るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


久しぶりにクエ三昧

思いのほか平日がゴタゴタしていて
通常2hほどしか狩れないサク時間に
あまり狩れなかったり
休日折角時間があるのに重くて
たまごが狩れなかったりと
意外と経験地はたまってなかったなぁ~

そのかわり、久々にたまっていたクエを消化しましたw
そして最近流行?のコーラ系クエもがんばってみたりw


んじゃ、SSはってきま。


1 実は地味に育ててますw


まず最初はモンカニってかグルクエキャラの凪夜のれべあっぷから
たまぁ~に思い出したように地味に育ててます

この子、実は今メインの瑠魔の旦那様だったりしますwww

自分のキャラだからマップに相方が写ることはないというww




2 流行のくえに挑戦!


SDTはずっと鳥さんに篭っていたんだけど期間限定ってのもあって
最近はコーラ系クエにチャレンジしてましたw




3 コーラでんでんいいものドロするな!w


コーラ系クエのため、コーラでんでんを狩っていたら
こんなもんどろしましたww
意外といいものドロしたんでびっくりw




4 レベ低いの揃ってるのに100以上の人しなせんなよ((’


友達の波ちゃんにギルクエでボスの倒せる火力募集っていわれて
ヒーローでお邪魔してきました。
友経由のギルクエ参戦だったんだけど

ギルメンが70人近くいる、きっとみんな中高生
ってのもあって、非常に落ち着かない思いをしました(’

あれだね、キラキラもその前のギルも大人中心で落ち着いていたからね

ニスモんとこは子供も多い割りにそんな感じしなかったのよねー
まぁ相性ってやつだろうw




5 おせわさま。


波ちゃんの友のタコさんにお別れw
タコさんは前にうちのギルクエの助っ人としてくれたことあるんだよねw





6 ぽんちゃんとくろわいばん


ボンちゃんにパワエリを献上して
黒わいばんでらくらくまったりうまうまーさせてもらったw




7 めんどいくえ


今回はこんな面倒なくえを消化w




8 弓書どろしたw


神殿で牛狩りをするかたわらバルを探していたら1体いたw
ドロしたのは弓書w




9 変則きらきらびさす


キラキラ系ビサスw




10 まさかの死亡


タイミングが悪くてしんでもうた((’
↑で狩るのはむずいねー




11 しろぽん先にリザもらってすまん(’


しろぽんタヒ(’
先にリザもらっちゃってごめんね。。。。
貰ってても死んでたかもだけど(’




12 1回目おわり


1回目おわりw




13 2回目、2匹目のうま


2回目。ハニちゃん系でコンちゃんがらんにゅうw





14 うま1早すぎる死亡(’


しろぽん。。。死ぬのはやすぎww




15 2うま2 HBない割りにがんばったねww


コンちゃんも案の定死亡w




16 2回目おわり。


2回目おわりw





17 相思相愛w


ほのかちゃんの友のちぇみさんと私って両思いだったらしいですwww




18 霊魂石集めのかたわらw


また神殿で霊魂あつめかたわら、バルと遭遇w
今回は参加賞のみw




19 今日はこのくえだ!


今日はめんどうな海系のETC集め。




20 変な人がやってきました。


さめと戯れていたら、友の変人がやってきましたw




21 変な人死亡w


死ぬなよーといっていた矢先にしんじゃいましたwww




22 金曜日きらきらぎるくえ


さー金曜日恒例きらきらぎるくえ
最近は友の波ちゃんの参加がデフォになってます♪




23 石像もさくさく


みんな手馴れてきてさくさくだよw




24 1かいめたひ><


ぽぇちゃんの墓のおかげでいつも頑張れます!




25 25位!!


25位!!!
前回より1おちてないか?(’




26 2かいめの(’


ギルクエ2回目



27 妥当波ちゃん!


ガーゴイルのとこの忍耐?をどっちが先にクリアするのかって
波ちゃんと地味にあらそってますw
・・・今のところ全敗中(’




28 22位!


今回はキラキラ22位までいきました♪




29 双子発見w


ギルクエ後2次会ビサスへ向かう途中
ジパで私の双子さんを発見w
でも同じ髪と瞳のそっくりさんにはあったことないなw




30 2次会びさす


2次会びさす




31 撃破w


今回は無事に2回できたかなw




32 コカコーラくえ


またコーラくえをこなすw





33 土曜日朝たまご


くえ消化もひと段落してきたので久々にマジ狩り!!
っていったらやっぱりたまごだよねー




34 らぐい。。。


しかーし、この日は以上にラグかった。。。。
なんか嫌な予感はバシバシしていたのよね



35 2回目の(’


タヒ2回目(’




36 たまごかり断念(’


タヒ4回目(’
お守りがまだもりもりあったから死んでも大丈夫だったんだけど
死んで戻ってくるのがめんどいし
それに死にすぎると気力がなえてくるよね(’A




37 波ちゃんと紙あつめ


くえをこなしていたら波ちゃんが紙あつめメンバーを募集していた
SDTはETC集めがしたかったので1Hほどお邪魔してきた
よーーーく見るとわかるけど、参加したのは先代瑠魔ですw





38 時計あつめ


SDTには時計あつめ
ここのねー邪悪な掛け時計が中々あつまらない(’
マップも狩りにくいし、鬼沸きしないしきっついよねー



39 緊急アンケート


ほのかちゃんがホワイトデーにお返しでがんぷらとかいうんで
緊急アンケートしてやったwww
意外と反応があって面白かったw




40 壷あつめ


アンケートで遊びつつ壷あつめ
いつもは過疎まっぷなのにコーラ系クエのETCになったもんで
意外と混んでいてびっくりしたわw




41 雪ちゃんとたまご


雪ちゃんの火魔がたまご狩っているというので一緒してみた。




42 なんか死んでます(’


