るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


華具夜始動!!

るまも月も123になったので
今度はDKの華具夜始動です!
頑張って100にはするぞ!! きっとね(’


まぁまだ3次したばっかなので一日頑張れべがあがるのがいいね!!






1 すけるとん



まずは過疎地軍営にてスケルトン狩り♪
・・・なんかすぐあきた(・。・。;;




2 どれいく



次は最近お気に入りのアイスドレイクのとこ
ここだとラメンの消費が遅くていいんだよねぇ~



3 かっぱ



で、らめん補充のついでに探したら河童があいていたので狩ってみるw




4 ごれもり



でも、やっぱりれべをあげるならゴレ森がいいよねってことで探す
んで、れべが同じぐらいのナイトのお姉さんをナンパしていれてもらうw
このお姉さん、最近流行の両刀ナイトですよw
なんかこのお姉さん、火魔・斬り・ナイトって結構赤いキャラしかもってないんだって
どっかの誰かさんぐらいまぞいねえw
んで、ここで無事にれべあっぷ♪





5 水滴ちゃん



そして、また河童w
水滴ちゃんがINしたので一緒にちょっとかったよw


6 おめでとう



水滴ちゃん学校卒業おめでとう♪
SSに写ってるのとれんかったし(’



7 ひどれ



SDTに雷どろったらうれしいなぁ~って火どれを狩っていたら
友のネカマが死にすぎの私のためにキャンディーもってきてくれたy
てヵ整形してるし!!顔13ですよ!!
私のファンですなwww


8 ひめ



すーちゃんが姫一人で狩っているぽかったので
倉庫ぷりで姫で遊んできました~
れべ上げる気ないからいいんだけどマイナス12%ですたwww
まぁピコハンに回復一切もたずなんでwww




9 BP



夜のSDTはなんか最近恒例って感じのほのかちゃんとるまでBP♪
てか、ドロ一個しかないし!!!
んで、ほのかちゃん、相変わらずきゅうり置いて消えるのやめなさい(’



10 きつね



菊香水作るついでに下町クエとかやったりw




11 Mばい



んで、久しぶりに友の癒璃ちゃんがINしたので
ぷりでビサスくえてつだってぇといったら
ほのかちゃんも手伝ってくれることにw
癒璃ちゃんのぷりはトラベルじゃなく旧大陸にいたのでミリで
ハミでてつだってくれた
なんども死にそうになりながらね(’
それからギルメンアレアちゃんがわざわざ船にのって
手伝いに来てくれた!!!
マジありがとうおおおお!!!
最初全然かけらドロしないと思ったら、くえ受けてなかったのは秘密です(’
くえ受けてからはあっという間にどろしたけどねw
癒璃ちゃん、ほのかちゃん、アレアちゃんありがとねw




12 食えかんりょう



くえ完了後は町に戻ってほのかちゃんをいじって遊んでましたww
華具夜が80になったらメダル集め∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )www
スポンサーサイト

*Comment

 

一回更新するとながいなあああああwww
DK ガン( ゚д゚)ガレ
  • posted by 最運 
  • URL 
  • 2007.03/18 11:09分 
  • [Edit]

 

最運

SSが多いとどうしてもながく(’
DKしばらくがんばるかなぁ?
まぁ錬獄が復活したらどうなるか不明(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/18 13:10分 
  • [Edit]

 

Mデスマリで墓った人いましたよね?誰だっけ・・。
とりあえず天然るまさんがス・テ・キw
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.03/18 15:30分 
  • [Edit]

 

ほのかちゃん

だってらいぐいんだもーん
塩ラメン回復遅いんだもん(’
お子様に好かれてもね(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/18 16:46分 
  • [Edit]

 

私も呼んでぇぇえーー(○´・σЗ・)
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.03/19 20:25分 
  • [Edit]

 

すなちゃん

何に呼ぶんだ?(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/19 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/10-80ad283d

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

