはほのかちゃんのものだけとかww
れあなおたまさんの墓ドロSSまたとれなかったよwww

キーの押しがあまかったのかなぁ~

私は墓とお友達のにゃんこさんにキャンディ二つあげたので
死んだら経験地減る!!とう緊張感があってか死なかったよwww

まぁ、ラグくなければさすがにそうそう死ぬれべ職じゃないんだよ(’





32 びさった


そして骨メンバーでビサスいってきました♪







最近キラキラのギルメン達と遊ぶことが増えてますw
一時期キラキラが過疎っていた時に、潰さなくてよかったわww
ギルクエでの定番助っ人の波ちゃんもキラキラの仲間入りしたし
これからもみんなで色々遊んでいけたらいいなw



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

1get!
ランダムあり!ショーダウンも・・・

色々すいません!
  • posted by haintu 
  • URL 
  • 2008.03/11 22:02分 
  • [Edit]

 

追いつくなああああああ!
3月を逃げ切って勝利を収めたら気持ちよく
ナルヴィいけるのに!w

結局一昨日の墓祭りは私のSSだけかよ(笑)
これも愛ゆえ…?(ノд`*)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.03/12 08:14分 
  • [Edit]

お返事 

>ハインツ
今回は結構登場してるよねwww
すいませんより、ありがとうにしておけw


>ほのかちゃ
いや、マジ追いつきそうなんですけど?www
私もほのかちゃんを抜かしたら
心置きなく違うキャラで遊べるんですけどww

墓SS取り捲っていたつもりなのにほのかちゃんだけとか(’
あなたのネタ体質のせいじゃない?www
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.03/12 09:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

私のお墓が撮れなかったのは残念(ノд`*)
でもやっぱり私のお墓はナマで見てもらうほうがいいかな~(*'д`*)
というわけで、また一緒に遊んでね~♪
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.03/12 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

確か ライディングは 早くなるはず ^^b
どのぐらい早いかとゆうと・・・
ヘイストMAXより 早い!!! (俺が実際に抜かされずみ www
その上は 200れべのドラゴンらしいけどね~
実物はまだ みたことない ^^;
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2008.03/12 21:33分 
  • [Edit]

お返事 

>おたまさん

あの日はどうしたの?ってぐらいの祭りでしたよねw
いつもはおたまさんは死なないのにw
生墓を拝むためにもぜひw
・・・でも最近私たまごしか狩ってないんですよね(’


>レオンさん
ライディング確認しましたよw
移動が170% ジャンプ120%でしたw
これはかなりはやいw
・・・50m払う価値があるのかは不明ですけどww

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.03/13 09:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりメイポはいいなぁ
社会人にはなるけれど、そのうち
キャラ作り直して復帰しようかな・・・w
今度は廃のごとく頑張ろう
その時は吸わせてね(`・ω・´)b
  • posted by Gaia 
  • URL 
  • 2008.03/14 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほのかちゃんとのレースww楽しみですなww
その瞬間に入れたらいいんだけどね(’A
まぁ、まず無理だ
SS撮っといて!ww
キラキラもベスト10入りも、言うてる間やねbb
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2008.03/14 09:02分 
  • [Edit]

お返事 

>ガイア

4月からいよいよ社会人かぁ~
私の経験からいくとあっというまに1ヶ月がすぎて
わけのわからないまま、がむしゃらって感じだったw

慣れないし、辛いこともあるかもしれないけど
とりあえず3ヶ月は頑張れ!
そこを過ぎれば落ち着いてくるからねw

メイポ復帰は待ってるから!!w
各種レベのキャラがいるんでいつでも手伝うぜb
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.03/14 09:04分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃん

なんかさこういうプチ目標があると燃えるね!
ほのかちゃんも負けず嫌いらしいのでいい勝負かな?w

っていっても、私が勝つとはおもうけどねwwww

SSはばっちりとっておくb
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.03/14 09:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/102-61c0fc26

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

