るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



なんか拾ってきましたww

コロcのところに落ちてたバトン拾ってきましたw


■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

やってるやってない知らんので
テケトーに書いてるねー
もうやっちゃった&やりたくない人はするーしてw


>ほのかちゃん
貴方は絶対やりなさいコレ命令ですw

>ハニちゃん
やってるようなきがするが、やってなかったらよろw 

>たたさん
見てない&やる気ないに100メルw

>亞緒依さん
やってる気もするwやってなくて気が向いたらぜひw

>にゃんこさん
やってるかな?wやってなくて気が向いたらぜひw

■貴方の名前は?

 瑠魔

■歳はいくつ?

 成人です。大人です。
 公の場では年齢はさらしてませんww

■好きなものは何?

 音楽・本・青色系

■恋人いる?

 相方がおりますな。

■好きなタイプは?

 細身、長身、黒髪、美形

■嫌いなタイプは?

 不潔な人、毛深い人、KYな人、馬鹿な人
 
■貴方が好きな漫画は?

 BASARA(田村由美の漫画全般) 

■好きな音楽は?

 ラルク・陰陽座・ALI PROJECT・V系・洋メタ

■好きなブランドは?

 PRADA のシンプルなデザインは好きだ

■回した人はどんな人?

 >ほのかちゃ
 坊やでマゾくてヲタな人。

 >ハニちゃ
 ママンでノリがよくて、寂しがりやな人

 >たたさん
 おやじ的思考を持ってる人

 >亞緒依さん 
 今身近にいる一番廃なひとw

 >にゃんこさん 
 性格がきっちりしてそうwブログ見てるとw
 んで、趣味が墓どろ?w

■回してくれた人は?

 マイペースでなんかかわいいイメージがあるかなw
 
■貴方が回す人の色

 >ほのかちゃ  緑     きゅうりのせいか?(’
 >ハニちゃ   オレンジ  あったかい感じ?w
 >たたさn   赤     キャラのイメージのせいかなw
 >亞緒依さん  青     うーんなんとなく?w
 >にゃんこさん 黄     なんとなく?w

■罰ゲーム

 あんまんいっき食い!(ぇ


まぁ暇つぶしが欲しい人はぜひw


*Comment

NoTitle 

バトンやるのはやっw
マイペースってよく言われる・3・
  • posted by ころc 
  • URL 
  • 2008.03/10 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログの更新かとおもったら・・・
バトン消化でしたか!!! www
画像数が多いので携帯では 見れないけど 帰ってきたら いつも覗いてます -3-b www
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2008.03/11 01:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

100メルはあげられないわ。
「見た&やる気ない」が正解だから(*´∀`*)

おやじ的とはあんまりね。
言っておくけど、世のおやじはわたしの敵です。

めいぽ関係のブログを見るのもちょー久しぶり。
ほのかにバトン回ってること教わった。ほのちゃんサンキュ。

BASARAは良いね。
番外編の四聖の話で、玄武が竹光である由来が明かされるあそこが、全巻通して一番記憶に残ってる。
  • posted by たた 
  • URL 
  • 2008.03/11 03:37分 
  • [Edit]

お返事 

>コロちゃん
暇ではなかったんだけど、バトンとかもらうとすぐやる方だからねw
きっと私以上のマイペースだと思われるw


>レオンさん
無事にコメント頂けてよかったですww
携帯から私のブログはきっついですよねw
まぁ携帯から見てる友いますがww


>たたさん
100メルの為に見に来たのかしら?wwww
たたさんがバトンやらないのはデフォだからねw

たたさんの思考って親父ギャグで形成されてるでしょ?ww

BASARAは最高だね!
アレは誰にでも自信を持ってお勧めできるw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.03/11 10:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
一週間ほど、風邪こじらせております((’
今も咳でむせてます((’w

久しぶりにバトン回ってきた気がするぅううう
オレンジは名前から来てるのかと思ったwwww

好きな人、嫌いな人、大まかに言うたら
同じような感じやけど、つきつめると違うよねぇ(アタリマエ
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2008.03/14 08:58分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃん

うああああああ、風邪とか!!!
大丈夫か!!!

安静にして落ち着いたら遊ぼうなw
今は体をいたわってあげてね!

いちご食えいちごwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.03/14 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/101-91b9d20f

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

