るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Archive [2008年04月 ] 記事一覧


目標達成♪

4月も終盤になり、GWが待ち遠しい今日この頃です♪去年はGWの間メイポ漬けだったけど今年は掃除や片付けをやったり遊びに行こうかなと思ってます。(・・・まぁ予定は未定なんでずっとINしてても突っ込まんようにww)103れべのまま放置し続けていたDKの華具夜を4次させる!これが4月いっぱい目下の目標だったわけですがボーナス的4倍経験地とかあって1週間残して目標達成しちゃいました♪これからはメインのヒーローでメル稼ぎ...

反動のような日常。

東京では染井吉野も散り、花粉症の私もスギ花粉が殆ど気にならなくなりました。いやぁ~梅雨に入るまでは本当にいい季節になってきましたねwれべあげ勝負も終わり、経験地4倍などもない普通の1週間。久しぶりに休日まるまる予定なんか入れたりもしてメイポも狩りだけではなく、みんなと遊んだりってのが結構多かったかな?w廃人とたまに呼ばれるぐらいなので、一人で黙々狩ることもできます。だけど、それだけだと詰まんないから...

4次コレクター?w

ほのかちゃんとの勝負に予想通り勝利をおさめものすごっくいい気分で4月を迎えております♪というわけで、かねてから4次までは育てようと思っていたDKの華具夜の育成を始めました。狩場で偶然遭遇した友に4次コレクターとか言われましたよwwでも、先代瑠魔123、月読姫145、瑠魔155 まぁたったの3人じゃないですかwwなんでだか、本当にビショ全然やる気にならないんですよね(’もし次に気分転換させるとしたら、ク...

勝負の行方。

4月になりましたねぇ~私今の仕事は2部署の庶務してるもんで大忙しです!とかいいつつ大量のSS加工してブログアップしてますが(’4月1日といえばエイプリルフールとかあったねと思いつつ楽しい嘘ついて遊んでいる余裕なんかないな(’そうそう勝負ですね。私ほのかちゃんにこう言ったんですよ。「私3月中にほのかちゃんのレベ抜くから」そう、レベを抜いた時点で私の勝利。3月中に私がほのかちゃんのレベを抜けたら勝利!!その後挽...

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