なんか上から落ちてきて、もがいてるうちに死んでました(’




43 ポンちゃんとくろばん


ゆきちゃんが落ちたのでぽんちゃんと黒わいばんw





44 INT装備でれべあっぷ148


そろそろレベが上がりそうだったのでぽんちゃんにちょい吸わせてもらうことに
オールINT装備でぼーっとしてたらレベアップ148

ってヵ、ブリザって派手で格好いいねw




45 うっかり死w


レベアップ後、攻撃にミスがでるなーと思っていたらマントがINTだった(’
そんなこんなでもたもたしているうちにタヒ(’
・・・てヵお守り10ほど残して天に召されたので久々にデスペナww




46 休日の挑戦!


休日の挑戦!
空いてるだろうしとソロビサスにいくことにした。
だけどこれまた重くて、回復が間に合わず死亡(’
なんかミスでも運が悪いでもなく
回復が間に合わなくて死ぬとかいたたまれない(’A




47 しろぽんとたまご


気を取り直してたまごを狩っていたら、しろぽんが遊びに来たw
グルって見たらすえなかったんだけど、氷魔なら
敵を凍らせて、それを私が狩ればすえるんじゃね?ってことで
一緒にぐるぐるまわりつつ狩りw



48 日曜日ぎるくえ


日曜l日ぎるくえ
最近はすっかり、並び替え以外は慣れてきたなぁw




49 ぽぇちゃああああん


恒例のぽぇちゃんの笑顔の墓(’




50 20位!!


ぽぇちゃんの殉職のおかげでキラキラ20位ですよ!!




51 何回やっても何回やっても


エアーマンじゃないけど

何回やっても何回やっても

波ちゃんに勝てないよ(’




52 ぽぇちゃあああああん


ギルクエ2回目





53 sam:しんた(’


ラグイラグイと思っていたけど、とうとう死んでもうた(’




54 いつもありがとおおお


今回は珍しくギルクエ5回やりました♪
生贄のぽぇちゃん、ギルメンのみんな波ちゃんいつもありがとねw




55 今週は20位!


今週は20位で終わりだなぁー
てヵキラキラの順位が着々と上がっていてなんか面白いw




56 月でびさす


瑠魔で昼間にソロってしまったので、2次会ビサスは月でいくことにw
メンツはほのかちゃ、たたさん、波ちゃん、私w
久々にタイマーに遭遇したねー
書をドロするらしいけど、いい書どろするのかな?w




57 1回目おわり


1回目は無事に生還w




58 2回目は(’


そして2回目。
重い私がいち早く死亡(’
続いてたたさん死亡(’

そして残ったほのかちゃんと波ちゃんで時間はかかったけど撃破w
いああ、らぐっていやね(’




こんな感じで今週も沢山遊んだねw


おまもり、サク・ザクみんな切れてしまったんだけど
どうしようかなーw

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ガンプラに最高じゃないですか!っていってる人いるじゃないか!ww
でんでんがスバ書落とすとはな・・・w
このまま引き離すんでしばらくクエやってて!!(ノд`*)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.03/05 14:16分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ

んーそんな同類の言葉わざわざ教えてあげるわけないでしょ?w
でんでんおそるべしよねーーww

そういわれると、サクかって鬼狩り開始したくなる^^

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.03/05 15:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

きのこ神社の双子ちゃんが知り合いで ふいた件。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.03/06 18:27分 
  • [Edit]

お返事 

>亞緒依さん

お知り合いでしたかwww
世の中?狭いですねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.03/07 08:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

瑠魔ちゃぁぁぁ久々にきた( ´艸`)
相変わらず廃ペースでがんばってそうねぇ;;
コーラクエσ(・・*)アタシもやった^^炭酸水とかコーラの実とか集めるのでやめちゃってるけど・・・^^;素早さ全身書が出るとは!!!!おめ^^
σ(・・*)アタシもコーラ缶か空き缶から魔力棒10%が出た( ´艸`)何気にぃぃの落とすのねぇwww
てかぁ最近日曜はINできなぃから金曜にギルクエ参加しますぅぅぅ( ´艸`)・・・でも昨日はすっかり忘れて骨狩りしてた(;´д` )
  • posted by ricck 
  • URL 
  • 2008.03/08 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は早く起きた朝にはよくファントムやGファントムを狩りに行きますけど、タイマーには8~9割の確率で遭遇しますよ。
だけど書などのドロップは一度もありません;;
1時間以内で湧くらしいので、タイマーからのドロを狙うならchを巡回するのがいいのかな。
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.03/08 19:03分 
  • [Edit]

お返事 

>りくちゃ

きっと返事見ないんだろうけどwww
全然廃ペースじゃないよー廃だったら
休日に予定一切いれないアホですから(’
コーラタウンの敵は意外といいものどろするんだねw
ザクなくても量倒せばねーw

ギルクエは日曜日に1回だけでも参加してもらえてよかったw


>おたまさん

最近は朝の女復活ですね?ww
タイマーはなんか書をどろするっぽいのでそれがなにだか気になりますw
でも、わざわざchを回ってまでというきもwww
暇なときでもやってみるかなww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.03/10 09:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/100-cf303e66

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

